鴨川ツーリング
去る8月14日から15日にかけて愛車RGV250γで千葉県は鴨川まで
ツーリングに行ってきました。

同行したのはGSX1100S刀改、
GPZ900R改、CB1100改の計4台
自分だけが250CCノーマル仕様、少し寂しい(^^;)


東京湾横断道路アクアラインってえやつを初めて走りました。
海ボタルは相変わらずの満車状態、残念ながら素通りでした。
おかげで写真など取れませんでした。


結構のんびり走ったので、現着まで3時間くらいかかりました。
早速、海辺にテントを張り、途中で買った酒類を海で冷やします?
はっきり言って冷やしたつもりが全然冷えず(当たり前か)あまり美味しくは....


とりあえずやきそばを作り腹ごしらえの後、
みんなは海に潜ってサザエ探し、自分は釣り竿片手に魚釣り、
結果は....サザエは近所で買ってくる羽目に、
魚はフグがたくさんとカサゴが1匹。
カサゴはその場で刺身にして美味しくいただきました。


夜は2時くらいまで話をして時間をつぶし、
翌朝、6時に起き、僕は早速釣りを開始。
とにかくフグの大量、やっと釣れた別の魚は、ニシキベラ、
悔しい思いをしました。
帰りに僕が車と接触した(γはほとんど無傷)以外は何事も無く
実に楽しいツーリングでした。