私のお気に入り

JADOES ISLAND CLUB

・「情熱の果実」のコーラスは、魔性の果実“グアバ”“リリコイ”“チチ”“ココ”と歌われている。
・「CANOE」では、斉藤ノブ、中島オバオを向かえ、リズム隊4人で盛り上がった一曲。
・「夏はDON'T WORRY」は、メンバーが学生時代、こんな感じであったろうという一曲。JADOES娯楽盛り上がりSong。
Sleepy Taro ぽんた♀ あの懐かしい『夏休み』ののんびりした感じ・・・子供の頃は「宿題めんどくさいな〜」とか思いつつ、結局ずーっと遊び呆けちゃってて、最後の3日間とかであわてて日記とか書いたなぁ。
あんまし関係ないけど、同僚のやまちゃんは、7月の内に全ての宿題を終わらせ、日記までも書き上げていたという、ヤな子供だったそうです。
マリン・ジェット KID 僕はマリン・ジェットがおきにいりです。
このアルバムを買って初めて聞いたときからのお気に入りです。
アルバムがでてすぐに「NTTドリームコーリング」だったと思うけど、ゲストでラジオに出てきていたのがとても印象的です。
Matroos 2001 かね

「JADOES ISLAND CLUB」っていかにも夏向きの曲揃いだから、今の時期出番が少ないCDではありますなー。それとも売れてないのか、な?

私の好みは、ちょっと変わっているかもしれませんが「Matroos 2001」です。
JAZZYな曲調は「お・と・な」のムードたっぷりで、彼らの新境地を開いたのではないでしょうか? ただその新境地が育ったわけではないのが悲しい・・(^^;)。