[掲示板に戻る]
過去ログ:
キーワード 条件 表示

[9220] 今更ですが 投稿者:モンタ 投稿日:2016/06/16(Thu) 00:46  

操作方法を思い出しながらちょっとだけメンテ。


[9219] ちょっと自分の話を 投稿者:モンタ 投稿日:2016/06/15(Wed) 09:02  

あぁ〜改行が・・・

Yooさんと最後にお会いしたのはいつでしたか・・・
少なくとも8年くらい経ってますかね。もっとかな。

私もすっかりおっさんになってしまったので
Yooさんはチョイワルおやじに磨きが掛けられたことでしょう。


小百合さん含めて何人の方かは、年賀状やらSNSなどでコネクションが
残っているのですが〜
ここで知り合う事ができた皆さん・・・どうされているのでしょうかねぇ。


ここは更新するネタもモチベーションがも無くなったので放置してます。


ここを開設したのが97年。約20年って凄い年月ですなぁ。


[9218] うっかりして、フェードアウトす 投稿者:Yoo 投稿日:2016/06/14(Tue) 06:19  

from ☆会。。

ぽんた さん、モンタ さん、たいへんお久しぶりです!
こちらは元気にしております。

☆の会は、ドーしても会員期限が覚えられず、、
「気がつけばフェードアウトしてた」って感じで…

ここ数年、ライブ見てないですワ。。

こちらで皆さんに会えてうれしいっス。




[9217] 無事で何よりです 投稿者:モンタ 投稿日:2016/06/13(Mon) 18:23  

小百合さん
昨日も地震がありましたね。かなり気になっておりましたがご無事で何よりです。いろいろSNSとか情報さぐりまくってましたが、市街地情報が意外と無かったりして。市電が運転再開した情報があったので、中心部はある程度大丈夫なのかと思っておりました。


Yooさんもお久しぶりです。
昨日、MXTVでダンス☆マンがゲストで出てました。久しぶりに動いている姿を目撃しました。毎年夏にLIVEイベントやっているようですが、参加されていますか?


※こちら放置ですいません。
アカウントのPW忘れちまった・・・