お茶飲み話の仮設小屋(1999年)

最近サーバー不具合により、当HPの最もウリである“お茶飲み話の部屋”が、書込んだと同時に過去の書込みがすべて消滅するという事態に陥っております。
※これまでは昼夜問わず異常が起きておりましたが、最近特に夜間のサーバーメンテナンス中に書込みを行うとこの症状が起きる傾向にあります。

そのため、管理人がバックアップしております書込みにおきましては、この場所に一時的に掲載させて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、懲りずにご参加下さい。皆様の“お茶飲み話”があるからこそ、当HPは成り立っております。

ご理解とご協力お願い申し上げます。





名前:あすか

そうそう、消えた部分ですが、
JADOESの新しい名前「JA・JA・JA」がいいなぁって書いたのです。
農協あたりがプロモーションに使ってくれそうでしょ!(爆)

それより、山下会長@学美さんお元気なんですね。
私の事覚えていらっしゃいますか?(^o^)/~~~ ←あんたの事なんて知らん。

[12月2日(木)22時52分]

名前:あすか

があこさん
あすかさん(私のよく知る人と同じ名前なのでちょっとドキドキ)のあすかは本名ではないので別人でしょう。(笑)
昔ZIGZAGと言うバンドの曲で「Asuka」が有り、そこから取りました。

二重書きこみの件
投稿したらエラーが出たので、もう一度したら二重に。。。
お詫びの書きこみをしたら・・・ドカンと行っちゃったみたいです。ごめんなさい。m(__)m

[12月2日(木)22時45分]

名前:があこ

モンタさん、いろいろとありがとうございました。
お忙しい中、個人的なわがまままで本当に申し訳ありません。
大変感謝しております。

私も、自分がファイルしていた部分だけですので、
私もこんな発言していました〜っていう方、ぜひぜひお教えくださいませっ!
あすかさん(私のよく知る人と同じ名前なのでちょっとドキドキ)の2重書きこみのところなどチェックできていないんです。よろしくお願いします〜。

今日は、早起きして京都あたりに行こうかなって思ったのですが、起きたら3時半?...。

[12月2日(木)17時39分]

名前:管理人

こんばんは。

早速ですが、お茶飲み話の仮設小屋に掲載いたしました書込みにおきまして、Yoo(Male)さん、小百合さんのライブレポが抜けているとのご指摘を受けました。先程再UPいたしました。Yoo(Male)さん、小百合さんごめんなさい。
また、ログのバックアップをご提供下さいました、があこさん、ありがとうございました。

89Xさん
御無沙汰してます。掲示版の件ですが、たぶん大勢の方が同じ思いをされていることと思います。
が、広告が入っているものはワタクシのポリシーから、使用するつもりは一切ありません。広告が入っていないフリーの掲示版があれば検討の余地があるんですけどねぇ〜。
かといって、広告入りのページを運営されている方を非難する気もありません。あくまでもここは“個人的なページ”なのです。→頑固じじいだな

[12月2日(木)2時3分]

名前:ゆみっちー 本日、午前中体調不良で休業。が、しかーし、夜はあっち、こっちと活動中。(苦笑)
[12月2日(木)1時28分]

名前:マアシー モンタさん、先日は突然声をかけまして失礼しましたぁ。
なんかほんと大変ですね。
モンタさんのお陰でほんといろんな方とも知り合えましたし
楽しいひとときを過ごさせて頂いてます。
どうぞ無理をせず、頑張ってくださいね。
[12月1日(水)15時10分]

名前:89X  あらら・・・・・管理人様、ご苦労様です。
どこか、フリーの掲示板でも借りた方が、まだましだったりして(^^;;)
[12月1日(水)12時43分]

名前:管理人

皆様こんばんは。

残念ながら、またしても消滅してしまいました。
ここ数日間〜本日までの書込みに付きましては、バックアップしておりますもののみ
“お茶飲み話の仮設小屋”に掲載しております。トップページからご覧ください。

最近書込み消失が多発しております。書込む際には御自身でメモ帳(もしくはシンプルテキスト)にコピーして保存しておくことをオススメいたします。

また、このページ自体は開設当初(97年12月)からほぼ全ての書込みをバックアップしておりますが、最近はワタクシ自身出張のため不在が多く、セーブ出来ていない日にちもございます。
ここ数日間の書込みをバックアップされている方がいらっしゃいましたら、ご協力お願いいたします。

[12月1日(水)1時3分]

名前:Yoo(ショッカー) 爆笑!!!
[12月1日(水)0時53分]

名前:ぽん(゜-゜) (-_-メ)凸<biglobe
[12月1日(水)0時17分]

名前:があこ(Female) 感想編

消えてしまったので、ダブってしまうところもあると思いますが、私も感想を書かせていただきます。

実は、HIEは25日のDANCE☆MAN当日まで、
大風邪をひいて40度もの熱が出て入院をしていたんだそうです。そんなこともあり、曲はうるさくないもの中心で、時間も短めでしたが、全然風邪だとは思えないほど、しっかり歌ってくれてましたよ。

演奏された曲目は、(ぽんさん、引用させていただきます。おせっかいだけれど、消えちゃったので...)
■ Step By Step
■ 東京プラネタリウム
■ 6月のフォトグラフ
■ 夏のパスポート
■ Windy Noon
■ Heart Beat City
■ 今日はドライブ
■ In The Noon
■ Friday Night

HIEは、リハをやってないとか、くやしいといった発言を連発していましたが、そのリベンジということもあって、2月か3月にLIVEをやってくれるのだそうです。

が、その前に「改名」!
今までのようなTHEをつけるといった単純なものではなく、
フルモデルチェンジで公募するそうです。
(でも、「ジャ」もしくは「J」が入っていることが条件)

私個人的には、偶然職場で「名前って何?」っていう話をしたりしていて、があこさんも改名しなよとかってふざけた話をしていたので、(中途半端な生き方してるからハンドルネームは「はんぱもの」にしたほうがいいとか。。なんてヒマな職場...)この話には、あまり驚きませんでした。


JADOESのみなさんが新しい気持ちで動き始めようと思っているっていうことが、本当に嬉しいですしね。

それに、新しくレコード会社と契約、もしくは自主制作でも
アルバムを作ってくれるんですって。
この意気込みに感激しました。
私にとっては、JADOESの新曲を聞けることや、LIVEが見られることが一番。名前が変わっても根本にあるものは変わらないでしょうから。

「自分の作品にとって、人生にとって本当に大切なことは何か。」自分が本物の表現者であると思えば、(何が本物とかって別にないんでしょうけれど、まあ気持ちの問題ですね)みんなそれを常に問いかけて生きているんですし。
きっと、JADOESのみなさんもご自身の納得のいく作品を私達に見せつけてくださることでしょう。

みんなで、いい名前を考えたいですね〜

そして、それに先駆けて
「伝田一正 改め ジャック・伝ヨール」(芸名?でも「でんでん」は可だそうです)かっこいいじゃないですか。

ホント、これからも私達を楽しませてくれそうで、
めちゃめちゃ期待しちゃいます。

[11月30日(火)2時48分]

名前:があこ

こんばんは。気が抜けた状態から少しずつ回復しつつあるものです。

sleepyさん、伝ヨールさんだったんですか?
私もピンクでした。フィルムケースにしようかな。
いつもは、大事にとっておくのですが、今回のおみやげは使ってみようかと思っています。

NAOさん、怖いもの知らずでよいのですよ〜。
「おいくつですか?」「13歳です」 ...ポコッ(マイクでたたかれた音)。とっても楽しかったです。
KENちゃんは、そんな言葉をかけてくれたのですね。優しい〜。シモネタはこまるけれどっ。

そういえば、CLUB☆MIRABOW発足当時に6ヶ月で申し込んだ場合には、明日までに更新をしなくちゃいけなかったのかしら?
すっかり忘れていました。(1番の人は、忘れたりしたら許さないっす)

[11月30日(火)2時21分]

名前:NAO

こんばんは。10歳以上も歳をサバよんだものです。初Jライブで怖いもの知らずな行動をとり、今頃ことの重大さに気づいています。

負けず嫌いな性分にアルコールの力も加わり、つい挙手してしまい、おいしい?思いをさせていただきました。

斉藤さんのひげはじょりじょりで、お尻は引き締まっていて堅かったです。今考えるとかなり怖いもの知らずだったのかな?でも終わった後に「勇気を出してくれてくれてありがとね」とのお言葉をいただき、これまた感激。

もっと曲を聴きたかったけれど、2月のリベンジライブを楽しみにしたいです。それまで体を大事にしてほしいですね。
私はこれからも公称・自称13歳で通しますのでよろしく。声をかけてくれたみなさん、ありがとうございました。ひとりぼっちじゃない!と痛感した一日でした。

[11月30日(火)0時56分]

名前:sleepy

こんばんわ。
おっ・・・消えてる。
アニバーサリーは短かった。理由はあったけれど悔やまれます。(次は体調は万全でね。)
それなりに、楽しかったけど あの「まったり」感は何?
立ちたかったけど、ふいんきに押されてしまいました。
そんなふいんきなのに、爆弾発言があったりと色んな意味での
ドキドキライブだった気がします。

で、皆様にちょっと訂正でございます。
それは、DenDenのNEW name。
直接サインを貰った人から、見せて貰った名前は
「ジャック・伝ヨール」(そうだと思った)だ、そうです。
YOOさんの言う日付の話しも、理由も聞くの忘れたけど
「ジャック・マイヨール」からもじったそうです。
(藤沢さんは「それ以外何があるんですか?!(笑)」と のたまった)

あとあの、改名のお話し。
ちょっと、ビックリだったけどダンス☆マンとかやってて 他にももっと音楽的にやりたいこと増えたんだろーなぁ。と、彼らの音楽的向上心に感動してしまいました。
ふつーだったら、プロデュース業にいそしみたいとか、かなり裏方へ移行してしまいがちなんだけどね・・・。
ある意味、これからも目は離せないなぁ。と、思ってしまいました。
みなさんは、どうでしたか?

そして、改名・・・どうやらかなりの爆弾発言だったらしく
山下会長もドラムの酒井さんも知らなかったそうで、
楽屋で3人で話したことをそのまま発表したらしいです。
「JA」か「J」のはいった新しい名前。考えなくっちゃね。
ほ〜んとなんだか嫁に出す気分、ある。・・・ねぇ。
なんか、あっけなく終わったイベントだったので逆に感想がまとまらないです。
(わたしのはPinkでした。病弱なので薬入れにしよう)

[11月30日(火)0時15分]

名前:Yoo(Male) FLCでは、伝田一正氏が、ジャック・デンヨールに、
10/12日付けで改名したと発表されましたが、
その日って、たしか藤沢氏のバースデーでは?
なにがあったんでしょうか(笑)
[11月29日(月)23時27分]

名前:ざっきー おや?消えてる???
[11月29日(月)22時17分]

名前:ぽん(゜-゜) あーまた消えたか・・・・・・・・・。
[11月29日(月)21時41分]

名前:あすか エラーになったので投稿し直したら二重になってしまいました。
申し訳ございませんが、削除お願い致します。m(__)m
[11月29日(月)19時59分]

名前:小百合

一昨日はホントに楽しいライブでした!!
最初に出てきた時は目の端で「あ、スタッフの人」と思いつつ荷物ゴソゴソしてたらHieさんと謙ちゃんでびっくりしたりして、、(スイマセン〜〜〜)。

『入院して一昨日退院したばかり(Hieちゃん談)』とかでリハーサルができずかなり納得いかなかった御様子でしたね。
(それで来年2月のライブを『リベンジ』と言ったんでしょうか)終始結構『まったりした感じ(謙ちゃん談)』なものの、
一年振りの演奏&生歌をしっかり耳に刻み付けるには都合良く、STEP BY STEP や東京プラネタリウム、今日はドライブ、FRIDAY NIGHT(曲順不明、、)などしっかりと堪能させて貰いました。

合間での名前改名&一般募集発言にはびっくりして声も出ませんでした。今まで耳慣れた、見慣れた名前だし、愛着もあるし、、結構衝撃で。

でも、メンバー皆さんが考えに考えた結果、そういう結論に達したのなら、レベルアップにつながるよう、私も応援させて頂きたいと思いました。
二月くらいにはあたらしいバンド名披露ライブもあるというし、 楽しみッす♪デカいライブハウスで、一般の人も入られるようなライブをやるらしいですよ!
『、、、またエッグマンかも?(Hieちゃん談)』だそうですけど(笑)。

あ、そうそう、今年の記念品は首から下げられる様になっている密閉式のプラスチック小物入れ(タバコ入れる位の大きさ)でした。色がイエロー、グリーン、ピンクの3色あったようです(私はピンクでした)。今、何を入れるか悩んでおります
(使っているうちにロゴが消えたらヤだなとか、いろいろ考えちゃって、、)。

あ、ところでNAOさん。
謙ちゃんのお尻の感触はいかがなもんでした(笑)??

[11月29日(月)2時6分]

名前:Yoo(Male)

FLCのライブは、『まったり・おちつきまくり・デンヨール氏にしか扱えない空気』みたいにHie氏が表現されておりまして・・・、某月一(以上)バンドの雰囲気を挙げ、「見習ってほしいヨナぁ(笑)」みたいなことをいっておられた様ですが、、(登場の時から、さり気なくて、反応のメリハリに、大きな差があるようで…)
が、『その原因は演出にアリ』と見ますな。。(笑)


だって、普通のライブなら、開演前には、バンドの傾向というか、お気にの音楽を流し〜の、照明あかるめ〜の、登場直前には、音楽止め〜の、照明落とし〜の、するとおもいます〜(笑)

改名は、マジっぽいので、ざんねんですが、JADOEZは、どうでしょか??

P.S.
本日、「とりかえっこプリーズ」(ポケモンのCD:G. by 伝田一正)(一曲中の一瞬だけ弾きまくっておられます)
を、特に『シングルCD/2枚100円』のワゴンにあったからという動機からでは無いのですが、購入してまいりました。

 と日記には書いておこう。。

[11月29日(月)1時30分]

名前:ぽん(゜-゜)

およそ1年振りの“Jadoes”のライブ、行って参りました。
今回は1番前の中央付近だったんで、妙に緊張してしまった・・・。(^_^;)とりあえず憶えてること書きますね〜。(ちゃんと合ってるかなぁ。)

Hieちゃんはつい最近までひどい風邪で入院してたそうです。40度近い熱⇒1日中点滴⇒熱下がる⇒40度近い熱⇒1日中点滴・・・・の繰り返しだったそうで、昨日もまだ本調子じゃなかったのかな。


このためリハーサルが満足にできなかったとか。 Hieちゃん不在で(ベースはTokaちゃんを代役に立て)練習し、Hieちゃんはそれをテープに録ったものを聴いて1人で練習したそうです。 演奏に納得いってなかったみたい。
「悔しい」と何度も言ってました。


練習不足のせいか(いや、それだけではないだろう)、歌詞がアヤシイ場面が何度かあってニヤリ。 ←歌詞カードのコピー見てたけど。


HieちゃんとKenちゃんはダンス☆マンでは楽器使わないから、この1年はあんまり演奏してなかったみたいです。 Kenちゃんのボンゴだかコンガだかのスタンドは錆びちゃってたと言ってました。(^_^;) でもナッツの缶(緑がかった青に
黄色い蓋のやつ)はまだ使ってるんですね〜。


DenDen改めジャック デンヨールさんのアタマが思いっきりでっかくなっててビックリしました。 地毛でアフロ・・・・・。 昨日は普通服で靴も普通だったので、足元が安定してると言ってました。

演奏した曲は・・・・・ちゃんと曲順控えてなかったです。(^_^;){ちゃんと控えてた方、セットリストよろしくです。 一応演奏した曲は・・・

■ Step By Step
■ 東京プラネタリウム
■ 6月のフォトグラフ
■ 夏のパスポート
■ Windy Noon
■ Heart Beat City
■ 今日はドライブ
■ In The Noon
■ Friday Night

(゜-゜)的にはWindy Noonやってくれたのが嬉しかった〜。
今後のJadoesについてですが、いろいろチャレンジしたいことがたくさんあってCDという形にして世に出す計画があるようです。 どこかメーカーと契約して、それがダメなら自主制作してでもCD出すそうです。(嬉)


新しく色々やっていこうということとあいまって、バンド名も改名して心機一転するとのこと。 そういうわけで新しいバンド名募集中。

ただし、「ジャ」が入ることが条件だそうです。 (でも(゜-゜)個人的には「Jadoes」という名前にはバンドの歴史とか積み重ねとかが込められてると思ってるので、変えてほしくないなぁ・・・・。 名前は大切にしてほしいです。 JadoesはJadoesのままで新しい邪道なことをどんどん
やってほしいです〜。)


# といいつつ「新Jadoes」とか「Jadoes・Neo」とか「Jadoes・スーパーライト」 とか「Jadoes・エクストラマイルド」とか「Jadoes2000」(ダッサィ)とか「蛇道頭」(毛筆)とか「jadoes」(全部小文字)とか「ジャック・デンヨールとザ・ジャドーズ」とか・・・・・・。 ダメ?(笑)


で、新生Jadoesの発表と今回の納得行かんライブのリベンジということで、2月(か3月)頃にまたライブをやる計画がある模様です。 詳細は不明ですが楽しみですね〜。

恒例のプレゼントコーナーですが、デンヨールさんから、使い捨てカメラで撮った写真(楽屋とか客席とか)を「今回は一番近いところから来た人」にプレゼントでした。 あとはKenちゃんが客席から希望者2人(Naoさんと15歳(!)の女の子)をステージにあげ、「In The Moon」を熱唱。
Kenちゃんファンのモンタ氏、喜ぶ。(せっかくだから手を挙げてみればよかったのに。(笑) 首締められるかな。(^_^;))

約1時間半のライブで、まったりさっくり終わってしまいましたが、久々のJadoesでしたし、素直に楽しかったです。
新しいCDやライブますますも待ち遠しいです。(ライブはバレンタインデー前後とホワイトデー前後の前後と2月毎週金曜日にだけはぶつけないでほしいなー。休めないから。(笑) ←自己中(^_^;))

・・・・・と、こんな感じですかねぇ。
また何か思い出したら書きます。

[11月29日(月)0時48分]

名前:あすか

FLCのライブいかがだったでしょうか?
曲目やプレゼントやゲーム内容を詳しく教えてもらえると嬉しいです。

それにしても懐かしいなぁ・・・。
昔ジャンケン大会で優勝し、「煙草吸われないんですよねぇ」なんて言われながら、Hieのジッポのライター貰った事有ったな。

[11月28日(日)22時10分]

名前:マアシー

昨日はありがとうございました。
久しぶりのJADOESライブ、本当に楽しかったです!
夜、遅くてヴェルファーレからだと家にたどり着けない私にはほんとに貴重なライブでした。Hieちゃんの体調、ほんと心配・・・


わたしも彼らも35を過ぎ、円熟味を増す今日この頃・・(爆)
おなじ曲でも歌い方、変わってきましたよね。そんな気がしました。
だからニューJとしてリメイクとかやって行くんでしょう。
若い時の歌、段段合わなくなるのは、当然だしょう!
微妙なト・シ・ゴ・ロ!しっかし、夏のパスポートっていい曲〜。

これからもJADOESがどう裏切ってくれるか期待しつつ
ずっと聞きつづけるファンでいたいと思っています。
Hieちゃん、謙ちゃん、ジャック・デンヨール!ありがとう!
(ちなみにこられなかった方へ・・・伝田一正氏は、ジャック・デンヨールと改名されたそうです・・うふふ 帰り、Hieちゃんに「藤沢さんは〜」と聞いたら「ぅわたしは改名の予定はないです・・」とダンスマンのような口調でおっしゃっていました。あはは。うふふ)

[11月28日(日)10時15分]

名前:KURO

皆様!ご無沙汰です!本日、(祝)初Liveリアルお茶飲みを体験させて頂きました!
私、幸い関東在住ですので無事帰宅しておりますが、皆様ご無事でしょうか?

さて、本日のLiveですが・・・。一昨日のDANCE☆MAN Liveを存分に楽しみ、そして今日。イベント目白押し〜と、ドキドキしながら臨みました。やっぱり'生'はスゴイ!嬉しい!


バンドでcho.vo.をする私としては、JADOES's choなどなど感激でした。又、体調不良をおしてのLiveであったとの事、感謝心配です。「一度きりの人生云々・・・」なんて話もありましたが、元気じゃないとやりたいこと出来ないからね!お大事にして下さい〜。


 そして本題です。今日は、皆様の書込を楽しみに帰ってきました。が・・・!あり?まだ、まだ、まだなの・・・。という事態。Liveに来れず「あり?」と思った方もいらっしゃるのでは???JADOESの皆様もおっしゃっていましたが、終始'まったり〜'としたLiveではありました。きっと現場にいた人達(御方々含み)み〜んなが"戸惑い"を抱えたままだからではないか?

一つ大きな発言がありました。(体調不良等もあり)2月頃に
リベンジLiveを演りたい!と御方々のうれしい思い。でも、「改名をし、発表Live」との事だったからです。今晩ど〜しても、これだけは書込まないと寝れそうもなかったので発言させて頂きますが、確かに私も「どひゃ〜どえらい事に・・・」と初めは思いました。JADOESのロゴ好きだし。

でも、今。改名なんて、嫁に出すのと同じ事じゃ!と思っています。改名の真意は分かりません。でも、名前が変わったって人間変わる訳じゃごじゃいません!
大好きな御方々が、大好きな音楽を追求して行く事には変わりありましぇん!JADOESを丸ごと愛する僕らは、これからもやっぱり精一杯応援して行くのだ〜と思った夜なのでした。
新しい試みも、既存の曲のリメイクも、するって言ってたもん!楽しみです!!!マル。

[11月28日(日)4時5分]

名前:があこ

みなさん、今日は本当にありがとうございました。
とても楽しくて、なんだか夢のような1日でした。

でも、HIEがこの間まで入院していたということでとても心配です。


先日のヴェルファーレ、JADOESっぽいと思った曲のときだけ座って歌ったのですが、妹は「DANCE☆MAN今日ヘンだよ」と言って心配していました。私は、いつもよりみなさんテンションが高いなぁとは思いましたが、まさかそんな大変なことになっているとは思いませんでした。バンドの結束力が、LIVEの質をぐっとあげていたのでしょうね。


本当にいいバンドだと改めて思いました。
ゆっくり休んで元気になったら、また楽しいLIVEをたくさんやってほしいですね。

[11月28日(日)2時45分]

名前:小百合 久しぶりに書き込ませて頂きます〜(すいません〜〜)。
とうとう今日になりましたね!!なんせ一年ぶりだし。
どんな曲が聞けるのか非常に楽しみにしております。
あ、ちなみに私も1人で参加です。どうぞ宜しくおねがいします。
[11月27日(土)6時40分]

名前:管理人

みまさま、こんにちは。

さて、現在アニバーサリーライブ用の掲示版をメンテしておりますがどうやらタイミング悪く、サーバーメンテと重なってしまったようで設定(パーミッション)の変更がきかず「サーバーエラー」となってしまいます。

場合によってはしばらく復旧できませんので、書込み不可となります。
その場合にはこちらの掲示版に御感想をお願いいたします。
なお、残念ながら参加できなかった方もいらっしゃいますので、もし書込みされる場合には、参加されなかった方にも解るように御記入下さい。
☆これがこの掲示版の本来の趣旨です。

※そもそも、ファンクラブのイベントに付いてはこの掲示版とは区別したかったのですが、今回は残念ながらこちらに御記入頂くこととなりそうです。

決してここのHPはファンクラブと連動しているものではなく、私が勝手に開いているものです。
会員でない方も楽しめるようにと努力しておりますが、今回は対応しきれないようです。申し訳ございません。どうぞ気を悪くされないでください。

みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

[11月27日(土)3時51分]

名前:NAO マアシーさん。があこさん。
ありがとうございます。
明日、お目にかかれることを楽しみにしています。
みんないい人だ。モンタさん。あなたのおかげだ、ありがとう!!!
ジャドーズについていろいろ教えて下さる方。大歓迎です。みんな大好きだ!!
[11月27日(土)1時34分]

名前:があこ

マアシーさん、全然冷静じゃないですっ。
飲んでもあんまり酔えません。

私も声をかけてくださいね〜。
目印は「一眼レフ」。(買っちゃいました)
フラッシュもたいてよいのでしょうか?

[11月26日(金)23時36分]

名前:があこ

こんばんは〜。

ゆみっちーさん、大丈夫ですか?
蒼白い顔していたのに、あの人の渦の中で踊りまくって、ほんと心配。
でも、私も無理してDANCE☆MAN行って風邪が治ったことが何回もあるから、明日は元気で会えることと信じてます。

私もアニバーサリーLIVE2回目(っていうかJADOESのLIVEまだ2回しか見ていませんが)です〜。
みなさんとお会いできるのもとっても楽しみにしています。
明日なんですね〜。もうドキドキ。

NAOさん、私も名古屋のLIVEのとき、めちゃめちゃ心細かったですよー。もし、まだ状況が変わっていないようでしたら、メールしてみてくださいね。

ざっきーさん、きっとアフロのほうが楽しいですよっ。
うん。昨日のLIVEはとってもよかったね〜。
デビュー前にボツにしたという曲は、とってもJADOESっぽくって、DANCE☆MANっていうよりHIEが歌っているみたいでした。

[11月26日(金)23時32分]
名前:マアシー もしかして。結構みんな冷静?
[11月26日(金)23時29分]

名前:マアシー わ〜!もう目前!!
どうしましょう。楽しみ楽しみ♪
皆さんにもお会いしたいな〜!
「この人、マアシーかな?」と思ったら声、かけて下さいね!
「いいえ、違います・・・」と答えるよ〜ン!
うそうそ・・うふふ。
[11月26日(金)23時26分]

名前:NAO

こんにちは。はじめまして。初めておじゃまします。(一度目は消えた・・)突然なんですが、明日27日のライブ、どなたかご一緒して下さる心の広い方はいらっしゃいませんか?というのも私は今回のライブのためにFLCに入り、友達と連れだって初ライブという予定だったのですが、24日になってキャンセルされてしまいました。

初ライブでしかもファンクラブのイベントで独り参加というのはかなりつらいです。いよいよ明日となってしまいあせっています。どなたか連れていって(お話相手になって)下さる方からの反応を心よりお待ちしております。

こっ、心細いよぅー。なんだか急に弱気になってきました。どうぞよろしく。(お願い消えないで・・。消さないで・・)

[11月26日(金)9時9分]

名前:Yoo

本日は、非常に良かったです<べるは〜れ
細かいことは、またにしますが、
特に、JUNP MANがミョーなSEXYさをかもし出していました。事ある毎に、お尻をこっちに向けてフリフリフリフリしてたのです。


なかでも、ギターの弦が切れた時も、ステージ上のいつもの立ち位置で、横向いて交換したのですが、お兄さんがイソイソとセットしている時も、フリフリフリフリフリフリフリフリしてたので、おもしろかったです。

[11月26日(金)2時50分]

名前:ノコ改め”ざっきー”です こんばんわ!!!久々です(^^;
ダンス☆マンのライブに行ってきました〜!
楽しかったぁ。踊り狂ってきました!!!
アフロの皆様ステキ過ぎです。とってもカラフルなんですもの。
次ぎこそは・・・私もアフロで行かなくっちゃ!!!(^o^)
楽しさも倍増しそう・・・
[11月26日(金)2時13分]

名前:ゆみっちー ただいま!! 無事に生還いたしましたー! あ、夜のパトロールもしっかりしてきましたよぉ(苦笑)
ありがとう、アフロ隊!
し、しっかし・・。こんな肉体消耗したライヴは久々でんなぁー・・。(ってアタリ前だちゅーの(爆))
[11月26日(金)1時27分]

名前:みっきい 土曜日、FLC 11th Anniversary行きます。
去年に続いて2回目です。
楽しみでーす。
[11月26日(金)0時6分]

名前:やまと あ・・・今朝からこのままですねえ。
[11月25日(木)16時17分]