記事タイトル:ロマネコンティ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 林 恒夫   
はじめまして、私はロマネ・コンテイ’97を所有しています。
今までに飲んだのは’98と’87です。
’87は素晴らしいポテンシャルを秘めていました。
そうですね、正直あの価格はやはり納得出来ませんが
フェラーリだのロレックスだの超高級品と考えれば仕方
有りません。
その最高級品を飲んだ満足感は有りますね。
何時か価格に見合うだけのロマネ・コンテイに出会って
みたいですね。
[2002年9月7日 19時24分38秒]

お名前: カイト   
はじめまして、突然書き込みさせてもらうんですが実は私ロマネコンティの1985年物を持つております。私自身、最近そのワインが大変貴重な物だと友人から聞き驚きました、なぜワインの知識もない私が持つている?と誰もが思いでしょう、実は以前私は、ホスト業をしておりまして、その時に誕生日の贈り物としていただいた物なのです。この度私自身の理由で手放すことになったんですが、どうしたらよいのかわからないのです。ネットオークションに出したいんですが、パソコンを所有していないもので、今もネットカフェを利用しています.もし興味があるかたがいましたら、e−mallを頂けると光栄です。
ワインの状態は頂いた方がワインセラーで保存していただいたので問題ないと思います。
その他質問等ありましたらメールにてお答えします.よろしくおねがいします。
[2002年5月31日 3時56分9秒]

お名前: YOU   
ロマネコンティって、どこが発しょうの地ですか ?
[2002年2月21日 11時1分41秒]

お名前: 美土里   
ロマネコンティ・・・私もいつか飲んでみたいです。
居酒屋、というチャットで、ロマネコンティというものがあるんですが、
なんだろう?
と思って、今、ここにきてみたんですよ、そしたら、どうやらワインのようですね。
なんか、一つ一つ値段があるんですけど、ロマネコンティだけ、400000と桁外れの値段がついていたので・・・一体何かと思って。
他のは、280〜1500円くらいなのに。
一言につき50円もらえるというチャットなんですが(お遊びで!現金じゃないですよ!)、いつになったら四十万円も溜まるんでしょうか!
早く、チャットでも、実際でも飲んでみたいな〜。
[2001年6月16日 17時8分3秒]

お名前: 美土里   
ロマネコンティ・・・私もいつか飲んでみたいです。
居酒屋、というチャットで、ロマネコンティというものがあるんですが、
なんだろう?
と思って、今、ここにきてみたんですよ、そしたら、どうやらワインのようですね。
なんか、一つ一つ値段があるんですけど、ロマネコンティだけ、400000と桁外れの値段がついていたので・・・一体何かと思って。
他のは、280〜1500円くらいなのに。
一言につき50円もらえるというチャットなんですが(お遊びで!現金じゃないですよ!)、いつになったら四十万円も溜まるんでしょうか!
早く、チャットでも、実際でも飲んでみたいな〜。
[2001年6月16日 17時7分49秒]

お名前: LA人   
今日、ロマネコンティのWHITEを飲んだ。
かなり入手困難らしい。。。
久々に美味しいWINEだった。。。
[2001年1月4日 18時44分15秒]

お名前: sinuzuka   
97年モノのロマネコンティをフランスから持ち帰りました。
150万円でお譲りします。
連絡お待ちしてます。
[2000年12月18日 16時33分25秒]

お名前: sinuzuka   
97年モノのロマネコンティをフランスから持ち帰りました。
150万円でお譲りします。
連絡お待ちしてます。
[2000年12月18日 16時29分55秒]

お名前: バッカス   
ロマネコンティでましたね。
宝くじ当たったらなんて言ってますが、この値段ならかなり安価なほうだと思うよ。ルロワものみたいだし。
他の店もみてみたけどだいたい50万近辺だからね。
[1999年5月22日 1時13分49秒]

お名前: 服部 融亮   
こんにちは、いつも素敵なワインをご提供ありがとうございます。
さて、ロマネコンティが登場ですね。
死ぬまでに1度だけでも飲んでみたいですね。
なかなか子にお値段ですと手が出ませんね。
宝くじでも当たれば・・・と思います。
きっと美味しいんでしょうね。
[1999年5月21日 17時7分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る