記事タイトル:知ってますか?マンゴーわいん? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: HERO   
皆さんこんにちは。僕はいまオーストラリアから書き込みしてます。
つい先日までマンゴー農園で仕事してました。
そこでは世界初のマンゴーワインなるものがありました。味わいはフルーティーで他のワインと
比べて見ても飲み易い事間違いなし!
その場所はケアンズ近くのMARREBAという街の所にあります。ケアンズでは日本人の観光にきた
方々はかなり購入されて帰っているみたいですよ。

そこで、もしマンゴーワインの欲しい方は僕のアドレスにメールください。折り返し返信メール
をして詳細をつたえます。手作りなため数に限りがありますのでほしい方はお早めにメールください。
[2000年11月19日 12時1分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る