記事タイトル:しのちゃんのワイン♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: miciyo   
(・_・ゞ−☆ はじめまして。

このHPは、お友達の“ワイン通・しのちゃん”に
「素敵なページがあるよ♪」と教えてもらいました。

ワインって、奥が深いし近寄りがたいと思っていた超初心者の私ですが、
『ひょぇ〜!このページ見てるだけでもお勉強になるかも(・_・)』
と、思いワクワクし始めました。
皆さんの意見や感想を拝見し(感謝)、
「ふむふむ。これが、あのワインか」( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?	
などと、お店で確認したりしています。

さいたま市に住んでますが、近くにサンクス出来たので、
今度覗いてみたいと思っています。…しのちゃん、ありがと〜(^_^)/~~
[2002年2月26日 10時53分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る