記事タイトル:リースニングは駄目なんですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Webマツザー   
 松澤です。
>かっちゃんさん
 ドイツワイン扱ってますよ。通販ワインリストには載せていないだけで
 うちの在庫全てのせてしまったら、ただ見づらいだけになってしまいそうで
 近所のお酒屋さんにありそうなワインは省かせていただいてます。

 うちで扱ってるピースポーターは

●G.A.シュミット社
 96年ピースポーター ミヘルスベルク アウスレーゼ       ¥3,390
 97年ピースポーター ミヘルスベルク アウスレーゼ       ¥3,390
 ピースポーター ミヘルスベルク Q.b.A.          ¥1,450

●ファルケンベルク社
 97年ピースポーター ミヘルスベルク リースリング          ¥1,170
 96年ピースポーター ミヘルスベルク リースリング カビネット    ¥1,460
 96年ピースポーター ミヘルスベルク リースリング シュペートレーゼ ¥1,940

以上、こんなとこです。 
このほかにご希望がございましたら、個別に対応させていただきますので
よろしくお願いいたします。 
 
[1999年2月16日 18時12分35秒]

お名前: かっちゃん   
「ピースポーター・ミッヘルスベルク」が結構気に入ってるんですけど
こちらは ドイツワイン扱われてないみたいですね。
[1999年2月15日 0時49分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る