記事タイトル:はじめまして!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Webマツザー   
>カリ王さま

私も広島の方のサイトは存じておりまして、HPを立ち上げてすぐにリンクしていただきました。
掲示板もよくROMしており、カリ王さんのご活躍そして誰かも存じておりました。

またこの度はアンリジャイエご購入いただき誠にありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
[2000年7月8日 14時29分29秒]

お名前: カリ王   
はじめまして。私は埼玉在住のカリ王と申します。

松澤屋さんも良く利用しています。今回、85年のアンリ・ジャイエのエシェゾーを
購入したものです(爆)。でも、本名は秘密にしてくださいね(笑)。
私は、ある個人のワインサイトの掲示板ではよく書き込みしています。
10万ヒットを楽々こなした広島の方のサイトです(笑)。←親友です。

これからも、貴重なワインをよろしくお願いします。
[2000年7月5日 20時59分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る