記事タイトル:誰かワインを買ってくれない? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カズ君   
酒屋さんのホームページでワインの売り買いの話をすると、松沢屋さんに怒られてしまい
そうですね。
できれば連絡先を教えて下さい。たつたつ様 まるチャン様
[1999年4月15日 22時12分50秒]

お名前: たつたつ   
私もラトゥール信奉者の一人です。これまで飲んだことあるのは81と84
です。自宅の押入には75、77、78が眠ってますが、もっといろんなヴィン
テージが欲しいのですが、やはりラトゥールはなかなか高価で手が出ませ
ん。もし手がだせるような金額であれば私も譲ってほしいです。
お手持ちのヴィンテージの一覧と希望価格を教えて下さい。
[1999年4月14日 12時33分40秒]

お名前: まるチャン   
82年に興味があります。いくらだったら譲ってもらえるのでしょうか。
[1999年4月13日 22時22分44秒]

お名前: カズ君   
現在、自宅を改築中です。慢性的な金欠状態でとても困っているところです。
’49Chラトゥール 1本 ’82Chラトゥール2本 その他色々なヴィンテージのラトゥールが自宅のセラーに眠っています。家族に一度飲ませてみたら、赤は渋いと言われ、
なかなかワインを開ける事がありません。どうせなら売っちゃおうかな、なんて思ったりしている今日このごろです。
ちなみに某ワインメーカーに勤めておりました。もちろんワイインアドバイザーの資格も持っております。ナンバーは42?番だったかなあ?
自宅の改築資金の足しにしたいなあ。
[1999年4月10日 17時21分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る