記事タイトル:「宇宙からの愛」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ami    URL
はじめまして!! よろしく!!
現代は、第8回目の「ノアの方舟」現象といわれています。
今、地球は!!ごく自然な天体の運行なのですが、太陽系は今、2万6千年で一周する楕円軌道のカーブの先端近くを移行していて、地球の自転、回転速度が加速されているといわれています。太陽系は1万3千年ぶりに、フォトンベルト・光子帯に入り次元上昇・アセンションして、お一人お一人の意識次第でお好きな世界、多次元並平行宇宙・パラレルワ−ルドの世界に入るといわれています。
(2004年宇宙エネルギー発電実用化・20012電気製品使用不可に?)
http://www.skyfamily.com/h_yaghi
勇気のある方は、気が向いた時に探検してみて下さい。「笑いは百薬の長」笑って許して、ご興味がなければ笑って忘れて「笑顔エネルギー」で幸せを!!
[2000年12月22日 1時16分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る