記事タイトル:ワインセラー売ります! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Becca   
もうこれ売れちゃってますよね?
もしかしてまだあったら、値段、温度幅、湿度幅、サイズなど教えてください。
[2002年1月7日 11時37分3秒]

お名前: サイアド オゼルアリ   
はじめまして。サイアドです。ワインセラーのサイズと希望の値段を教えてください。おねがいします。
[2001年9月28日 22時44分55秒]

お名前: テッド   
はじまして。
ワイン好きのテッドと申します。
引越しのため、ワインセラーがひとつ余ってしまいました。
今年の夏は特に暑くてワインがかわいそう・・・と思っている方で
どなたかご興味がある方いらっしゃいませんか?
メーカーはロングフレッシュ(30本入り)で、色は黒です。
前面が珍しくオールガラスでお洒落なセラーです。
3年くらい使っていますが、大事にしていたので状態はとても良いです。
大切にしてくださる方に超特価でお譲りします。
メールアドレスは
ted@mwa.biglobe.ne.jp
です。
ご連絡お待ちしてます!
[2001年7月14日 17時37分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る