記事タイトル:105点?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ToMu   
やっぱり、大反響でしたか。
私も危うく本気で問い合わせるところでした。

「アペラシオン・エイプリル・フール・コントローレ」を
見つけましたので、セーフでしたが。
[2000年4月2日 11時20分22秒]

お名前: Webマツザー   
松澤です。

------- 引用 ---------
1999年のスーパーワイン現る!
CH Invraisemblance
ロバートパーカー・シニア評「私はこのワインにはじめて105点をつける」
ステファン・ダンサー評「パーカーが105点なら私は110点だ」
-------------------

いやーー このワイン大反響でした。
各方面に問い合わせがいったらしく、ただでさえ4月1日版の予約受付開始と
ヴァランドローの予約が重なり忙しかったのに火に油状態になりました。

ちなみに直訳で「真実ではないらしい」だそうです。

日付が4月2日に変わらないうちに削除しときます。
お騒がせいたしました。
[2000年4月1日 19時57分18秒]

お名前: ToMu   
いつもお世話になっています。

ワインはたまに通販で買っていますが、ここに書き込むのは初めてです。

いいっすね、RP105点。タンザーは110点! 欲しい〜!!

しかし、このアペラ・・・っと、あんまり書いちゃいけないですね。

ところで「Invraisemblance 」とはどういう意味なのでしょうか。
「何とかの白」って感じですかね。
[2000年4月1日 12時37分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る