記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: NAX三河屋    URL
はじめまして。
というより、掲示板ではたしかにはじめましてなのですが、
いつも、貴店にお世話になっている、宮崎在住の私です。
今度、あらたに自作のHPを作りました。
URLは上記の通りです。
その中で、おすすめワインショップということで、松澤屋さん
を紹介させていただきました。
勝手にすみません。
ついでに、貴店HPにあった、コスの90の写真を使わせていた
だきました。
勝手で申し訳ないですが、なにせHP初心者として大目に見て
いただければ幸いです。
よろしくお願いします。
ご確認のメールまたは伝言を下されば幸いです。
ところで、今、シモンビーズのサヴィニィ97を飲んでいます。
ちょっと早かった気もするけれど、フルーティで渋味・酸味も
しっかりしており、いいワインですね。
では、今後とも125の会ともども、よろしくお願いします。
[2000年5月5日 23時49分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る