記事タイトル:97のシャトーペトッリュス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: トリ   
お返事ありがとうございます。
そうですよねー、いくらなんでも安すぎますよねー。
やっぱり飲んでみようかなあ?
船橋でふらっと立寄った酒屋で売ってたんですけれど、
まだ20本くらい山積みになってたんですよね。
直で仕入れてるから安いとかいってたんですけど、
他のワインも50%くらいOFFなんだよなあ。
やっぱり変だよなあ。
うーん。でも飲んでみても、ペトリュスの味が分からないんですけどね。
[2001年1月9日 23時15分51秒]

お名前: タマゴ   
現在の相場で6〜70000円くらいはするはずです。
いくらなんでも、9700円は安すぎます。
本当に9700円でしたらかえって中身が心配ですね!
[2001年1月9日 1時30分36秒]

お名前: トリ   
97のペトリュスの値段っていくらくらいなのでしょうか
9700って高いのかなあ?
教えて下さい。
[2001年1月7日 23時54分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る