★★脱研渉外課★★

 ここはほかのホームページとの連絡駅です。

 最近相互乗り入れが増えたので一度レイアウト変更もしてみようかと思ってます。

 どうぞお気をつけてお出かけください。
 またのお越しをお待ちいたしております。お出かけ

忘れ物を取りに戻る  

   ★相互リンク★

   夢のほとり          

   眠夢さんのゲーム、アニメその他をあつかったHPです。
   実は私と同じオリックスファンで世界名作劇場のペリーヌ物語のファン(^^)

   HP内の「ペリーヌ物語の部屋」は放送終了22年たった今でもファンの集まる活発なコンテンツです。 

   奇人変人コーナー

   同じ会社の後輩だった怪人 k.tanaka氏のHPです。なんというか・・・とにかく奇人変人なページです^^;)
   ウルティマオンラインのページもあります。

    ふいなあれHP

    ふいなあれさんのゲーム・ハムスター・グッズコレクション・最近の話題など多彩にわたるコンテンツを持つHPです。
    面白いプログラムなんかもあるかも・・・

   BAWHOUSE

    BAWBAWさんのゲーム&アート&ホビーをあつかったページです。ZOIDファンの方はぜひ。

   朴念仁

    同じ会社にいた、たなべ氏のHP。会社変わったあとも、なぜか有明方面でよく会います^^;)。
    CGとプログラムなどのページです。

   M2プロジェクト

    会社の先輩、みやもとみちるさんのCG、ハムスターなど多方面のコンテンツのあるページです。

    えぞひぐま牧場

    えぞひぐまさんのHP。鉄道や写真の他、貨幣やBCLのコンテンツなどがあります。

    Underfined function

     mi/さんの鉄道&MIDIのページです。最近はMIDI方面の更新が多いみたいです。
     私は以前この方に「駅長」と呼ばれてました。って今もかな^^;)

    齋藤秘密研究所 

     カメラの話・通信の話・グッズなどいろいろな秘密の研究をしているページです。
     最近はカメラ関係の話題の充実がすごいです。さすが秘密研究所。

    BOOKWORM HOMEPAGE 

     私のページと一番早くリンクしてくださったKITAZAWA氏のページです。
     いろんな本の感想とWindows用ツールがあります。が、とにかく圧巻なのはここのリンク数。

   YOKOHAMA EXPRESS 

     大学時代の後輩FUSHIKEN氏のページです。
     地元横浜、川崎市の鉄道について地元ならではの記事が充実しています。
     また鉄道旅行記や鉄道模型批評などもあります。     
     本人は鉄じゃないと言ってますけど(笑)。

   CATTING  

     同じ会社のひげパパ氏のページです。読者参加型のweb小説のページを作っていくそうです。
     一歩踏み込むと不思議な世界が広がっています。このたびめでたく相互リンクとなりました。

   なかやまらいでんの秘密基地

     同じ会社のなかやまらいでん氏のページです。相撲・ユーミン・ゲーム・アニメと多彩で豊富な
     話題が充実しています。

   スリットカメラ鉄道写真館

     スリットカメラという特殊なカメラを使い列車側面写真を撮影している並木氏のページです。
     スリットカメラならではの特殊な写真映像はカメラを扱う人なら、一見の価値大ありです。

 ★お気に入りのサイト★

      時刻表リンク  

     時刻表に詳しく載っていない大手私鉄や地方私鉄の時刻表まであります。これは便利。