★THEてっちゃん★3P

撮影地:信越本線横川−軽井沢  H9.9.20

撮影地:鶴見線大川駅    H8.3.2

峠のかまめしで有名な横川と軽井沢間の「碓氷峠越え」の路線が廃止になったのはまだ記憶に新しい事です。

てっちゃんの聖地とも言うべきこの区間にはそれこそ全国からてっちゃんが集まりました。

写真でも線路脇の他に右側の斜面にも沢山のてっちゃんが居るのが確認できます。

ちなみにこの写真を見て、撮影場所が完全にわかったあなたは立派なてっちゃんですね。

クモハ12の引退を2週間後に控えた土曜日、東京に大雪が降りました。

こうなるとてっちゃんは、じっとしていません。朝の7時台というのにこの状態。

ちなみにこのころ首都圏の鉄道網はマヒ状態になっています。みんな、どうやって来たんでしょうね。(私も?)

前に戻る 展示から出る 次の写真へ