KEIBA
〜目指せ勝負の鬼!〜


パッドック

予想者の特徴と総合成績を紹介します!
2001年度ムランボ王国杯、さぁ第四コーナーを回って直線の追い比べ。
先頭のイジャイアンにジョスイクロス、メンタイ、クサーイバフンが大接近!
残り200を切り、希にみる大混戦だーっ!

第十八戦 ジャパンカップ
馬番 馬名
血液型/誕生日
'00タイトル
顔相
穴指数
今年度戦績
昨年迄通算
性格メモ 本人のコメント
好きな馬
調子
1 ムラッケ

A 10/16

'00最多賞金
(\52,000)
'00最多勝
(8勝)
'00最優秀勝率
(0.421)
)

'00最多勝負馬券
(3Hit)

25.5
4勝13敗
(-66,950円)
0.235
17勝52敗
(-72,710円)
0.246
 昨年は、ついに念願の総合優勝を果たした。今年は己のみを敵とし、ムラッケ流予想術の確立を目指し燃えているとか!?
 分析の結果、意外にも予想者の中では最も穴指数の高い男だったことが判明!中穴党の党員です。(笑)
ついに時代が私に追いついたのか・・・。二連覇目指してガ〜ンバ!(^^)v。

フジヤマケンザン
ナイスネイチャ
2 イジャイアン

A 4/17

12.8
4勝5敗
(+27,000円)
0.444
19勝41敗
(+6,640円)
0.317
 97,99年の覇者は、昨年前半戦の不振がたたり結局3着。この4年間の結果から一年周期で好不調の波が押し寄せているようだが、事実だとすれば今年は当たり年!?
 予想陣のエースとして期待される顔に似合わぬ堅実な予想屋さんは、タイトル奪還に燃えている。
みんな俺の予想を買え!収益倍増間違いなしだーっ!

ビワハヤヒデ
ノースフライト
3 メンタイダイオー

A 3/26

13.7
5勝12敗
(+11,000円)
0.294
16勝49敗
(-189,100円)
0.246
 生涯G1勝率は5割を越えてると豪語していた姿は何処へ?まだ老け込むには早いのだが・・・。
 この3年間沈みっ放しの彼に復調の兆しが見られるのはいつ???
 今年は地位も名誉も捨てて競馬に生活をかけられるかどうかがカギ!?
 本業超多忙の謎の半プロ馬券師。
100%完勝を目指す!

ウメノチカラ
ビゼンニシキ
4 クサーイバフン

A 6/9

10.7
3勝12敗
(+5,000円)
0.200
13勝48敗
(-215,900円)
0.213
 意外な所で大穴を獲る一発男。波に乗ると誰も彼を止められないハズが・・・。
 いつも言ってるような気がするが、穴狙いの彼にとって、この程度の借金ならば、一発当てれば事足りるハズだっ!(笑)
 この3年で借金は膨大に膨れたが、今年こそ一発完済を目指す!
ことしはもうちょっとじっくり予想します。当たる予想を。それとイジャイアンには負けないように。。。

テイエムジャンボ
5 出走者募集中    
 
  
 

 
 
6 ジョスイクロス

A 5/1

6.5
3勝9敗
(+21,000円)
0.250
7勝27敗
(-91,200円)
0.206
 昨年は思わぬ深みにはまりこんでしまい、絶不調の一年間だった。本来の実力はこんなものではないはずで、今年は気合いを入れて勝負に臨んでくれることだろう。
 一見、豪快そうに見えるが、実は綿密な計算の下で行動する。感情移入し易く、自分の世界に入り易い・・・らしい。(笑)
追い込み馬もしくは逃げ馬といった極端な馬が好きですが、データ重視の予想。堅めかな?

タマモクロス
ミスターシービー
7 グッバイアキコ

AB 9/7

'00最高配当
(\55,500)

'00最多勝負馬券
(3Hit)
(描画中)
7.1
2勝12敗
(-92,600円)
0.143
4勝13敗
(-17,100円)
0.235
 「他人にあまく、自分にもあまく」をモットーに生きている彼は、博士号を持つ本物の学者さん。このたび競馬博士号の取得を目指し、王国競馬予想コーナーに参戦を決意してくれた!
 今日も本業そっちのけで競馬の研究に励んでいる・・・らしい(^^;。
競馬を始めて3〜4年。年間収支プラスを目指して頑張ります。

エアグルーブ
スペシャルウィーク
8 出走者募集中    
 
 
 

  
  
 

注:穴指数・・・的中馬券の平均配当倍率


予想ページへ


ムランボ王国ホームへ

2001/12/05更新

SINCE 1997/10/05 K.Murumbo