Happy!
第23巻

浦沢直樹


★★★★★★
 ついに終わってしまいましたね〜。私が大学生の頃から連載が続いていた作品ですが、こういう作品が終わると、時が経過するのを肌身にしみて感じてしまいますです(^^;。
 結末は当然ウィンブルドン優勝、これしかないです!ん〜、しかしながら幸と桜田の結末は意外でした・・・、というか、ちょっと残念だったかな。テニス以外の結末の持って行き方、盛り上げ方はさすがに上手かったし、それぞれが期待してたとおりの結果に収まって、本当に良かった良かった!・・・なのですが、一番期待していた終わりがどこかへ行ってしまった感じもしますね〜(^^;。作者はこの終わり方を決めていたのかな〜。大円団は大円団なのでしょうが、皆さんはこの終わり方をどういう目で見ましたか?
 YAWARA!から続くスポーツ少女もの、是非次回作も見てみたいです。今度は何のスポーツだろう?

見聞録へ戻る


ムランボ王国ホームへ

1999/06/29更新

SINCE 1999/06/29 K.Murumbo