VW BORA
-2000-


2000年の3月に購入した、新車のBORAさんです(^^)。
JETTAと比べると、ずいぶんエンジンの音と振動が静かになりました。
この十年で、日本の技術(そういう面で)に追いついたな〜、というのが最初の感想です。
乗り味はいい意味でJETTAの感じを継承してくれています。
反応の良いきびきび感があって、路面の状況も、ダイレクトに伝わってきます。
・・・そういう所好きですね(^^)。
ブラインドが標準装備、ヘッドライトが上下するなど、
なかなか凝った部分もあり、今は何も不満はないです。
強いて言えば、アクセサリが少ないことくらい。
定番のリアスポイラーとかダークテールレンズとか、出たら買いたいと思ってます。
大事にして、末永く乗っていこうと思います!

 

2001年11月15日。事故で廃車となったボーラの姿です。本当に残念無念です。
こんな形でお別れになってしまって、本当にごめんね。。。


ムランボ紹介へ戻る


ムランボ王国ホームへ

2002/08/04更新

SINCE 2000/06/23 K.Murumbo