第四期メンバー紹介2


「桃」
久留米の看護婦さん!!桃に看護して欲しい男性も多いらしいが・・・(爆))
だみぃ〜〜松しゃんがいるんだよ〜ん(笑)
情報によると・・・けっこうボケが入っているらしい・・・・(-.-)ボソッ・・・

「ざっかん」
福岡の はっきし言って・・・のんべえ!!(笑)たしかぁ・・・好みは「キリン系」?
料理人で 夜はほとんど飲みながらチャットしている(笑)

「とかちゃん」
沖縄のおじさん(笑)沖縄旅行の際、飛行場で会った。
なぜか くまもとのむさしより・・・色白だった・・・・??(-_-;)ウッ・・むさしが地黒ってかぁ?
新人さんに「お部屋できました」メールを出してくれる。やさしい(^。^/)ウフッ・・・
奥さんに弱いらしい・・・(-.-)ボソッ・・・

「なつ」
岐阜の女の子(笑)
むさしのH話に乗ってくれる(爆))
なつを じじの毒牙から守らねば・・・・(-.-)ボソッ・・・

「たんたん」
MIDIとH系画像収集が趣味!!(笑)大量のMIDIファイルをメールで送られて
爆弾メールと思った女性も!!(爆))
(・_?)ン・・?最近見ないなぁ・・・・
自己申告(品行方正なたんたんと 書いといて・・・・)(=`〜´=)ウウン・・・
H画像の収集が趣味ではなく(きれいなお姉ちゃん)がすきなだけだい! 
あとは優しい元福祉の人!! 柔道家でもある(笑)

「チュチュ」
ネット界に迷い込んだ牝のハムスターちゃん(笑)
このハムスターちゃん・・・頑張りやでタフ・・・仕事に、家事に、育児に、チャットにと大活躍!!
チャットも初心者で なんと個室チャットを練習場と間違えて 口説かれたそうな(爆))
今後の成長が楽しみです(笑)

「やっさん」
カラオケと顔文字が大好きな・・・(゚〇゚;)あ゛!!ビールもd(^-^)ネ! やっさん^^
最初に現れたとき・・・乗せたら とことん顔文字を披露してくれて(爆))
夜勤もあり 昼間からビールを飲んで・・・ε=(^。^ )ゲップ!!とチャットしてる(笑)

「のぞみのパパ」
メキシコからアクセスの けっこうHなパパ(笑)
一時PCを盗まれて チャットから離れていたが 中毒症状が抜けきれず 速やかに復帰(爆))
チャットしてないときは メキシコ美人お尻を命がけで追い回しているらしい・・・キャハ!!(^Q^)/゙(笑)

「HITMAN」
面倒なので「H」とか「HMAN」とか言われている。夜更けのHITMANで「ゴルゴ13」を
想像してしまうが・・・よく落ちる・・・(-_-;)ウッ・・

「なこ」
おじおば最年少(公称)のなこ・・・お話の内容はけっこう凄い物があるが・・・(-.-)ボソッ・・・
ミニスカとブーツで決めているらしい・・・それも生足・・・(^¬^)ジュル・・・
そのスタイルに なべとりょうまが不眠症になったらしい・・・(爆))

「yokko」
大阪のスポーツウーマン!!大阪で逢ったが・・・かわいい・・・(。-_-。)ポッ
最近はバレーボールが忙しくてなかなか出れないようだ。

「あっぴ〜&としちゃん」
あっぴ〜・・・自称:野菊のような女の子。熊本に来たとき KOHAと3人で逢ったが
よくしゃべる・・・(-.-)ボソッ・・・
としちゃん・・・サボチャなのか・・・けっこうよく出てる。ドメイン文字がおもしろい。
馬刺し食べさせたから その夜は・・・・(^。^/)ウフッ・・・

「べー」
新人教育係り(爆))ちゃっと2で新人教育に当たっている。はっきし言って・・・スケベ!!
優麗とよからぬ相談をしているらしい・・・チサンマンションとか・・・(-.-)ボソッ・・・

「ぱぴ」
ぱぴぷぺぽ〜ん♪で登場する年齢不詳の女の子??
若者チャットで鍛えられたのか・・・おじおばにはない独自のチャットスタイルを持つ。(笑)

「くぅ」
マイクのチャットから むさしが拉致監禁しておじおばに 連れ込んだ女性(笑)
お目目の おいちゃちゃん!!(笑)


むさしの部屋   歴史目次   BACK   NEXT