もうしてみた?精神状態鑑定



あなたの今現在の精神状態を鑑定します。(無料)

「この頃、少し疲れたな・・」「最近、俺、変だな。」
と感じたら, 即鑑定してみましょう。


うつ病にかからない為の予防法もコメントされます。
鑑定方法は簡単シンプルです。
次の質問に答えていくだけです。


さあ、あなたも一度鑑定してみませんか?


質問1 今日も一日楽しかった。 はい う〜ん いいえ
質問2 毎日、食事が楽しい。 はい う〜ん いいえ
質問3 テレビがあれば何もいらない。 はい う〜ん いいえ
質問4 都会が好きだ。 はい う〜ん いいえ
質問5 漠然ではあるが、将来の夢を持っている。 はい う〜ん いいえ
質問6 ホラー系のビデオやテレビが好きだ。 はい う〜ん いいえ
質問7 人生について真剣に考えたことがある。 はい う〜ん いいえ
質問8 朝、目が覚めた時、「もう死にたい・・・」と思うことがある。 はい う〜ん いいえ
質問9 何でも話せる友人がいる。 はい う〜ん いいえ
質問10 年を取るくらいなら、早く死にたいと思う。 はい う〜ん いいえ
質問11 ときどき田舎で暮らしたいと思うことがある。 はい う〜ん いいえ
質問12 人から怒りっぽいと言われる。 はい う〜ん いいえ
質問13 毎日、風呂に入る。 はい う〜ん いいえ
質問14 将来のことは考える気がしない。 はい う〜ん いいえ
質問15 最近、今の職は自分に合っていないと感じる。 はい う〜ん いいえ
質問16 何でもすぐに仕切りたがる方だ。 はい う〜ん いいえ
質問17 テレビで殺人事件を見ると自分でも起こすのではないかと思ってしまう時がある。 はい う〜ん いいえ
質問18 あの頃は良かったと昔を振り返ることがある。 はい う〜ん いいえ
質問19 自分は今がピークだと思う。 はい う〜ん いいえ
質問20 最近、花が美しいと思うときがある。 はい う〜ん いいえ
質問21 外国に住みたいと思う。 はい う〜ん いいえ
質問22 最近、幼い頃や学生時代の友達に会いたいと強く思う時がある。 はい う〜ん いいえ
質問23 自分は今いじめにあっていると思う。 はい う〜ん いいえ
質問24 ドリンク剤は好きだ。 はい う〜ん いいえ
質問25 最近、何となく疲れやすいと感じる。 はい う〜ん いいえ
質問26 タバコを良く吸う。 はい う〜ん いいえ
質問27 いわゆるブランド品には目が無い。 はい う〜ん いいえ
質問28 最近、よく頭痛がする。 はい う〜ん いいえ
質問29 最近、ジジくさい(ババくさい)と良く言われる。 はい う〜ん いいえ
質問30 最近、妙にため息をつくことが多くなった。 はい う〜ん いいえ



全ての質問に答えたらクリックしてね。



Copyright 2000 MASTER all rights reserved