2009年1月25日 イオンモール浜松志都呂店にて『バイクトライアルショー』が開催されました。

ここで行うのは今回3回ですが毎回何か新しい事をしたいと言うライダー達。

1回目の時は画像の白い台のみ


2回目の時は三角の台を追加。(今回は使用しなかったのですが110cmの台もこの時使用。)
この時から縄跳び&ママチャリも登場!!

そして今回の3回目は高さの違う1本橋も急遽製作していただき、トップライダー達のバランスのよさを披露しました。

そして毎回ライダーも変更。今回は人数を減らし行うこととなりました。

しかし、上手な方達だけでは上手さがお客様に伝わらないと言うことで半強制的に私も参加する事となってしまいました。

みんなからは『上手く乗ろうと考えちゃいけない!!いつものようにやれば良い!けしてミラクルで上手には乗ってはいけない!!』
『出来れば流血もあり!!』など、とても励まされました。、、、

そしてあと1人今回初参加の小学生ライダー『つくる』君、小学4年生にも参加していただきました。

この子はまだトライアルを始めてまだ2年程度。 『がんばって練習すればこのくらい出来ますよ。』というのが伝わればと思い参加していただきました。(※ちなみに私より上手です。)一緒に乗っていたので『つくる』君の画像がありません。(ごめんなさい。)

ママチャリライダーは『小浦』選手。
この日のためにスーツを購入。スーツ姿で登場です。 


26インチライダーの『大塚』選手。
肩を痛めていましたがいつものように飛んでいました。


20インチライダーの『兼岡』選手。
なぜか毎回ショーが開催される前に自転車を整備しています。


そして女の子のライダー『大城』選手。
毎回思いますがすばらしいバランスです。メチャクチャ上手いです。


MCは『松永』選手。
前日まで出張中でしたが当日朝に合流。会場を盛り上げていただきました。


今回も事前準備と当日早朝から多くの方にご協力をしていただき無事開催することが出来とても感謝しております。

イオンモールの方が終了後の片付けを見ていて『皆さんの団結力には感動です。』とおっしゃっておりました。

今後も続けていけたら良いと思っております。