2016年12月30日 マイロードカップ in 妙楽寺トライアル場

快晴!!
マイロードカップ初となる妙楽寺トライアル場での開催となりました。
事前エントリーなしでみんなで数か所セクションを作りながらワイワイ出来ればいいな〜と思っていましたが、
日に日に県外からもたくさんの方の参加がある模様!?という声があり
不安と期待でいつもの皆さんにご協力して頂き、5セクションを作りました。

セクション作りもセクションごとに難易度を決め分担してして作りましたが
ライダーの皆様いかがだったでしょうか?

そして40名を超える方に県内外、遠方からもお越しいただき
おかげさまで今年1年の締めくくりにふさわしい、とても賑やかな大会となりました。

参加の皆様、ご協力して頂いた皆様本当にありがとうございました!!









リザルトはこちらから