2016年8月21日(日曜)

マイロードなかの トライアル プチ大会 in 妙楽時トライアル場


愛知県の妙楽時トライアル場で真夏の暑さの中、プチ大会を開催しました。

9時受け付け開始、9時30分〜みんなでコース作りを行いましたが

子供達も楽しんでお手伝いしていました。

コースは3セクションの2ラップ。

妙楽時の夏の暑さは半端ない暑さ!『まるで砂漠のよう』と聞いていたので

セクション数もラップ数も少なめにして、参加の皆さんが全力を出し切れるようにと思っていました。

最初のうちは太陽が雲に隠れたりしていたのでそれほどの暑さとは思いませんでしたが、

太陽が出てくるにつれて砂漠のような暑さが体感出来ました!!

もしセクション数を増やしていたら倒れた方がいたかもしれませんね。

セクション数正解でした。

コース作りから片付け、コミッセール、集計等みなさんのご協力で楽しい大会となりました。

ありがとうございました!!

大会終了後も元気なみささんはず〜〜とっ練習されていました。




プチ大会 リザルトはこちら