2018年12月16日 マイロードカップ 妙楽寺トライアル場

ここ数年年末に開催してきたマイロードカップですが、

今年は第三日曜に開催しました。

遠方からもたくさんの方にお越しいただき

過去最高の61名の参加がありました。

クラス分けは

キッズクラス、ホワイトクラス、ブルークラス

グリーンクラス、40歳以上限定おじさんクラス

レッドクラス、イエロークラス

の7クラス


それぞれのクラスがほど良い人数

(少し多かったかな!?冬場は待ち時間が寒い)


セクションは参加者の皆様にお手伝いしていただき作りました。

リザルトを見ると点数もバラバラで良い感じのセクション設定だったと思います。


終了後はマイロードカップおなじみの

お楽しみ抽選会


皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?


来年も練習会にマイロードカップと宜しくお願い致します。


リザルトはこちらから