知人関係のリンク


パソコン通信やインターネットを通じて知り合った方々や
それ以前からの知人友人のページへのリンクです


ときめき崩壊道倶楽部
★ときめき崩壊道倶楽部 Wai Wai World分室 「はいてんしょん!」★
NiftyServe ときめきメモリアル会議室で知り合った
「拓ちゃん」のホームページです
自作の小説や、「崩壊道倶楽部」のニュースがあります
彼の言葉はとっても心に響くので、聞くのが好きなんです
Marvelous!
★AYAKO LOVEYOUの会&Masshy's Club HomePage「Marvelous!」 ★
NiftyServe ときめきメモリアル会議室で設立された
「片桐彩子」さんとその声を当てていらっしゃる「川口雅代」さんの
ファンクラブのホームページです
No Banner
★LEMONLIME-Factory HOMEPAGE★
NiftyServe ときめきメモリアル会議室で知り合った
「LEMONLOME」さんのホームページです
ページを移転しました
自作小説や競馬のお話などがあります
彼とはNiftyServe サクラ大戦会議室 李紅蘭FCでもご一緒させてもらってます
現在サイトが行方不明になってしまいました・・・
くーねりあす広報企画室
★くーねりあす広報企画室★
草の根BBS「BDNW」で知り合った
「くー」さんのホームページです
CGや同人活動の情報がありますね
彼にはオフとか出会うたびに「ぎゅ」ってやられてしまうです・・・(苦笑
Underground地下組織
★Underground地下組織★
眉毛さんのホームページからいらしてくれた
「やま」さんのホームページです
CGや、小説などがあります
めいどいんぢゃぱん
★めいどいんぢゃぱん★
草の根BBS「BDNW」で知り合った
「眉毛」さんのホームページです
CGや、サークル「眉毛屋」の情報があります
わたしがメイドさんに興味持ち始めた原因はほぼ間違いなく眉毛さんです(笑
No Banner
★黒の池ばな★
ごとPさんのHPのちゃっとる〜むで知り合った
「ぷっち」さんのホームページです
独特な雰囲気のCGと小説が良い感じです
現在サイトが行方不明になってしまいました・・・
No Banner
★八百萬Companyのページ★
ごとPさんのHPのちゃっとる〜むで知り合った
「たいちろ」さんのホームページです
同人活動の情報があります
闇鍋Web
★闇鍋Web★
草の根BBS「BDNW」で知り合った
「sanchu」さんのホームページです
その名のとおり、色々な内容があります
しばらく更新できなかったうちに移動していたので、リンクはりなおしました
はじまりの酒場
★はじまりの酒場★
ごとPさんのHPのちゃっとる〜むで知り合った
「山家唯」さんのホームページです
旅行や工芸などのお話が良いですね
Tiw's Day
★Tiw's Day★
専門学校で知り合った
「灯居竜人」さんのホームページです
東京魔人学園のページなどがありますね
まだまだ工事中だそうで・・・これからどんな風になっていくのでしょう
No Banner
★Child Heart★
ごとPさんのHPのちゃっとる〜むで知り合った
「魔法使い」さんのホームページです
かわいいウェイトレスさんが出迎えてくれます
区切り線とかがカラフルで、良い感じを出しています
現在サイトが行方不明になってしまいました・・・
No Banner
★りんごのあばうとくっきんぐ★
PBeM「桜塚学園」で知り合った
「りんご」さんのホームページです
全体の雰囲気がかわいらしくて、良いですね
現在サイトが行方不明になってしまいました・・・
光の書庫
★光の書庫★
NiftyServe サクラ大戦会議室で知り合った
「光の魔術師」さんのホームページです
チャイナドレスや人形など、独特なコンテンツがあります
・・・ここのご夫妻には会うたびにからかわれてます(苦笑
No Banner
★狼の泣き声★
専門学校で知り合った
「狼」さんのホームページです
PBeMのキャラクター紹介が今のところメインです
まだいろいろと実験しているところだそうです
しかし、バナー内のタイトルとHTMLタイトルとページ中のタイトルが全部違うのは何故?(笑
現在サイトが行方不明になってしまいました・・・
コジマシキ
★コジマシキ★
イベントで知り合った
「こじまあや」さんのホームページです
もうかれこれ10年くらいの付き合いになります
ラグナロクオンラインのお話やCGなどがあります
やっきりしちゃう
★やっきりしちゃう★
以前お仕事でご一緒したグラフィッカーの
「syngo」さんのホームページです
基本的にカラオケを楽しむ為のサイトです
アーティストの似顔絵アイコンとかあります
月の杜
★月の杜★
NiftyServe サクラ大戦会議室で知り合った
「翠」さんのホームページです
こちらでは「綾瀬さつき」さんになっています
クリスマス風のページ作りを目指しているようです
この方は実は上の方にある「光の魔術師」さんの奥さんの妹さんだったりします


旅立ちの門 リンクメニューに戻ります
王都入り口 トップページに戻ります