平成17年7月の管理人企画ヽ(´▽`)/



7/28(木) 車買い替え〜♪ヽ(´▽`)/



↑↑
車種はTOYOTAの『 
Opa 』オーパ(日本語に直すと”驚き”らしい
走行距離8000kmなのでエンジンも車内もとてもクリーンです(^-^)
でもオートマなのにシフトチェンジが難しく慣れるのに時間がかかりそうですね。

低燃費排出ガスなのでとってもエコ(笑)




7/20(水) カブト虫購入〜♪ヽ(´▽`)/



↑↑
子供心をくすぐられたというかケーヨーD2で
安かったカブト虫をつがいで買いました。


適度な霧吹きが必要だったり一応世話は必要になるので
来年2世を拝めるよう努力して世話をしたいと思います!!


クワガタのつがいも買ってたり・・・(;^_^A
↓↓
(記事:2005/07/21)



7/18(月) 相模川河川敷での早朝釣り



↑↑
久々にまた釣りに行って来ました。
餌は練り餌で針はダブル・・・

親父が大きいのを2匹釣り上げ、更にもう一匹の
でかい奴は大き過ぎたのかばれちゃいました。

管理人は5cm程度のを2匹ほど・・・(;^_^A
やっぱ餌やしかけが同じでも腕の差は出ちゃうんですかね〜

まぁ今は眠いけど楽しかったのでOKでしょう!!

※携帯カメラだったので画像が見にくい点はご了承願います。

(記事:2005/07/18)