MKでの食事

  • Cinderella's Royal Table
  • クリスタルパレス
  • Pecos Bill Cafe
  • The Plaza Pavilion
  • The Diamond Horseshoe Saloon Revue
  • Tony's Town Square Restaurant
  • ピノキオズ・ビレッジハウス
  • Liverty Tree Tavern(リバティー・ツリータバーン)
  • Cosmic Ray's Starlight Cafe
  • その他

  • Cinderella's Royal Tableのランチに行きました。
    入り口で受付後、ロビーで写真を撮るのですが、以前あった大きな椅子がなくなり、かわりに簡単なベンチがおいてあるだけになっていました。
    撮った写真は、シンデレラの台紙に入ってテーブルまで届けてくれます。
    シンデレラ城の写真のおまけ付きで、台紙もとてもかわいいのですが正直同じ写真を何枚もよこされても・・・(大判・普通サイズ計5枚)
    キャラクターはフェアリーゴッドマザー・オーロラ姫・ジャスミン・メアリーポピンズでした。
    メニューは前菜・メインディッシュ・デザートでソフトドリンクは無料です。
    メインディッシュは5種類くらいから選べるのですが、ビーフパイがとてもおいしかったです。デザートのカップケーキはイマイチでした。
    余談ですが、誕生日バッチを付けていたらウェイトレスさんがお祝いにミッキーの形をしたスパンコールをぱらぱらと振りまいてくれ、光る星型のピンバッチ・プリンセスのサイン入りバースデーカードをプレゼントしてくれましたよ。 (はまじさん 2007.3)
  • Cinderella's Royal Tableでランチを取りました。予約はミッキーネットで1週間ぐらい前にとってもらいました。
    受付が終わると1階で待たされて、鐘を鳴らして名前を読んでもらい上に行きます。1階でも待っている間キャラクター(フェアリーゴットマザー)がいて一緒に写真やサインをしてもらいました。奥にトイレがありここで子供にドレスを着せました。
    メニューは最初に前菜(選べない)が出て、飲み物、メイン(5つから選択)、デザート(選べない)の構成です。メインにはポークのテンダーロインと牛肉を煮込んだものが入っているパイを頼みましたが結構おいしかったです。デザートもまあまあ。
    朝食に来ると朝のすいている時間に乗り物に乗れないので、昼食に来るのが良いと思います(値段も$2高いだけ)。でもテーブルサービスなので最低1時間は時間をとられます。 (なっちゃんパパさん 2005.8)
  • Cinderella's Royal Tableは予約が取れないと聞いていたので、日本からは他のキャラブレを予約して行きました。
    JTBのツアーで空港からホテルまでお世話してくれた方が『Cinderella's Royal Tableのお席2つ空いておりますが・・・』と言っていました!どうやら、JTBで何席が押さえているようでした。
    空いている時期だったからなのでしょうか???結局行きませんでしたが。 (mikakoさん 2004.8)
  • Cinderella's Royal Tableでランチを取りました。
    日本で事前に予約していったので、楽に入る事ができましたが、コースでたべたんですけど、デザートが甘すぎでたべられませんでした・・
    ちょっと日本人向きの甘さではないかと思います。。(残念ですが)
    外を見ていると、ピーターパンをフック船長が追いかけていました。
    これもゲストへのサービスの一貫でしょう。。すごく楽しかったです! (NORIKOさん 2004.8)
  • Cinderella's Royal Table
    飲み物で唯一メニューに載っていたスムージーを注文してみました。
    ラズベリー味とエッグノッグ味があり、ラズベリー味を試しました。
    甘めの味付けで、料理との相性はイマイチかも知れませんが、歩き疲れた身体にはうれしいかも。
    特製のビヤマグにミッキーのストロー付きで出てきますが、これらは持ち帰り可能です。 (Noelさん 2003.1)
  • Cinderella's Royal Tableに行ってきました.予約は、日本からFAXで60日前にとりました。
    当日は、時間どおりについたのですが,いつもいただける名前の書いた紙がもらえない。「大丈夫?」と聞いたら、中へ入れということなので入ったら、たくさんの人。
    今回で3回目だったのですが、いつも「すぐ上へ行ってくれ」と言われてたので、今回も2階へ上がっていったら、「下で待っててね」と言われ1階へ。
    悲劇はここから始まりました.その後、待てどくらせど、名前は呼ばれない!
    当然、この人たちは後からきた!!と分かるくらい待って、係りの人に聞いたら「呼んだときにいなかったので後に回された、すぐに呼ぶよ」と言うことだったけど、結局、最後から2組目になってしまった。
    連れは「2度とこない」と文句を言うし、もう、せっかくの気分が台無し.
    終わり近くに入ったものだから、プリンセス達も忙しそうで・・・。ベルなんかは早々に退場。
    でも、いいこともあったなあ。お客さんはいなくなったので、プリンセス3人と私と4ショットがとれたこと。
    帰るときは、本当に最後になったので、1階のロビーを独り占め.写真をゆっくりとれたこと。
    いいことを探すと必ず出てくるのが、WDWかな。 (えすじぇいさん 2002.8)
  • Cinderella's Royal Tableの予約をFAXでしたところ、「クレジットカードNo.を教えてくれ」と、返信のFAXがありました。
    カードNo.を記載して再送信したら、いつもどおりの予約No.の入ったFAXが送られてきました。
    他のHPで、Cinderella's Royal Tableの予約を一人占めにしているGr.があることが記載されてましたが、やっぱりその通りなのでしょうか。
    予約は60日前にとりました。 (えすじぇいさん 2002.6)
  • Cinderella's Royal Tableの夕食の予約を3日程前にゲストリレーションズでお願いしに行ったら、2ヶ月先までいっぱいですと言われ残念ですが一旦は諦めました。
    でもマジックキングダムに行った当日ダメもとでレストランの窓口に直接聞きにいったら、すんなり空いてますと言われ予約できました。
    当日に来る客のために席を取ってあるのでしょうか?念のため聞いてみて良かったです。
    ミッキーのバターを期待していたのですが、馬車の絵が書いてあるバターだけでした。
    でも味は癖がなくてとってもクリーミイでお土産に買って帰りたい程美味しかったです。
    (まるこさん 2002.5)
  • Cinderella's Royal Tableは朝食が予約を取れなかった為、最終日の夜にディナーを入れて行きました。
    ディナータイムはシンデレラがいない為全体的に静かに食事ができいい雰囲気の空間になっていました。 (加藤さん 2000.9)
  • Cinderella's Royal Tableのキャラブレに行ってきました。
    前日で予約がとれなかったため、朝一番でマジックキングダムに行きました。
    9時開園で8時半頃に着いたのですが、もう開いていました。(サプライズモーニングの日でもないです)
    とりあえずシンデレラ城までは行けるようです。誰でも…
    ちょうど店の前だったので、キャストに近づくと名前と人数を聞かれました。
    すぐに通されエレベーターで上に上り、店内へ行きました。
    キャラブレを終えて出ると、下の待合室みたいな所はかなりの人でした。
    予約なしでもOKでしたよ。しかも開園前に。 ラッキーでした。 (めいさん 2000.4)
  • Cinderella's Royal Tableでディナーをとりました。
    本当はキャラブレに行きたかったのですが、三ヶ月前でも予約がいっぱいでだめでした(T_T)
    スープとサーモンを注文しましたが、スープが具だくさんなうえ、どんぶりのような器にたっぷり入っている為、これだけでお腹がいっぱいになってしまいました。
    サーモンもかなりスパイスが効いていて、暑さで弱っていた胃には辛かったです。
    友人が頼んだチキンもかなりのボリュームでした。
    下のロビーでは、シンデレラと王子様に会うことができました。レストランの予約がなくてもシンデレラに会うことはできるようで、大勢の家族連れがロビーに面した裏口のようなところから勝手に入ってきていました。(シンデレラが来るちょっと前の時間だけ解放しているみたいでした) (スキピーさん 2000.5)
  • Cinderella's Royal Tableの夕食に行きました。
    ミッキーのバターが全身の立体像ではなくて、平面の顔だけになっていたのはショックでした。
    (去年行った時は全身像だったのに)
    でも日本語のメニューがあったのには助かりました。
    待合室にはブルーの洋服を着たベルのような女性がグリーティングをしていました。
    慌てていたのでちゃんと見なかったのですが、主人は「変身する前のシンデレラ」だと言っていました。(だっこさん 1999.12)
  • Cinderella's Royal Tableを日本から予約をしていきました。
    1階にはシンデレラとフェアリー・ゴットマザーがいました。
    メインの食事にシュリンプを頼みましたが、アジアテイストで変わった味でした。
    海老は大きくてフリッター揚げしてあり、美味しかったです。(きよさん 1999.11)
  • Cinderella's Royal Tableのキャラブレは3カ月前から予約しなくてはならないと聞いていましたので、日本から国際電話で予約を取って行きました。
    英語でしたが日時・人数などを聞かれ予約番号を言われるだけですので充分通じました。
    ミッキーのバターが見たかったので夕食を予約し、Kingdom Feast(ヒレステーキ)を注文。これがとてもおいしく、肉はとてもやわらかく臭みも全くなしでソースも日本人好みの味でした。付け合わせにポテトが大量に付いており、パンもあるためこれだけでも満腹になると思います。
    飲み物(アイスティー)にミッキーの形をしたストローがついていなかったので頼んでつけてもらいました。もちろんおみやげに持って帰りました。(もんきちさん 1999.11)
  • キャラブレでCinderella's Royal Tableに行きました(7:50)。
    前もって予約をとってありましたので1階で受付を済ませると、そのまま3階に行くように言われました。
    この日、テーブルに回って来たのは、眠れる森の美女(日本語で、「ディズニーランド楽しいね」と行っていましたのでTDLにいたのかもしれません)、ピーターパン、ベル、白雪姫、シンデレラでした。
    あと1階の広間にシンデレラに出てくる魔法使いのおばあさんがいました。(ゆうくんパパさん 1999.5)
  • Cinderella's Royal Tableで夕食を食べました。平日だったせいか、当日の朝でも予約できました。
    ここのはどれを食べても美味しかったです。ローストビーフのクイーンサイズ(9oz)を「どのくらいの大きさ?」と聞いたら、直径10センチ位だと言ったので安心して注文したら、高さが3センチありました(笑)。
    レストラン内もステンドグラスからの光で明るいし、いい雰囲気でした。おすすめ。(藤井さん 1999.4)
  • Cinderella's Royal Table(King Stefan's Banquet Hall)に行ってきました。
    ビーフ、チキンそれとリゾットを注文しました。
    ビーフは、最高においしかたですが、後の二つは、最悪です。
    特にリゾットは、チーズがききすぎていて×です。
    エスプレッソは、美味しかったです。(ペンさん 1998.9)
  • Cinderella's Royal Tableシンデレラ、白雪姫、ジャスミン、ベル、ピーターパンがテーブルを回ってくれます。フェアリーゴッドマザーは入り口のいすに座っています。
    食事は1テーブルに大皿にカットフルーツが1皿置いてあって。3種類のメニューからチョイスします。フレンチトーストを選びましたが美味しかったです。
    1皿平らげると担当者が「おかわりいかがですか?」と聞かれるのでここではっきり「ノー」といわないと同じ物がもう1皿来てしまいます(笑)
    私達は3皿目を2人で協力しあって食べました(おなかいっぱいです)(きりつまさん 1998.12)
  • Cinderella's Royal Table(King Stefan's Banquet Hall)。予約の時間は夜7時でしたが、30分以上待たされました。キャラクターが来ると予約係の方が言ってましたが、シンデレラが待合室にちょっと顔を出した程度。
    食事は英語が読めず、セットで唯一読めたリゾットを頼みましたが、すこしだけのリゾットの上に、イカの足(げそ)の唐揚げが乗ったもので、くせがあり、食べにくかったです。
    サラダはドレッシングの酸味が強く、食べた途端、友人と二人で咳き込んでしまいました。ゲホッゲホホッ
    他は覚えてませんが、ミッキーのバターは本当にかわいくて、食べるのがもったいないくらい。おいしかったです。
    食事はうまく選べれば、すごく雰囲気があって一度は行ってみるといいでしょう。
    ちなみに、デザートに運んでたパフェはすごく魅力的でしたね。食べたかった。( MIHO*さん 1998.5)
  • Cinderella's Royal Table(King Stefan's Banquet Hall)ミッキーのバターはキャラブレでは出ないので注意。
  • Cinderella's Royal Table(King Stefan's Banquet Hall)へはディナーへ出かけました。
    ホテルのゲストサービスでは全日・朝昼晩の予約不可(着いた日から向こう6日間)と言われたのですがシンデレラ城の受付で、当日予約できてラッキーでした。
    ディナーは、ファンタジースカイに合わせた予約がオススメです。
    私たちの場合、19時に予約して時間ぴったりに席に着くことができ、19:30からのファンタジースカイは食事をしながら見ることができたのです。
    シンデレラ城内の明かりが落とされて、正面でばっちり見れます。
    食事をして出るともうパークは終わっていて、人っ子一人いないシンデレラ場の前で写真も撮れました。(ユリさん 1997.2)
  • Cinderella's Royal Table(King Stefan's Banquet Hall)の立体ミッキーのバターが可愛くって美味しい。ミルクと生クリームのミックスした日本人好みのバターです。あと、飲み物に付いているミッキーの顔を象ったストローもGOOD。お持ち帰りさせてくれます。(秋本恭子さん)
  • Cinderella's Royal Table(King Stefan's Banquet Hall)。予約が取れなかったので30分待ち。待ち時間もキャラクターがサインや写真撮影に応じてくれるので退屈しなかった。(naomi.matsubaraさん 1997.9)
  • Cinderella's Royal Table(King Stefan's Banquet Hall)のキャラクターズ・ブレックファストはシンデレラ城内にあるだけあって、シンデレラはもちろん白雪姫/アリス/ピーターパンなど。アリスとピーターパンのやりとりで笑わせてくれました。(ピーターパンは日本語がしゃべれた)
    食事はバイキング形式でなく、朝からボリューム満点でした。
  • Pecos Bill Cafeはフロンティアランドにあるカウンターサービスのレストランです。
    こちらのchicken wrapsはあっさりしていてお勧めです。大きさもそこそこであり、更にフライドポテトも付いてくるので、普通の方であれば量的にも満足できると思います。
    また、ハンバーガーなどを購入した場合には、注文カウンターの反対側にあるトッピングコーナーで、ピクルスやトマトなどのトッピングを自由に追加することが出来るようです。
    店内の着席スペースも広く(かなり奥のほうまで席があります)、味も値段も手頃ですので、MKでお手軽に昼食を、という場合には選択肢の一つに入れてみてもよいかもしれません。 (小どーもさん 2005.12)
  • Pecos Bill Cafeという,フロンティアランド内にあるお店です。
    最終日で,同行者は,最後にハンバーガーを食べたいと言ったのですが,私の胃はどうしても,そういうものは受け付けず,この店にある, チキンサラダ,というのにしました。
    日本だったら,ゆうに3人前以上の量はあるでしょう,レタスやタマネギの切ったものの中に,チキンもたくさん入っていました。
    ドレッシングは最初からかかっているのですが,日本のものより少し甘いフレンチドレッシングのような味で,私は結局,すごい量の野菜を全部食べました。
    栄養的には,それほどでもないとは思いますが,ハンバーガーやホットドッグはどうしてもダメ,という,特に女性の方にはオススメです。
    暑いパーク内を歩いた後なので,冷たく冷えたサラダ,おいしかったです。 (あきさん 2003.9)
  • The Plaza Pavilion
    ファーストフードレストランにしては、ここのピザは、まあまあおいしかったです。
    ただし、付いてくるサラダは、ただ葉っぱをちぎっただけ、みたいなもので、ドレッシングをかけなければ、とても食べられるようなものではなく、よくある、でかいポテトと同様、よくアメリカ人はこんなもの食べられるなぁ、という感じです。 (よしおさん 2002.8)
  • クリスタルパレス、キャラクターダイニングにて
    プーさん、ティガー、ピグレット、イーヨーが来てくれました。
    ここのティガーは、「おっはー」は、もちろん「キャイーン」までやってくれました。 (まみさん 2001.1)
  • クリスタルパレスはあえて閉店間際の18:30に予約を入れて行きましたが、お客が少なくなっておりPoohファミリーがひっきりなしに来てくれました。
    さらに19:30ぐらいに店を出る頃に「最後に誰に来て欲しい」と聞きにきてくれ、希望するキャラクターがお分かれの挨拶にきてくれました。 (加藤さん 2000.9)
  • クリスタルパレスのキャラブレの予約&食事で苦労しました。
    予約の取り方が良く分からず、たどたどしい英語で聞いたところ、入り口近くの窓口ですぐに取る事が出来ました。
    案内の人がビュッフェに付いて説明してくれたのですが、最初はともかく、最後のほうが早口で聞き取れませんでした。
    そこで聞き返すと、大丈夫よ、といって、日本語メニューを出してくれました。
    そこには予約の取り方も事細かに載ってました。
    最初からこれを見てれば苦労しなかったのに・・・・(苦笑)(たるとさん 1998.12)
  • クリスタルパレスのキャラブレに行きましたが、キャラクターと接する時間が短かったです。
    写真を撮ったらすぐ次へ行ってしまう感じで、全く遊んでくれませんでした。
    他のゲストに対してもそうでした。キャラが少ない上に、混んでいるので仕方ありませんね・・・。ですから、プーさん達に会いたい方で、オールドキーウェストの近くの方は、そちらのキャラブレに行った方がよいのかもしれません。
    ピグレットに初めて会いましたが、アニメだとプーさんよりかなり小さいのに、プーさんと同じ背丈があるので「大きいピグだな」という印象を持たれるかもしれません。しかし、かなり愛想はいいです。アニメのピグと同じです。(けいこさん 1998.10)
  • クリスタルパレスの夕食(約$20)を夕方予約したら、9時過ぎのがとれました。
    キャラは、プーベア,ティガー,イーオーがテーブルに来てくれました。
    食事はビュッフェで、サーブしてくれるローストビーフが美味しく、デザートのバニラとチョコのアイスもなかなかでした。(ここはトイレがきれいですね)(fujiiさん 1997.12)
  • クリスタルパレスは、やはりプーさんは玄関付近に固定で皆が並んでグリーティングしていました。イーヨーとティガーが一緒に回ってきてくれましたが、イーヨーのしっぽのリボンがかわいかったです。 二人ともディジタルビデオ(ソニーの最新式)に妙に興味を示していました。 ミッキーの形のパンケーキがおいしかった。(Yokoさん 1997.12)
  • クリスタルパレスは、プーさんとその仲間達がいました。
    プーとティガーとイーヨー。WDWでイーヨーに会ったのは初めてだったので感激でした。
    プーは席を回らず入り口が定位置で、そこでサインと写真撮影をします。(ユリさん 1997.2)
  • クリスタルパレスのディナー。プーベア&ティガー&仲間たちのキャラクターディナーです。
    窓から覗いている人多数でちょっと優越感あり。
    キャラクターたちは子どもにとっても親切。うちの2歳のこどもがぐずっていたらウェトレスさんまで総出であやしに来てくれました。ただメニューはちょっと乏しいかも。でも子づれだとあんまりたべられないので関係ないかも。
    子どもはプーベアが一番喜んでました。わかり易いからかしら?(MIE TAKASHIMAさん 1997.1)
  • Cinderella's Royal Table(King Stefan's Banquet Hall)に本当は行きたかったのですが、予約で一杯で、クリスタルパレスに行きました。でも、プーさんやイーヨーがまわってきてくれて可愛かったですよ。(yoshiさん 1996.12)
  • "The Diamond Horseshoe Saloon Revue"
    TDLにもあるショーレストランですが、WDWではカウンターサービスのレストランで、決まった時間にショーが勝手に始まります。
    内装はTDLのそれとほぼ同じです。
    1Fのテーブルは4人席でなく、テーブルをくっつけて長くしてあります。
    パーク開演時間から営業していますので、朝食がとれます。
    朝食メニューは、ローストビーフ、ターキー、ハムチーズなどから選べるサンドイッチが$6.40で、飲み物が$2.50でした。
    サンドイッチにはフライドポテトではなく、ポテトチップスを添えていました。 (ぱんちさん 2002.5)
  • Poohファミリーのキャラブレを数箇所で希望してましたが今はMKでのトニーズタウンスクエアのみとなっているようです。(プー・ピグ・ティガー・イーヨーがいます。)
    多分直接行くとかなり待たされるので事前予約をオススメします。
    私は当日予約で十分でした。ちなみにMKのOPENは通常9時ですが、朝食の予約をすればOPEN前に入場できます。
    逆に予約がないと入れてもらえません。
    ちなみにWDWではイーヨーが一番人気のようで回ってくるのに時間がかかります。
    皆にあえて幸せでした☆ (ゆりたん 2002.9)
  • Tony's Town Square Restaurantで食事した時、アメリカは量が多いので、スパゲッティ−を2人で1つ頼んで、シェアして食べたいみたいな事を伝えたら最初から半分にしてもってきてくれました。
    これにはとても感動しました。ディズニー万歳!!と言う感じですね。言葉の通じない外国で触れたさりげない優しさがすごく嬉しかったです。 (えつさん 2002.4)
  • Tony's Town Square Restaurantに行ってきました。17:30頃ディナーで行きましたが、5分待ちぐらいですぐに席につけました。
    お約束のミートボールのスパゲッティ−を頼んでみました。
    結構おいしかったですが、量が多すぎて残してしまいました。
    どこのレストランもそうでしたが何を頼んでも量が多かったです。(TOMOMIさん 2000.4)
  • Tony's Town Square Restaurantはスパゲッティ等のイタリアンのレストランで「前世はイタリア人だったの」という友達の希望で夕食を食べに行きました。
    とてもおしゃれな感じのかなり広いレストランでした。3人で行って、それぞれが頼むと多すぎるので、クリームソースのパスタとステーキとスープを1つずつ頼んでシェアして食べました。そのパスタのめちゃめちゃ美味しかったこと!!!!前世イタリア人の友人は感激していました。是非食べに行ってみてください。(えつおさん 1997.11)
  • Tony's Town Square Restaurantには、日本語メニューがありました。帰りにマジックキングダムのお城の絵が入ったチョコをもらいました。
    アメリカでは、食事の最後に、チョコをくれる所が多いようです。エプコットのメキシコ館のSan Angel Inn Restaurantでも,もらいました。(K&Mさん 1997.1)
  • トニーズ・タウンスクエア・カフェはお勧めです(NAOKI OTSUKAさん)
  • トニーズ・タウンスクエアでは飲み物が飲み放題でした。(Kyoko Tanakaさん 1997.2)
  • トニーズ・タウンスクエアに予約をして行きました。
    わんわん物語のレストランだっていうんで、楽しみにしてたのに…。
    私たちの口には合わない物もありました。トマトソースのパスタはやけに酸味がきいていてハーブも多すぎたような気がしたし(量はやけに多かったけど)。夫が食べたサラダも信じられないくらい酸っぱかったようです。
    私たち夫婦だけでしょうか。(AKIKOさん 1997.4)
  • ピノキオズヴィレッジハウス、ファンタジーランドにあるファーストフードのレストラン。
    入り口を入って左手奥のテーブルから、イッツアスモールワールドのボートが見えます。ボートに乗ってるゲストからもこちらがみえるので、お互い手を振り会ったりできて楽しいですよ。ただしボートの見えるテーブルは2テーブルだけなので、開店直後のブランチの時間にでもどうぞ!比較的空いています。メニューは、ホットドック$4.55ダブルチーズバーガーセット$6.55他。たっぷりのポテトと自由に選べるトッピングが嬉しいです。(Sugako Yamasakiさん)
  • リバティー・ツリー・タバーンは本当に感動モノのレストランでした。
    古き良きアメリカを全身(胃袋も)で感じる事ができるのです。
    私は友達と2人で言ったのですが、レストランのお兄さんがミッキーの形のスパンコールのようなものをまるでマジックのように手のひらいっぱいにくれたのです。
    私たちが行ったレストランではどこへ行っても優しくしてもらえましたが、アメリカっぽい室内でアメリカっぽい待遇を受けたので感動は2倍でしたよ。 (マリッサさん 2000.12)
  • リバティ−ツリ−タ−バンのキャラクタ−ディナ−に行きました。
    受け付けでどこからきたかきかれます。ジャパンと言っておけば(あたりまえ?)日本語メニュ−をテ−ブルにもってきてくれますよ。
    ジュ−スはレモネ−ドがおいしかったです。
    キャラブレよりもゆったりとキャラクタ−とおしゃべりを楽しむ感じで楽しかったです。後ろから脅かされたりして、カワイイです。
    他のテ−ブルと近いのいっしょに写真をとるとかなりのアップになりますので全身が撮りたい人は立って撮った方がいいかな。(ナナさん 1998.9)
  • Cosmic Ray's Starlight Cafe
    キーボードを弾きながらバラードを歌う火星人レイ氏の素敵な歌声は、個人的にはアトラクションに数えたいくらいのもので、聞き流すのはもったいないです。
    あちこち歩き回って疲れたら、彼の歌で癒されましょう。
    ちなみにここのリブステーキは、味が比較的薄く日本人向けで、肉も厚めで脂身もあり、WDW内のカウンターサービスの店では、一番ましなリブだったと思います。 (ひとえさん 2006.8)
  • Cosmic Ray's Starlight Cafe
    カウンターサービスのレストランです。
    ハンバーガー、サンドイッチ、チキン、スープ、サラダなど、他のファーストフード店より、比較的メニューが豊富だと思います。
    席数も結構多いのですが、ランチ時は混雑しています。前後に時間をずらすのがよいと思いますが、朝食の時間には営業していませんでした。10:30か11:00ごろからだったと思います。
    ハンバーガーのバーベキューソースはとても美味しかったです。ハンバーガーのトッピングは、ワゴンで自由にできます。
    トマトやオニオンを挟めないくらいにのせても楽しいですね。
    天気が悪くて寒くなったときなどは、スープがお薦めです。
    スープは、クリームベースのチキンスープと、トマトベースのベジタブルスープの2種類です。
    スープとサラダのセットで$7.89でした。サラダはやはりデカイです。 (ぱんちさん 2002.5)
  • トゥモローランドのCosmic Ray's Starlight Cafeで食べたピザは、直径15cmぐらいのホールケーキのようだった。パンの部分がホットケーキみたいだった。味はとてもおいしいけど、小腹がすいているとき向きではないです。(MINE YUKIKOさん 1997.11)
  • マジックキングダムのファンタジーランドのScuttle's Landingで売られているキャラメルポップコーン(スリーピーホローと書かれたバケツ入り)は日本のソレとはまったく別のたべものとなります。
    あらかじめ別の場所で作られたポップコーン(塩ポップに硬いキャラメルコーティング)がバケツに詰められて売られています。
    温かみや香ばしい香りを期待してはいけません(^^;;
    また同じスタンドで売られているフローズンドリンクは数種類ありコーラ味・ブルーミント味(実際の味はチェリーコークだった)・緑色のメロン味?があり、大きさが選べましたが、小さいサイズでも大変大きなカップででてきます。2人で1つで充分な大きさでした。 (yokopさん 2002.9)
  • The Plaza Pavilionというフードコート(トゥモローランドへ行く手前)の、チョコレートブラウニーは、砂糖を加えていない、濃いチョコ味で、とてもおいしかったです。
    また、このフードコートの一番手すり際まで行くと、夜の花火がよく見えます。直前まで雨が降っていたので、1時間ぐらい早めに行って、席に座って、雨宿りしながら待ってました。 (匿名さん 2001.6)
  • EPCOTやMGMで注文したレモネードはピンクでちょっと甘めでしたが、MKのアドベンチャー・オブ・ウィニー・ザ・プーの隣りのスタンド(チョコレートサンデーとかを売ってる店)では、ミニッツメイドのレモネードでした。
    黄色で甘くなくて、おいしかったです。 (ミキスケさん 2000.9)
  • ターキーレッグス、ターキーのもも肉をスモークしたのがフロンティアランドのワゴンで売ってます。3ドル少々ですがボリュームあり。かなりワイルドな食べ物です。最初見たときは「黒いアイスクリーム」かと思いました。(笑)
    スモークしてあるので結構おいしいです。(ハムっぽい)
  • Cinderella's Royal Table(King Stefan's Banquet Hall)」と「リバティツリーターバン」で、ウェイター、ウェイトレスに誕生日のお祝いをしてもらってるファミリーを みかけました。どちらのレストランでも、5,6人のウェイターさん達がテーブルを 囲んで「ハッピーバースデー」の歌を歌って、プレゼントにケーキを渡すというもの。「リバティー」の方はミッキーもお祝いに加わっていました。お祝いのケーキはとっても大きくて食べ切れないらしく、周りのテーブルのファミリーにおすそわけをしておられました。誕生日の日にレストランを予約するとこのようなサービスがあるかもしれませんね(^_^)(Nami konoさん)
  • ほとんどのレストランでやってくれると思います。キャラクターズブレックファストだとキャラも祝ってくれます。ウェイトレスだけでなく周りの人も参加できます。ケーキは箱に入れてくれるので持ち帰りもできます。
    ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください