ALL-STAR DISNEY'S ALL-STAR SPORTS RESORT
ディズニー・オールスター・スポーツ・リゾート

1701 West Buena Vista Drive, Lake Buena Vista, Florida 32830-1000 U.S.A
TEL:1-407-939-5000
FAX:1-407-939-7333


モーテルタイプの直営ホテル。直営の中でも宿泊費が安いのがポイントです。直営ですのでサービスも期待できます。外観も楽しいので宿泊者以外も楽しめるでしょう。
移動はすべてバスになります。
HOTEL DATA
  • 総客室数3840室/障害者ルーム数162室(スポーツとミュージックの合計)
  • 3大テーマパークへの所要時間と移動時間
    MKへバスで約15分
    MGMへ約10分
    EPCOTへ約15分
  • ルームファシリティーアメニティー
    エアコン
    電話
    ボイスメール
    ヘアドライヤー(リクエストベース 無料)
    テレビ
    AM/FMラジオ
    目覚まし時計
    ディズニーチャンネル
    冷蔵庫(リクエストベース 有料)
    アイロン/アイロン台(リクエストベース 無料)
    セーフティー・デポジット・ボックス
    シャンプー&コンディショナー
    石鹸
    洗顔石鹸
    日本人向けサービス
    電話による日本語サービス
    ゲストサービスレクレーション/ファシリティー
    ルームサービス(ピザのみ17:00〜01:00)
    コインランドリー
    ベビーシッター
    ゲスト・サービス・デスク
    パーキング(無料)
    ギフトショップ
    両替
    ゲームルーム(7:00〜02:00)
    プール
    レストラン
    エンドゾーン
    フードコート・スタイル、ピザ、サンドイッチ (6:00〜23:00)
    チームスピリッツ
    プールバー (7:00〜10:30 12:00〜0:00)
    ショップ
    スポーツ・グーフィーズ・ギフト&サンドリーズ
    キャラクターグッズ、雑貨 (6:00〜23:00)
    資料室(CD-ROMにのみ収録)
    Location Map room Location Map(英語) ガイド(英語) / Location Map ALL STAR(英語)

  • ALL-STAR RESORT SPORTSのコインランドリーが$2になってました。
    Surf's Up近くのコインランドリーよりHome Run Hotrl近くのコインランドリーがすいていました。 (makoponさん 2002.5)
  • 5月31日から9日間行って来ました。
    泊まったホテルはALL-STAR RESORT SPORTS Home Run Hotel 9です。
    フードコートには遠いですが、バスに乗るには道路に近いのでそれほど遠くありませんでした。
    Surf's Upの宿泊料が5月から上がったそうです。
    フードコートのメニューが変わっていて、メニュー表もパネルになってました。
    ミートボールのミートソーススパゲッティを食べましたが、パスタが細麺のうどんのようで食が進みませんでした。 (makoponさん 2002.5)
  • 3月24日から8泊しました。
    春休みという事で混んでいるそうで、リクエストは不可でした。
    でも、移動にはスポーツが一番便利で、しかもsurf's up! フロントに一番近く、ラッキーでした。
    フードコートは朝6時〜夜12時までで、確かに美味しくはなかった(--;)安いから仕方ないか・・・
    でも、ブレックファーストの自分で3種類の具を選べるオムレツはなかなかです!
    ミュージックとムービーにも歩いて行ってみたら、フリードリンクの内容が少し違っていて、スポーツよりも豊富でした。
    プールは小雨が降っているだけでもcloseしていました。
    部屋も狭かったけど、思ったよりもいいとこで、ここで十分だ!!と思いました。 (さやさん 2001.3)
  • 3月24日からオールスター・スポーツに10泊しました。
    部屋指定ができないツアーだったのですが、ツアー会社(IACE)の現地支店を通じてフロントに近い棟をリクエストし、チェックイン時に再度リクエストしたところ、Surf's Upにしてもらえました。
    しかも家族4人で2部屋だったのですが、2部屋が内部のドアでつながっている部屋(コネクティングルーム)にしてくれて、すごく便利でした。
    フロントには、レイさん、タカコさん、4月から1年間の研修生としてアキコさんの3人の日本人がいらっしゃるようですが、ローテーションの関係からか私たちは10泊中2回しか見かけませんでした。またこのHPに日本語サービス有りとあるのですが、特にそういうことはしていないと言われました。どなたかご存知の方はフォローしてください。
    フードコートから出たプールの前に屋台があるのですが、ここが安い!Tシャツ、日焼け止め、おもちゃ、サングラス・・・等々の売れ残り?を売っているのですが、2割から半額くらいの値段でした。でも1週間くらいで品揃えを変えるいるようなので、欲しいと思った時に買っちゃった方がいいですよ。
    あとSurf's Upプールは工事中でした。あの調子じゃあ、夏には間に合わないんじゃあないかなあ。(ゴマちゃん 2000.3)
  • エアコンは温度調節ができました。ただ、オンオフができません。
    なにやらエアコンを切ることのできるシステムだとカビが生えやすいからだと聞きました。
    ですから、のどの弱い方は、バスタブにお湯をはったりベッドの上の星形ライトにハンガーで濡らしたタオルなどをかけておくことをお勧めします。
    また、シャンプーはリンスインシャンプーみたいですが、かなりゴワつきました。
    ぱさつき派の方はリンス・コンディショナーは持っていったほうがいいかもしれません。
    フードコートは基本的に朝の6時から夜の11時までやっているので、飲み物はスーベニアマグを買えばとても快適です。
    冷蔵庫はこの時期だし借りませんでした。それぞれの棟には製氷器もあります。(Reyちゃん 2000.1)
  • オールスターの部屋番号について。
    4桁のはじめが棟番号(フードコートを背中にして時計と反対回りに1号棟、2号棟...10号棟は1桁目が0)2番目の桁が階数(スポーツは1階が1、2階が2、3階が3、ミュージックは1階が4、2階が5、3階が6、ムービーは1階が7、2階が8、3階が9)3番目と4番目の桁で部屋番号をあらわします。
    1フロア64部屋で3階建てなので1棟192室あります。
    チェックインの際に地図をくれますが、ルームキーには安全上の理由により部屋番号が書かれていませんので自分の部屋番号を忘れないようにご注意ください。(マーコットさん 2000.1)
  • ツアーで来ている日本人の方がめちゃくちゃ増えました。
    フードコートにあった、自分でカップに入れるソフトクリームが無くなってました。
    ベットカバーにミッキーが隠されてます。
    初日の朝、4:00ごろ目がさめてしまい、ムービーまで散歩しました。
    帰り道、ミュージックを超えスポーツに入った時、野生のアルマジロを見ました。
    (今までも色んな動物を見ましたがアルマジロは初めてです(@_@))(pyontatさん 1999.11)
  • バスは、本数も多いですしパークからの帰りのバスは代替車として、トレーラの牽引車が出ます。 (USAたろさん 1998.10)
  • アメニティグッズはフェイシャルソープ、ボディーソープ、リンスインシャンプーの3点でした 冷蔵庫は行く前に旅行会社からホテルへリクエストしてもらいました6ドル/日でした 食パンを売ってましたよ、真中のトレーを置く横に当然トースターもジュースサーバーの向かいに置いてありました エアコンはHPによっては、温度調整できないとか居てありましたがサーフアップでは温度調整できました(GOOSEさん 1998.8)
  • オールスタースポーツに泊る場合、フロント及びバス停に近いのはSurf's Up!棟かTouch down棟です。
    オールスタースポーツとミュージックのフードコートは見た限り全く同じメニューの様でした。
    アメリカ生活1年半でアメリカのまずいファストフードに慣れた我々家族にとってはここのファストフードはとても美味しく感じました。スパゲッティはちょっとゆですぎですが^^;(内藤さん 1998.8)
  • スポーツ、ミュージックともに10棟くらいづつあるため、下手するとバス乗り場、フロントやフードコート等ある建物まで10分くらい歩くらしい。私は3〜5分くらいでした。
    部屋はとてもきれいで、フードコートの食事も美味しかった。コーンフレークとかも売ってるので朝食には良いし、どこのレストランも味は変わらないから、フードコートは安い分、大満足でした。
    バスは、MK以外スポーツ>ミュージックの順で停まるのでスポーツから乗ったほうが座れました、MK行きは別々に出ていました。
    ダウンタウンディズニーやタイフーンラグーン行き以外は結構頻繁に出ていて、待ちくたびれる程ではないし、座れました。(鈴木さん 1998.6)
  • アメニティーグッズがフェイシャルソープだけになっていた!!
    シャンプーとボディーソープはバスルームに機械が設置されていて、レバーを押すと、1回分ぐらいの量がでる物になっていた。
    ホテルについてすぐ、アメニティーグッズを見たときすっごいさみしかった。洗面台にフェイシャルソープが1個きりだもん。(D&D DUCKさん 1998.4)
  • フードコートにトースターを発見しました。ジャムや、はちみつ、メープルシロップも沢山おいてあるので、トーストするといいと思います。
    外国の人が使っていました。でも、肝心の食パンを売ってなかったので...持ち込みでしょうか。
    醤油もあったよ!(D&D DUCKさん 1998.4)
  • 安いホテルだけど、気軽なところです。フロントから遠いと少し面倒だけど...
    私は少し寒かったけど、半袖短パンや0時過ぎても泳いでいる人がいました。
    MUSICよりもバスの停車順序は良いように感じました。
    MOVIESができたらどうなるのかな....今度はMOVEISに泊まりたいです。(A.IWAIさん 1998.1)
  • 日本人スタッフがフロントとショップに3人いました。部屋のアメニティが足りなくて苦情を言うときにすごく助かりました。(シメキさん 1997.11)
  • 6泊8日と、短いツアーだったのでまさに遊び狂い、ホテルへは寝に帰るだけだったので満足です。活気があって、とてもにぎやかなリゾートでした。
    以前ビーチクラブに泊まったことがあります。置いてあるアメニティーグッズは、ビーチクラブの方が種類が多かったです。
    オールスターにはバスソープ、フェイシャルソープ、シャンプーのみ。ボディローションやシャワーキャップなどは置いていませんでした。(ユリさん 1997.2)
  • 朝食は、型にはまった物ではなく、ファーストフードタッチなので金額がやすい。まぁ、まずくても”この値段なら”とあきらめもつく。(秋本恭子さん)
  • ホテル内のファーストフードのお店で、スーベニアマグ(東京ディズニーランドでイベントの時に売っているのと同じ)($8)を買うと,滞在中,好きな飲み物を,好きなだけ飲めます。(コーラ、コーヒー、お湯や氷もありました)そのかわり,部屋には,電気ポットも冷蔵庫もありません。
    ホテルのショップで買い物をすると,税金が6%のはずが,7%になってました。(K&Mさん 1997.1)
  • 外観は、巨大なテニスラケットやバット、アメフトのヘルメットなど、なかなか洒落た造りでした。
    ここのホテルは食事が最悪!うどんのようなスパゲッティーミートソースにでかいだけのハンバーガー。ルームサービスで頼んだピッツアが一番おいしく思えました。
    ただ、とにかく宿泊料が安い!長期滞在するなら十分のホテルだと思います。(Hideyuki Haraさん 1995.11)
  • オールスターのマークの入った海パンが売っていました。(水着はどこでも売っていますが..)オールスターはオーランド・マジック、マイティーダックスのグッズも売っています。
  • 7時前後、コンチネンタルブレックファストのトラックがやってきます。トラックは野球帽をかぶり、カラフルな星がペイントされ眺めているだけでも楽しいです。場所はミッキーのモニュメントの前あたりで見ました。早朝お腹を空かしたゲストの交流の場にもなっていました。もちろんマグがあればコーヒーはフリーです。(Sugako Yamasakiさん 1996.10)
  • オールスタースポーツにもプリクラがあります。(エプコットにもあった)
    5ドルを近くのキャッシャーでそれ用のコインに換えてから入れてください。
    機種はコダックの「はい、シール」なので、まず体の位置を決めて、目線を上のカメラのレンズに合わせてからしばらくストップ! 勝手にむこうがシャッターを切るので気をつけないと変になります。(佐々木さん 1997.10)


    ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください