ALL-STAR DISNEY'S ALL-STAR MUSIC RESORT
ディズニー・オールスター・ミュージック・リゾート

1801 West Buena Vista Drive, Lake Buena Vista, Florida 32830-1000 U.S.A
TEL:1-407-939-6000
FAX:1-407-939-7222


モーテルタイプの直営ホテル。直営の中でも宿泊費が安いのがポイントです。直営ですのでサービスも期待できます。外観も楽しいので宿泊者以外も楽しめるでしょう。
移動はすべてバスになります。
HOTEL DATA
  • 総客室数3840室/障害者ルーム数162室(スポーツとミュージックの合計)
  • 3大テーマパークへの所要時間と移動時間
    MKへバスで約15分
    MGMへ約10分
    EPCOTへ約15分
  • ルームファシリティーアメニティー
    エアコン
    電話
    ボイスメール
    ヘアドライヤー(リクエストベース 無料)
    テレビ
    AM/FMラジオ
    目覚まし時計
    ディズニーチャンネル
    冷蔵庫(リクエストベース 有料)
    アイロン/アイロン台(リクエストベース 無料)
    セーフティー・デポジット・ボックス
    シャンプー&コンディショナー
    石鹸
    洗顔石鹸
    日本人向けサービス
    電話による日本語サービス
    ゲストサービスレクレーション/ファシリティー
    ルームサービス(ピザのみ17:00〜01:00)
    コインランドリー
    ベビーシッター
    ゲスト・サービス・デスク
    パーキング(無料)
    ギフトショップ
    両替
    ゲームルーム(7:00〜02:00)
    プール
    レストラン
    インターミッション・フードコート
    フードコート・スタイル、ピザ、サンドイッチ (6:00〜23:00)
    シンギング・スピリッツ・プールバー
    プールバー (7:00〜10:30 12:00〜0:00)
    ショップ
    マエストロ・ミッキー・マーチャンダイズ
    キャラクターグッズ、雑貨 (6:00〜23:00)
    資料室(CD-ROMにのみ収録)
    Location Map room Location Map(英語) イメージ(英語) / Location Map ALL STAR(英語)

  • 大晦日から1月9日までWDWへ行ってきました。
    オールスター・ミュージックに宿泊しましたが、フードコートのお値段を控えてきましたので、参考になるならどうぞ!
    2002年1月現在
    飲み放題マグ$9.99 ミッキー型マフィン$5.39~5.59
    デニッシュ関係(クロワッサン含む)$2.29...1個の値段です。
    クッキー一枚$1.69 食パン一枚¢48
    オートミール$1.69 ブレックファーストセット$5.49
    パンケーキのベーコンのせ$4.99 フレンチトースト$4.99
    パンケーキ・チョコもしくはイチゴのせ$5.59
    ローストチキン・ポテト添え$7.99
    グリルチキン$6.19
    バドワイザー$4.50 ハイネケン$4.00 水$2.50 牛乳¢99
    カットフルーツ$2.29 サラダカップ$2.49 ファンタ類$1.59

    主に朝食で利用していた為、ランチとディナーの値段がほとんど分からないのですが、朝食の値段に$2くらい足したものと思われます。 (ちょまさん 2002.1)
  • 2年続けてオールスター・ミュージックに泊まりました。
    スーベニアマグカップもいいですが、私たちはNHKが見られたのがうれしかったです。
    59チャンネルです。
    日本のニュースはライブで入るのでお勧めです  (なおちゃん 2001.5)
  • 一度買ったらドリンクが飲み放題になるスーベニアカップのデザインが新しく、2デザインになっていました。
    以前のカップは、白地にムービーのロゴが入っていたシンプルなものでしたが、今回のカップには、ディレクターに扮したミッキーや、その他のキャラクターが描かれている、可愛いデザイン画が描かれています。
    カップの形も2種類で、以前からのどっしりした形のものと、車のカップホルダーに差し込めるような縦長のデザインの2つ。
    新しい縦長の物は、ベビーカーのドリンクホルダーにピッタリのようで、小さな子供のいる家族づれが多く使っていたように思います。
    入る量に差はほとんどないようでした。 (yokopさん 2001.4)
  • オールスターリゾートに宿泊しましたが、WDW域の全リゾートホテルに関連する情報かと思います。
    テレビのチャンネルが格段に増えていました。注目すべきは、本日および明日のパーク情報を一日中ながしているチャンネルができたことです。
    開園時間中は「TODAY」、パーク閉園後は「TOMORROW」というタイトルで、各パークの開園時間閉園時間、イベント・パレードの開催時間、サプライズモーニング情報、お天気予報、アクティビィティ情報まで、24時間ずーっと流していてくれます。
    いちいちフロントやゲストサービスに置いてある「パンフレット」をゲットしなくても、今日、明日の予定が立てやすくなりました。 (yokopさん 2001.4)
  • ALL STAR MUSICの喫煙の棟が縮小されました。
    以前は、1・3.5号棟が喫煙だったのですが今では1・3号棟のみになったそーです。
    ちなみに今回は、1号棟の部屋でした。 (アメリカ大好き!@USA子-おもぞ〜さん 2001.2)
  • All STAR MUSICに泊まりました。前評判の悪かったフードコートですが、滞在6日中の4回、朝ご飯に利用しました。
    「クロワッサンwithチーズスクランブルエッグ」みたいのがおいしかったですよ。あと、やっぱり量が多いので、たくさん食べられない人は、Child用のメニューが2、3あるので、おすすめです。 (なちょさん 2000.11)
  • All STAR MUSICにMKC割引で宿泊しました。
    フロントからけっこう離れたブロードウェイ棟でしたが、ピアノのプールやランドリーにも近く重宝しました。
    また、朝はデリバリーのパン屋がやってきていました(マグカップを利用したフリードリンクはコーヒーのみのようでした)。
    私達家族は、フロントまでせっせと足をはこびましたが・・・。
    部屋のアメニティはせっけんと使い捨てプラスチックのコップのみ、タオルはありますが、シャンプーとリンスは壁に備え付けでした。寝具はありません。
    ベッドは固定式でしたがなんとか動かし、宿泊中はそのままにしておきました。
    クーラーの電源を切ることは出来ないので、加湿に注意したほうが良いでしょう。ちなみに華氏だけでなく摂氏での表示もできるようになっています。
    掃除などは、アメリカ標準?といった感じで丁寧ではありませんが、部屋はまぁ清潔です。
    各テーマパークのバス停も一番遠くにあり、ホテル内でも良く歩きますが、歩くのが苦にならない方なら、おすすめのリゾートです。
    マグカップを買えば($9弱?)ドリンクのみ放題、コーヒーからホットチョコレート、コーラ、ダイエットコーラ、チェリーコーラ、スプライト、ネスティ・・と豊富です。
    6:00から24:00くらいまで使えます。
    ちなみにフードコートのチキンサンドイッチ、とてもおいしかったですよ。パスタはのびたうどんみたいでしたが・・・。パンケーキは焼く人によるようです。 (matsudaさん 2000.9)
  • All STAR MUSICに泊まりました。評判の悪い(?)フードコートはアメリカにおける平均的な質だと思います。
    エコノミーなホテルですが、部屋代だけでなく滞在中もエコノミーに過ごせるようになっています。
    毎日朝早くから夜遅くまで遊び歩くには十分ではないでしょうか。敷地内には子供用のPlay Groundもあります。(RISAさん 1999.12)
  • 1999/12/3−6に滞在しました。部屋はあらかじめリクエストしていたカリプソ棟になれました。
    ポーターがいないので自分で荷物をガラガラと部屋まで運ぶのですが、近い棟でしたし、特に問題はありませんでした。
    むしろ、このほうが気楽でいいなーと思いました(^_^)
    ただ、カリプソ棟のエレベータの場所がわからず、ウロウロしてしまいました(^^;)
    翌々日のUSF行きのためミアーズの予約をお願いすると「あちらに黒い電話があってミアーズに直通でつながるようになっているから、自分でやってね」と言われ、翌日電話してみましたが、相手がテープだったため(^^;)ギブアップしてしまい、タクシーを使うことになりました。
    部屋はプールがよく見えるところで、内装もすべてに音符がデザインされていてとてもかわいく、気に入りました(^_^)
    ウワサに聞くような「狭さ」は特に感じず、快適に滞在できました。
    アメニティはさすがに種類は少ないですが、石けんとリンスインシャンプーがあり、これであのお値段かと思うと、何日でも泊まっていたいと感じました(^_^)
    フードコートはメニューもそこそこあり、味もまあまあで、気楽に食事ができました。
    システムはディキシーなどと同じで、ハンバーガー屋さんでピザ屋さんなどで注文して料理ができたら、トレイに乗せてレジでお会計をして、席について食べるシステム。
    ハンバーガーは、ポテトが多くて参りましたが、肉汁たっぷりで美味しかったです〜
    炭酸がダメなので心配しましたが、NESTEAがあったのでリフィルマグも大活躍♪
    部屋にドライヤーがなかったのでフロントでお願いすると、ルームキーパーさんが部屋に置いておいてくれました。ドライヤーレンタル代はかからなかったと思います。
    パーク行きのバスは、スポーツ、ミュージック、ムービーと回っていくので、ムービーから乗る人は大抵パークまで立ったままでした(^^;)
    帰りは、同じように3ヶ所回るときと、それぞれのホテル行きが直通で出ていたりと、時間によって変わっているようでした。
    タクシーは、車寄せのところに配車係の人がいて、行き先を言うとすぐ呼んでくれました。
    チェックアウトの朝、なかなかExpress Check Outの用紙が来ず、10時にフロントに電話すると、すぐ持って来てくれました。
    間違いはなかったので、フロントへは寄らずホテルを出発することができました。(ちさとさん 1999.12)
  • オールスターの部屋番号について。
    4桁のはじめが棟番号(フードコートを背中にして時計と反対回りに1号棟、2号棟...10号棟は1桁目が0)2番目の桁が階数(スポーツは1階が1、2階が2、3階が3、ミュージックは1階が4、2階が5、3階が6、ムービーは1階が7、2階が8、3階が9)3番目と4番目の桁で部屋番号をあらわします。
    1フロア64部屋で3階建てなので1棟192室あります。
    チェックインの際に地図をくれますが、ルームキーには安全上の理由により部屋番号が書かれていませんので自分の部屋番号を忘れないようにご注意ください。(マーコットさん 2000.1)
  • ホテルはオールスターミュージックに宿泊しました皆様のお勧めとおりマグを購入し滞在中 すべてのドリンクを制覇するべく チャレンジしてきました。
    私はオレンジソーダ、友人は自分でブレンドしてたホットチョコレートが 日本と違っておいしかったです
    高級感はないけど アットホームなホテルで居心地はたいへんよかったです。(ayumiyuさん 1999.11)
  • オールスターミュージックに泊まりました。
    ミュージックはすごく良かったですよ。私はJazz Innに泊まったのですが、プールのうるささも聞こえず、フロントにも近くて良かったです。
    フードコートではサラダがおいしかったです。ドレッシングは1000ドレッシングが1番Goodでした。あとはクロワッサンを買って、リンゴのジャムをつけて食べていました。このジャムがすごーくおいしかったですよ。
    果物はぶどうとバナナはおいしかったです。チキンフィンガーも結構オススメ。
    部屋は思っていたよりも広いし、ベットも大きくて寝ごこちが良かったです。
    アメニティーはフェイスソープしかありませんでした。そなえつけのにはリンスがありません。部屋の水は全然問題がなくカップラーメンなどに使えます。
    あと、各棟の各階に凍りがあるのでそれをもらってきて、ホテルのショップですごく大きいミニッツ・メイドのオレンジジュースがを売っているのでそれを買って、飲んでいました。これはオススメ。ジュースは$3.60でした。(フードコートではなくショップの方「奥」です。)(ミミさん 1999.2)
  • ミュージックにも電子レンジがありました.重い肉料理に飽きてきたので,持っていったレトルトのウナギ飯とお茶づけはすごく美味しく感じました.
    もちろん,温めてから部屋に持って帰って食べました.
    フードコートの営業時間は朝6時〜夜11時までです.コインランドリー(24時間okらしい)はカリプソ棟のそばにもありました.
    ロビーから近いし,やはりカリプソ棟は便利だと思います.(我々はその隣のジャズ・イン棟に宿泊しました)(Dr.rin 1998.9)
  • 1998/8/26から9/2までALL STAR MUSIC に宿泊しました。
    出発前からエージェントにフロントに近い「CALYPSO」の禁煙室のリクエストを入れておいてもらいましたが、やはりフロントに「リクエストはリクエストだ」と言われ、用意されていた部屋はフロントから徒歩で7〜8分かかる「BROADWAY HOTEL」でした。そこでフロントに執拗に掛け合い、翌日「CALYPSO」への部屋変更の約束を取り付けました。
    着いた日に荷物を大きく広げることは出来ませんでしたが、翌朝テーマパークに出掛ける前にまとめた荷物を部屋の中に残し、フロントにその数を知らせておけば新しい部屋に荷物を運んでおいてくれます。夜ホテルに戻りフロントに部屋を替えてもらったことを告げれば、新しい部屋の鍵に交換してくれます。古い部屋のナンバーで予約を入れておいたキャラブレ・E-Ride Night等の手続きも問題ありませんでした。
    尚、もしも夏季に ALL STAR MUSIC に宿泊する人の中で、静けさを求めるならPool View の部屋は避けた方が良いでしょう。夜中の12時までプールで大勢の人が騒いでいます。比較的フロントに近くPool View で雰囲気を味わうなら「JAZZ INN」がお薦めです。
    今回私の家族はユナイテッド航空でシカゴ経由を使用したため、帰り便の出発時間は12:40で朝のんびり荷作り出来ました。空港迄のミヤーズシャトルバスの迎えが10:35なのでホテルのバッゲージサービスを使わず、サービスから台車を借りて自分で荷物を運びました。こうするとチェックアウトの時間を考えても10:00迄ゆっくり荷作りが出来ます。台車を借りるときは運転免許証かクレジットカードのナンバーが必要です。
    また、ALL STAR MUSIC では税率が6%ではなく7%です。これはカウンティー(郡)毎に税率が決められているためで、MKなどがあるカウンティーとは税率が違います。 (m.miyataさん 1998.9)
  • 冷蔵庫もなく、本当に寝に帰るだけの宿泊施設だと実感。
    フードコートも、あまりおいしそうではありませんでしたが、貧乏旅行だったことと、脂っこいものを夜食べるのが嫌になり、$2の野菜サラダと$4のフルーツパックを買って、部屋に持ち帰って食べてました。これは意外といけます。コンビニのサラダと一緒ですが(^^;
    各パークまでのバスは、スポーツの方が先に来ますが、MKの場合は乗り場が異なるので安心して乗れます。(かすみさん1998.8)
  • オールスターミュージックに泊まりました。
    ガイドブック他の情報によると、部屋には冷蔵庫がない、ということでしたが、私たちの部屋にはありましたよ。ラッキー!と思って使っていました。(みきこさん1997.8)
  • ホテルというイメージがありましたので、ひとつの建物だと思いこんでましたが、アパートが10棟ほどならんでいる感じでした.All Star ResortのSportとおなじです。棟から離れたところにHallがあり、フロントとfastfoodのお店が6〜7軒とおみやげ屋さんがありました。棟には、自動販売機がありスナック菓子とジュースが買えました。部屋は、ベッド・テレビ・たんす・洗面所・ユニットバス・小さいテーブルがあり、広さは8畳ぐらいのこじんまりとしてます。ホテルには、寝に帰るだけですので超豪華設備がなくても私は満足でした。ランドリーは、ピアノ型をしたプールのそばにあり、部屋の鍵(IDカード)がないと開きませんでした。Charactor Breakfastはありません。食事はまずかったですが、スーベニアカップをかうとジュースは飲み放題でした。(Kurumiさん 1996.1)


    ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください