BEACH DISNEY'S BEACH CLUB RESORTS
ディズニー・ビーチクラブ・リゾート

1800 Epcot Resorts Blvd., Lake Buena Vista, Florida 32830-1000 U.S.A
TEL:1-407-934-8000
FAX:1-407-934-3850

EPCOTエリアにありEPCOTにもっとも近いホテルです。
ビーチクラブだけでなくEPCOTエリアは食事や移動に便利です。
HOTEL DATA
    目覚まし時計
    ディズニーチャンネル
    ミニバー
    冷蔵庫(リクエストベース $10/日)
    コーヒーメーカー(リクエストベース 無料)
    アイロン/アイロン台(リクエストベース 無料)
    セーフティー・デポジット・ボックス
    バルコニー/パテオ(一部)
    シャンプー&コンディショナー
    ローション
    石鹸
    洗顔石鹸
    シャワーキャップ
    バスローブ(リクエストベース 無料)
    日本人向けサービス
    日本語新聞
    日本語を話すスタッフ(常駐ではありません)
    電話による日本語サービス
    ゲストサービスレクレーション/ファシリティー
    ルームサービス(24時間)
    ランドリー・サービス
    コインランドリー
    ベビーシッター
    キッズ・ルーム
    (サンドキャッスル・クラブ16:30〜0:00)
    ゲスト・サービス・デスク
    ビジネスセンター(コンベンションセンター内)
    パーキング(無料)
    理・美容室
    ギフトショップ
    両替
    ゲームルーム
    プール
    サウナ
    ジャグジー
    ヘルスクラブ($10/1日)
    フィッシング
    レンタルボート
    テニス(2面)
    レストラン
    ケープメイ・カフェ
    キャラクター・ブレックファスト、シーフード、リブステーキ (7:30〜11:00 17:30〜21:30)
    マーサズ・ビンヤード
    ワインバー (17:30〜23:00)
    リップタイド・ラウンジ
    バー (16:00〜0:00/月〜金 12:00〜0:00/土・日)
    ビーチ&クリームソーダ・ショップ
    アイスクリーム、ソーダショップ (6:30〜23:00)
    ハリケーン・ハンナズ・グリル
    サンドウィッチ、ハンバーガー、プールサイド (11:00〜17:30)
    ショップ
    アトランティックウエア&ワードローブ・エンポーリアム
    キャラクターグッズ、リゾートウェア、ビーチクラブグッズ (8:00〜23:00)
    資料室(CD-ROMにのみ収録)
    Location Map room Location Map(詳細) ガイド(英語) マップ(英語) room map(英語) Convention Center(英語)
     EPCOT RESORT AREA MAP(表紙) EPCOT RESORT AREA MAP
  • クレッセントレイク
    ビーチクラブから見たボードウォーク・スワン・ドルフィン・ヨットクラブ by N.Shirato
  • ケープメイカフェのキャラブレに行ってきました。
    ビーチクラブに宿泊していたので7時半に予約、一番で入場しました。
    受付をするとポケベルの大きくなったような受信機を渡され、それが振動・光ると入り口に行って入れます。
    最初だったためか”チップ”が席に座ってコーヒーを混ぜてくれたり、ジュースを追加してくれたりしてくれました。混んでいなかったせいかキャラクター(ミニーとグーフィー)も何度も来てくれました。
    食事はブッフェ(英語ではバフェ)でミッキーのワッフル、パン、シリアルと卵やソーセージ、サラダと果物です。
    7時半に予約をすると、ゆっくり食べて歩いてEPCOTの開始時間に間に合います。但し食べ過ぎるとテストトラックやミッションスペースがきついですのでご注意を! (なっちゃんパパさん 2005.8)
  • 2005年8月28日からビーチクラブ3542号室に4泊しました。冷蔵庫がありスイッチを入れると稼動しました(追加料金はありませんでした、但し冷凍庫はありません)。
    日本人にはまったく会わず、フロントにも日本語を話す人はいないようです。そんなに気にしなくてもいいことですが・・・
    エプコットまでは歩いて5分ぐらい、バスと船でどこに行くにも交通の便は非常に良かったと思います。ホテルのプールにはビーチがあり、子供が砂遊びができます(ヨット側)。
    ビーチクラブビラが併設されているためかショップにはフレークやパン、ハムや果物などがあり簡単な食事も作れます。電子レンジやトースターもあり、持ってきたご飯を温めさせてもらいました。ここでサラダを作ってもらい食べましたが家族に好評でした。
    キャラブレのあるレストランもあり、交通の便や雰囲気を考えると子供連れにもお勧めできるホテルだと思います。少し早めに行動してMKやAKで遊びお昼を取ってからホテルへ、午後の暑い時間はプールか昼寝、夕方からMGMやEPCOTで遊ぶというパターンで過ごしました。 (なっちゃんパパさん 2005.8)
  • ケープメイカフェでのことですが、キャラブレのクローズ時間になるとミニーちゃんは帰ってしまいます。
    クローズ後までゆっくり食事を楽しんでいると、最後のお楽しみである「ミニーちゃんとのふれあい」ができないので注意が必要です。
    そのほかのキャラクターは最後の1組のゲストが食事を終えレストランを後にするまで遊んでくれるのですが、ミニーちゃんはクローズ時間と同時にひっこんでしまうそうです。 (yokopさん 2003.2)
  • ケープメイカフェにあった「ご飯」「お味噌汁」がなくなっていました(^^;; (yokopさん 2003.2)
  • ケープメイカフェに行きました。
    出迎えのミニーちゃんが暇そうなので客席を回ってきてくれました。
    写真はもう撮り放題でした。 (えつさん 2003.2)
  • ケープメイのキャラブレに行ってきました。
    以前からキャラクターが日本人を見つけると「おっはー」をしてくれることを知っていましたが、ここのチップは、なんと次から次へと日本のギャグを連発してくれました。
    「おっはー」に始まり、「コマネチ」や「命」「きゃいーん」そして極めつけは「さんぺいです」をしてくれました。
    チップは一生懸命「このギャグわかる?」って感じでポーズをたくさん披露してくれました。
    こちらが答えると大喜びで次々と披露してくれました。
    一生懸命サービスしてくれるので嬉しかったです。
    まわりの外人さんは???って感じで、日本人にしか味わえない喜びでした。
    記念に「きゃいーん」のポーズで一緒に記念撮影しちゃいました。 (まんまちんさん 2002.5)
  • 6/21〜23(部屋番号:1592)に宿泊しました。
    はじめ指定された部屋に入るととても遠く&喫煙ルームだったので部屋を変更してもらった。(そしたら、ロビー近所の部屋に変更されました)
    このビーチクラブでは、パークパスが全く付いていなかったのでホテルで追加しました。
    21〜23日の3日間居ましたが、最終日が早朝出発となるため2日間(21〜22日)分のウルティメートパークホッパーパスを購入(DC割引付き)定価$112+TAXx2人分を$223でゲット(あまり安くないが、エプコットとAKとMGMを1日で回る予定にしていたのでラッキーと思った)
    滞在日数分以外でもチケットを購入することが出来ました。
    ビーチクラブにも冷蔵庫が付いていました。(無料)
    ビーチクラブ、ヨットクラブのショップには、結構頻繁に日本人キャストがおられます。
    コインランドリーに関して、建物内とプールに有ります。建物内は夜10迄とかかれており、プールの物を使用しました。
    値段はそれぞれ$2、 洗濯機4台、乾燥機8台程度有りました。
    ここも乾燥機は2回かけないと乾かないです。
    泊まった部屋が1Fで外を眺めているとカモが2羽いたのでじっとみていたら最終的には、僕たちの部屋の前にやってきて窓をトントンくちばしでたたいていました。
    あれは、窓を開けているとカモに進入されるのかもしれないです。 (たかぼんさん 2001.6)
  • ビーチクラブに泊まりました(7泊)。
    とにかくエプコットに歩いていけるのは、とっても便利!
    毎晩イルミネーションズを見て、お腹すいたらちょっと歩いてワールドショーケースのレストランに行って等々。
    部屋も当たり部屋なら最高です。目の前がボードウォークの夜景、ベランダの椅子に座って花火を見れるなんて、ここしか出来ない!
    ルームメイクも完璧で、ホテルマンは皆親切。外観もカワイイし、ケープメイにはミニーが必ずいました。
    穴場は早朝のビーチクラブカフェです。何でもおいしいし、外で食べると無数の鳥がやってきてコワイです。(新婚ホヤコさん 1999.5)
  • ビーチクラブに泊まりました。
    入り口から入って右側がメインカウンターです。チェック・イン/アウトはもちろんのこと、T/Cなど両替もしてくれます。
    逆に左側のカウンターはレストランやミアーズのバスなどの予約カウンターです。
    2Fのちょうど予約カンターの真上辺りに「にほんご観光」があって日本人の方が朝8:00くらいから15:00くらいまでいらっしゃいました。 個人旅行で行きましたが質問など親切に答えてくれました。
    私達は2Fの奥の方の部屋でしたが、エレベーターは使わず、ロビーにある階段を使っていました。別に不自由は感じません。逆にラクだった気がします。
    部屋は狭くもなく想像よりも広かったと思いました。
    アメニティーはボディーソープ、フェイスソープ、リンスインシャンプー、ハンドローション、ヘアキャップです。もちろんミッキー柄です。
    バルコニーがついていて、EPCOTの花火が半分くらい見えました。お隣さんも家族で見ていました。
    ルームメイクは朝の9:00だったり、14:00くらい(この時間が一番多いかな?)とまちまちで、たまたまメイク時間に疲れて寝ていたらフロントから電話があり、寝ていると伝えると「何時だったら大丈夫ですか?」とたずねられました。
    15:30くらいに部屋をでましたが夜戻るとちゃんとメイクしてありました。(当然?!)
    金庫はついていませんでした。TVは当然ながらディズニーバケーション番組からディズニーアニメ、日本のNHKまで多彩でした。
    スーベニアカップはミッキーとミニーがビーチを散歩しているタイプのかわいいもので、使わなかったけど購入しました。
    入り口の掃除をしている男性がとっても明るい人で、みんなに愛想をふりまいていて掃除になっていませんでした。
    スタッフの方も明るい方ばかりで、ホテルの雰囲気も明るくて新婚旅行にはピッタリです。
    交通面でもバスはもちろんのこと船もあり、EPCOTには徒歩ですぐですし、快適なホテルだと思います。( きりつまさん 1998.12)
  • ケープメイのキャラブレ。ミニーが入り口に固定されていてテーブルにはチップー&デール、グーフィーが回ってくれました。
    お味噌汁は本当にだしナシでした。ただお味噌をといただけというかんじ。(きりつまさん 1998.12)
  • ビーチクラブに泊まりました。部屋は想像よりも狭いと感じました。天井も低いし、バスルームも広くはありませんでした。(安いツアーだったせいかもしれませんが)
    ただし、湖が正面の部屋だったので景色はGoodでしたし、なによりEPCOTまで歩いて行けるのが非常に便利です。ゲストサービスでレストランの予約や様々な情報を提供してくれます。時間を有効に使えるという意味で特に初心者の方にはお勧めだと思います。(KT:35歳さん 1998.8)
  • ケープメイのキャラブレでフレックスヒューチャーを使ったらビッフェとは別に朝からステーキがでました。
    向こうのステーキはおいしくないと思っていましたが柔らかくておいしくペロリとたいらげました。
    ここのデールはとってもおもしろかったです。(takakoさん 1998.6)
  • EPCOT側の非常階段は外からも開くので使用すると便利です(ホテルも内部が複雑なので一度外にでて歩いた方がいい)。チェックインの時にEPCOT側の部屋をリクエストするといいかも。
    私の時はノースモーキングルームは無かったのですが、EPCOT側の部屋にしてもらえました。(私はタバコを吸いませんが部屋は臭くなかったです)
    眺めは期待できないので下の階の方が便利です。
  • 96年ボードウォークが出来て眺めは変わりました。ボードウォークのライトアップはきれいです。
  • MKの帰りにモノレールを利用してEPCOT経由で帰ってくるのもおすすめです。(別項参照)
  • ホテルのショップはおとなしい方です。ビーチクラブのマークは結構かっこいいので、Tシャツなどは私のお気に入りです。
  • ビーチクラブなどの直営ホテルでは、チェックインの時にIDカードを作成してくれます。(このためにVISAなどのカードが必要、いまなら25周年のカードです)このカードでパークの入場、買い物などできます。ちなみにビーチクラブの部屋の鍵はこのカードでなく、違うカードキーが渡されます。このカードキーは磁気でなく機械式(パンチカード)のカードキーなので、何となく安心感があります。
  • ケープメイでのキャラクターズブレックファストはグーフィー/チップ&デール/プルートですが1995年はロジャーラビットもいました。が、96年はミニーになっていました。
    1996年から朝食のバイキングに日本食が追加されています(味噌汁&ご飯)。また、日本語の話せる従業員も増えていました。
  • ビーチクラブからの移動ですが、MGMにはヨットクラブの灯台右側の船を利用して下さい。
    EPCOTには湖側の道を左に歩いていくとすぐEPCOTのインターナショナル・ゲートウェイにでます。
    上記以外の場所に行くにはホテル入り口右手にあるバス停よりバスに乗ります。
    スワン・ドルフィン・ボードウォーク・ヨット・ビーチは互いに歩いていけるEPCOTエリアにあります。パークの帰りにバスを利用する場合はEPCOTエリア行きのバスで帰ってきます。ビーチ・ヨットをパスするバスもあるので注意が必要ですが、ボードウォークから散歩がてら歩くのも楽しいと言えば楽しいです(特に夜はきれいだから)。スワンとドルフィンから歩いてくる場合、それほど距離が変わりません。スワンとドルフィンのショップも利用すると便利です。1996年は、ドルフィンから歩いてくる途中ウェディングを目撃して少しラッキーでした。
  • EPCOT側のサブプール?の前の部屋でした。このプールは小さいですが、すいているので、ほとんど貸切状態で泳げて快適でした。
    カードキーは、パンチ式ではなく、磁気カードでした。クレジットカードの登録をすると、最初にもらったカードは無効になりますが、「for souvenir」などと言ったら、それももらえました。試しに無効になったカードでカギを開けたら、何と開いてしまいました。翌朝、もう一度試したら、今度はちゃんと無効になっていました。 ケープメイは7:30(オープン時間)すぐに行けば、予約がなくてもすぐに入れました。キャラクターは、チップ&デール、グーフィーでした。8:30ごろになると混んで来て、10組以上並んでいました。(おさるさん 1997.10)
  • 部屋が(一番上)だったのでちょっとだけEPCOTの花火が見えました。(ボードウォークとの間の芝生のところに寝転がって花火を見るのも最高でした)(E.Aさん)
  • ケープメイはお薦めです。
    理由はミッキーの顔をしたパンケーキがかわいかったことと、アーリーエントランスでエプコットに入園しひとしきり楽しみお腹を空かせた後、お散歩がてら徒歩でホテルに向かうと大体10時ぐらいなのですが、その時間なら予約も取り易いし、割と空いています。また空腹の為何を食べても美味しいのは言うまでもありません。(小川さん 1997.9)

ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください