CARIBBEAN DISNEY'S CARIBBEAN BEACH RESORT
ディズニー・カリビアン・ビーチ・リゾート

900 Cayman Way, Lake Buena Vista, Florida 32830-1000 U.S.A
TEL:1-407-934-3400

エアコン
    電話
    ボイスメール
    ヘアドライヤー(リクエストベース 無料)
    テレビ
    AM/FMラジオ
    目覚まし時計
    ディズニーチャンネル
    ミニバー
    冷蔵庫(リクエストベース 有料)
    コーヒーメーカー
    アイロン/アイロン台(リクエストベース 無料)
    セーフティー・デポジット・ボックス
    シャンプー&コンディショナー
    ローション
    石鹸
    洗顔石鹸
    日本人向けサービス
    電話による日本語サービス
    ゲストサービスレクレーション/ファシリティー
    ルームサービス(ピザのみ 16:00〜0:00)
    ランドリー・サービス
    コインランドリー
    ベビーシッター
    ゲスト・サービス・デスク
    パーキング(無料)
    ギフトショップ
    カヌー
    レストラン
    オールド・ポートロワイヤール
    6種のフードカウンター (6:00〜0:00)
    バナナ・カバーナ
    プールバー (12:00〜0:00)
    ショップ
    カリプソ・トレーディングマーケット
    キャラクターグッズ、スポーツウェア、雑貨 (7:00〜23:30)
    カリプソ・ストローマーケット
    資料室(CD-ROMにのみ収録)
    Location Map room Location Map(詳細) イメージ(英語)

• 室内はこのクラスのホテルと同じでした(ポートオーリンズ)
    3時ごろつきましたがフロントは書き込みがあったような時間が掛かる事はなかったです
    ジャマイカ棟をリクエストしましたがレンタカーを持っている人ならどこに泊まってもさほど問題はないでしょう
    レンタカーがない人はフードコート横の25・26・31棟が歩いていけますフードコートではマグを買うと滞在中飲み物はいつでもフリーになるので是非最初に購入しましょう
    朝食のオムレツやワッフルは注文後焼いてくれるので熱々が食べれます。でもその分行列は出来ちゃいますけど・・・
    レストランでも食事を取りましたが味は結構良かったです。プライムリブはとても美味しかったですよ($18)
    室内ではTV?JAPANが見れました
    シャワールームはとても綺麗でお湯の出方も良かったです
    ハウスキーパーに毛布を頼んだらすぐに持ってきてくれましたよ
    ホテル内でモーターボートや4人乗り自転車のレンタルがありました。面白かったです
    フードコート内の従業員に日本人が多いなーって思いました (2004.3)
  • カリビアンビーチに泊まってきました。期間は8/19〜23です。
    メールでジャマイカ棟でノンスモーキング、フードコート、ランドリーに近いところとリクエストしたらちゃんとその通りに42番の2Fに部屋を取ってくれました。
    おかげで大変快適に過ごせました。 (かっちゃん 2002.8)
  • 7/25〜30、夫と二人でカリビアンビーチのキングベッドルームに泊まりました。
    出発の一週間前に、オンライン予約したWalt Disney Travel Co., Inc. に電話で部屋のリクエストをしたら、ちゃんとリクエスト通りジャマイカ棟のRefurbished Roomになりました。
    ただもうほとんどの部屋のRefurbishmentは終わっているようです。
    ジャマイカ棟は大抵のバスが一番に停まるので良いと聞いていましたが、朝も昼も座れないほど人が乗ることはなかったので、他の棟でも良かったかもしれません。
    フロントはそんなにみなさんが言われるほど遅いと感じませんでした。アメリカはどこもあんなものだと思います。
    部屋は狭めでも、Refurbishmentが終わったばかりできれいでした。
    ただ、最初の部屋はバスルームの近くのカーペットが日ごとに濡れてきたため、フロントに電話するとすぐにメンテナンスの人をよんでくれました。
    彼によると、バスタブの栓にパッキン(?)が取り付けてなかったために少し水漏れしているらしく、すぐに同じ建物内で新しい部屋(Refurbishmentから3週間!)を用意してくれました。
    最初はあまり気にならなかったため3日間我慢していたのですが、メンテナンスの人にもっと早く言えば良かったのにと言われました。
    Refurbishmentが終わったばかりで、ちょっとしたトラブルはあるらしいので、何か気づいたらすぐにフロントに言えばいいそうです。
    ちなみにメンテナンスの人はとても感じの良い人でした。
    ハウスキーピングもきちんとしていたと思います。
    部屋にはコーヒーメーカーがありカップ麺やお茶を作るのに重宝しました。
    水道水はちょっと臭いがしたため、お湯を沸かすのには氷を溶かしたものを使いました。
    Caribbean Beach Resort は敷地が広くて移動が大変かもしれませんが、のんびりした雰囲気を味わえてとてもよかったです。
    MGMとEpcotに近いのもポイントです。夜にはEpcotの花火も見えます。
    レンタカーは借りたい人は借りればいいと思います。私たちはディズニーワールド以外へは行かなかったのでバスで十分でした。 (ななさん 2001.7)
  • カリビアンビーチリゾートに滞在しました。
    到着したのが真夜中だったのですが、みなさんおっしゃる通り、ここのフロントデスクの作業はかなりスローです。
    2,3人が列に並んでましたが、この時間帯だったので2人しかおらず、対応もその2人で一人の客の応対をしているので30分は待たされました。
    遅い到着だったので部屋の場所も覚悟しておりましたが、案の定一番奥のサウストリニダットになってしまいました。
    一番奥の棟の階段の近くはボイラーの音でかなりうるさそうでしたが、私たちの部屋までは聞こえませんでした。
    ここからはフードコートまで歩くと遠く、巡回バスではすでに通り過ぎた後なので、どこかのパークへ一度寄ってから戻ってくるような方法でないと行かれないですね。
    レンタカーではなかったので、場所は不便きわまりないです。
    部屋のアメニティは確かに石鹸のほかにシャンプーのみ。シャンプーはひとつしかなくて、翌日部屋へ戻ってみると新しいシャンプーは置いてもらえませんでした。
    しかし、ハウスキーピングへTELすれば、30分以内には5,6個持ってきてくれました。
    ドライヤーも同様。最初壊れたものを持ってきたんですが、クレームのTELをいれたら10分で新しいものと交換してもらえました。
    半日部屋に居たために、部屋の掃除を逃したことがありましたが、夜に替えのタオル、アメニティは持ってきてくれました。
    フロントからは遠いからか、ハウスキーピングはちゃんとしていると思います。何か希望があれば、TELすればいいのではないでしょうか?
    黙っていたら何もしてもらえないかもしれません。
    チェックアウトですが、チェックイン時にクレジットカード番号を伝えておけば、わざわざチェックアウトしにフロント棟まで行く必要はありません。
    早朝ドアに伝票をかけておいてくれます。ただミアーズを使ったので、結局フロント棟へは行くことにはなったのですが。(でもチェックアウトの行列に並ぶ必要はなし)
    チェックアウトのときは、フロントにTELすれば、部屋までバンで迎えにきてくれます。 (nalsiaさん 2001.1)
  • 家族4人でカリビアンビーチに宿泊しました。
    ホテルは、敷地が広くて、子連れにはちょっと不向きです。(レストラン棟まで徒歩10分、巡回バスは15分おきぐらいで1周してます)
    コーヒーメーカーは古くて熱湯になりませんでした。
    冷蔵庫は1週間で7000円くらいで借りられます。(ただし古い)
    コンビニでは、基本食料が売っているので、朝ご飯は前日に仕入れて部屋で食べると時間が節約できました。
    ホテルのフードコートは、ピザやハンバーガー、ベーカリー、デリと一通り整っていますがボリュームがあるので注文は控えめにした方が無難です。
    ただし、小さい子供が好む物が少ないようです。                (眞理子さん 2000.12)
  • 今回私達が泊まったホテルは「カリビアンビーチ」と「ウィルダネスロッジ」の2ヶ所です。
    3日間づつしか、泊まる事が出来ませんでしたが、どちらもまた泊まりたいね〜と話をしてたくらい良かったです。
    「カリビアンビーチ」は皆さんが言っていたように本当に広すぎてちょっと大変でしたけど、私達が泊まった
    「ジャマイカ」から、フードコートへは橋を渡って5分ほどで行けるので、よかったです^^
    フロントへはバスで行かなくてはいけないので、チェックアウトをする時はポーターを使わず、重いスーツケースをゴロゴロと運びながらバスに乗ってまた降りて・・・とちょっとキツかったですけどね!
    それと、私達は朝食つきのプランだったのですが、朝フードコートへ行ってどうすればいいのか迷っていたときに、女性の店員さんが「あなた達日本人?」と聞いてきました。「YES」と答えると日本人の店員さんを紹介してくれたのです!その方は毎朝私達に「今日は何を食べる?言ってあげるから選んでいいよ〜」ととても親切にして頂きました>_<゜゜
    その後も困ったことがあるとその方の元へ行って、いろいろ聞いたりしていました^^;;
    とても仲良くして頂いたので、「ウィルダネスロッジに行きたくないねー」と話してたくらいです。。。
    でもすごく大変だったことが一つだけありました、それは「コインランドリー」です
    テーマパークから帰ってきてから、目の前にあったプールへ洗濯をしに行ったのですが…
    両替機が壊れていたようで?コインに両替が出来ないんです!
    仕方なくフードーコートまで行って、ゲームセンターの両替機でくずしてきましたが、遊びつかれてヘトヘトな私達にはフードコートまでの道のりはとても遠かったデス…
    洗濯には、洗剤・柔軟剤・洗濯機・乾燥機にすべて使うと$4必要なんですが、なぜお札が使えないのでしょう…
    ちなみにフードコートの店員さんに両替を頼みましたけど、断られたので仕方なくゲームセンターで両替をしたのです。
    みなさん!ドルをたくさん両替しておきましょう!!
    「ウィルダネスロッジ」へ行く時にも大変な思いをしました^^;
    エプコットで乗り継ぎのバスを待っていたのですが、他のホテルへのバスは何本も来るのに、「ウィルダネスロッジ」のバスは40分待っても全然来ないのです!! 監視員の様なおじさんが近づいてきて、「どれくらい待ってるんだ?」みたいな事を聞いてきたので「40分くらい」と答えると、トランシーバーでこっちへ来るように伝えていましたがそれでもまた待たされて、結局は1時間ほど待つはめになりました。。。
    でも「ウィルダネスロッジ」は写真で見るよりもはるかに大きい建物でビックリしました!!
    散歩をするにもとても楽しくて、砂浜でボ〜っと夜景を眺めたりもしてました^^
    フロントの近くの部屋だったのにも助かりました。
    こちらのフロントにも何人かの日本人と、日本語が話せる方がいたのでとても安心しました。
    12時まで開いているお店には電子レンジもあったので、冷凍食品を買ってそこで暖めてから部屋へ戻って食べました^^
    ゴハンを持ってくれば良かったととても後悔!!
    コーヒーメーカーも持って来てもらって、カップラーメンも食べれました
    設備的には満足なホテルでしたけど、部屋の壁が薄いので上から両隣りからの物音が結構響きました。
    森の中と言ぅ事で蚊もいたので、虫除けスプレーも必需品でしたね。

どちらの部屋にも洗面台は2つありやっぱり女の子同士だといいですね♪
    「カリビアンビーチ」の部屋は掃除が行き届いていないらしく、靴下がまっくろになりました。
    次からはスリッパを持っていかなくては。。。と反省 (あゆみさん 2000.11)
  • 3/16〜22までカリビアンビーチホテルに2歳半の娘と夫と三人で泊まりました。
    部屋はフロントから一番近くのBARBADOS 13棟でした。
    予約の際リクエストはしなかったのですが、チェックインの時に「フードコートから一番近くの棟にして欲しい。」とお願いしましたが、春休みで混雑していたこともあり「みんな同じよ。」と言われました。
    でも結果的にはビーチにあるプレイグランドに近い棟だったので子供がいる我が家は良かったです。
    部屋には冷蔵庫もミニバーもありませんでしたが、製氷器が近くにありましたので特に不便は感じませんでした。
    部屋のアメニティーも毎日新しい物が用意されていましたし、ハウスキーピングの方もとてもいい感じでした。
    直営に泊まったことは初めてなのでこれが毎回のことなのかはわかりませんが、ある日部屋に戻るとベッドの上にグーフィーのぬいぐるみが・・・
    翌日ハウスキーピングの方に聞いてみると彼女から娘へのプレゼントとのこと。
    今までこんなことは初めてだったのにとっても嬉しかったです。
    特別チップが多かったわけではないと思うのですが・・・。(美希母さん 2000.3)
  • WDW+DCLパッケージでカリビアン・ビーチ・リゾートに宿泊する場合、DCLへの出発日における荷物のピック・アップの関係から、必ずフロント棟に一番近いBARBADOS地区の部屋になると言われ、実際そのとおりになりました。
    15棟でしたが、フード・コートまでは歩いて5分ぐらいかかりますが、コインランドリーは直ぐ前のプール脇にあって非常に便利でした。(ゆうくんパパさん 1999.5)
  • クリスマス休暇に、4歳と2歳の子を連れ家族4人で5泊しました。
    EPCOT,MGMが、思ったより近かったのは良かったのですが、ホテルの部屋は最悪でした。せまいし、窓が通路に面した方にしかないので、カーテンを閉めきりにしておかなくてはならないため、薄暗くて・・・。おまけに、掃除も行き届いておらず、ベッドの下には綿ぼこりが沢山!アメニティも、ボディ石鹸と、リンスinシャンプーだけ。それも滞在中1度しか新しいのをもらえませんでした。
    たまたま、その部屋の担当の人が悪かったのかもしれませんが、初めてのディズニーワールドなのに!もう二度とここへは泊まりません!!(プリンさん 1998.12)
  • 人により好き嫌いが判れるホテルですが、のんびり派には好まれそうなところです。ここでは皆さんがあまり触れていないコインランドリーについて
    各プールサイドに設置されていて、洗濯機・乾燥機ともそれぞれ1ドル(25セント×4枚)で使える物です。清掃が行き届いておりステンレス製で清潔感も有り利用し易いです。
    風呂場で洗ったジーンズ2本を乾燥しましたが、2回(2ドル)で完璧でした。(manさん 1999.1)
  • チェックイン、チェックアウトに時間がかかり大変でした。カスタムハウスというところにカウンタがありましたが、20分位待ちました。行列が長い(進まない)理由は部屋数が極端に多い(2000室以上)のに加えて、チケットの販売に手間がかかるためのようです。 特にアニマルキングダムのオープンのためチケットの日数、値段が変わっていて、新しい条件が事前に知らされていなかったたことも列を長くする理由だったと思います。 また、チェックアウトの際、WDW内で利用したいろいろな買い物・食事の請求について店名と日時と値段のみプリントアウトした紙を見せてもらえますが、詳細を確かめようとすると時間がかかりそうです。 とにかく、他のホテルと違ってチェックイン、チェックアウト(これはカウンタに並ばずに済ませる)には時間がかかります。覚悟が必要です。(YPさん 1998.5)
  • 洗面台が2つあったので、女の子で行くならすごく便利です(オールスターは洗面台が1つしかない)。
    部屋もオールスターよりひとまわり大きかったです。
    部屋の中にミニバーがあるんですが、喉乾いている時にすぐジュースがあるし、自動販売機と値段は変わらないと思います。あと、私はフルーツを買って、冷蔵庫の中に入れておきました。
    コーヒーメーカーも置いてあるので、お湯がすぐ作れます。カップラーメンのお湯にも使えるし、インスタントの味噌汁や、緑茶を作ったり。
    ここの短所は、あまりにも広すぎることです。ホテルのなかにバス停が6つくらいあるんです。フロントと、食事したり買い物したりする建物と離れているので、日本人は最初戸惑うかもしれませんね。私たちの部屋は、フロントには近いけれど、食事やショッピングする建物とは遠かったので、不便でした。夜お腹がすいて帰ってきても、その建物に行くまでの気力はないし、フルーツが食べたくてもめんどくさくて買いに行きたくないんです。でも歩くと5分かかるか、かかんないかくらいなんですけどね。だから日本人は全然いなかったです。
    そうそう、バス停がたくさんあるから、乗る時はいいんですが降りる時に自分のところのバス停で降りなくちゃいけないんです。ちゃんと運転手さんがバス停の名前を言ってくれるのですが、なかなか聞き取りにくい。だからいつも「BABARDUS(私たちのバス停)についたら教えてください」って言ってました。
    交通機関はMKに行くには時間がかかるけれど、MGMとEPはすぐ着いちゃいます。(yuko komoriさん 1997.2)

ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください