WDWで究極のバースデーを過ごそう!(カイル@ナイアガラさん)

1999.10

今回の旅の目的はハロウィーン@WDW(私は28&31日にMNSSHP行きました)……
もなんですけど、ぢつは……メインテーマを別に密かに計画していたのです。
私のいつものトラベルコンパニオンがちょうどお誕生日@WDWでしたので、題して『WDWで究極のバースデーを過ごそう!』というのが今回の1番のテーマでした。

WDWでバースデーというと、私自身も昔やってもらったことがあるんですけど、キャラごはんなどで予約の際のお誕生日ということを伝えて、カップケーキ&カードをもらってキャラにお祝いしてもらう…というのが一般的ですよね。
今回ももちろんそれは何回かしたのですけど、もっとミッキーにがんばってもらって、スペシャルマジックを…とイロイロ挑戦してみました。

1)ミッキーからのプレゼント@ASMo

2)お誕生日バッチ@MK

3)パレードVIP席@MK

4)たくさんのプレゼント

5)グーフィーからのお祝いコール

6)ファンタズミックにて観客全員にお祝いしてもらう

7)ミレニアムビレッジ@Epcotにて10か国語近くでお祝い

8)イルミネーションパーティークルーズ(有料)

その他)番外編
行きの飛行機のチェックインの際「もうすぐお誕生日」という話をしていると、ファーストクラスにしてくれました。飛行機の座席ってそんなもの?!と、とにかくありがとう>USAir

困ったこと。このようにWDWで『究極のバースデー』を演出・体験してきたわけですが、予想外のディズニーマジックもたくさんあって、本当に『究極』になってしまい、洗濯妻さんのダンナ様に「今年これだけやっちゃったら、来年から大変だねー」と言われましたけど、本当にそうですね…。どうしよう…。究極の次は至高か?


ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください