Mickey's VeryMerryCristmas Party(JUNKO YAMAMOTOさん)

1996.12

MAGIC KINGDOMでの Mickey's VeryMerryCristmas Partyは、私が行った週(12月の第1週)は、木曜日から土曜日の夜8時から夜中の1時まででした。その日は6時に一度閉園になり、再び入園できるのはチケット(前売券$26、当日券$29)を購入した人だけです。
私は8時過ぎに着いたのですが、すでにすごい人!パレ−ド・ル−トは9時からのクリスマス・パレ−ドを待つ人々でいっぱいでした。やはり、早めに行くべきでした。そのままメインストリ−トU.S.Aに場所を確保し(前から2列目でした・・・)、トニ−ズ・タウン・スクエア・レストランの前で配っている、無料のホットチョコレ−トとツリ−型のクッキ−をもらいに行きました。パ−ク内5ヶ所で、手に入ります。クッキ−はそんなにおいしいものじゃないと思います。メインストリ−トU.S.Aでは泡の雪が降り、子供も大人も大喜び!一度止んで、パレ−ドが始まる頃に再び降り始めます。これでグッとクリスマス気分が盛り上がります。10時からの花火はシンデレラ城を中心に360度に上がります。こんなのは初めてだったので感動しました。


ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください