The New Jolly Holidays Dinner Show(カイルさん)

1997.12

ディズニーのサイトでこのショーの存在を出発1ヵ月前に知り、電話で申込みましたが、すでに私の第一希望の日はいっぱいになっていたくらい人気のあるショーのようでした。毎年11月下旬から12月24日までコンテンポラリーリゾートの会議場で行われているようです。大人が$55、子供$34で、チップ込みでした。
大きな会議場にパーティーテーブルがたくさん配置され、中央におおきな舞台がひとつ、その横に小さな舞台が2つありました。ディナーショーということで、正装されたゲストが多かったです。
席に案内されるといきなり食事で、メニューはもう決まったターキー&ハムディナー。
食べている途中でカメラをもったキャストが席をまわり1家族につき1枚写真を撮っていきます。
(できた写真は気に入ればショーのあとで購入できる)
皆がひととおり、食べ終えたあとショーの開始。内容はベリーメリークリスマスパレードとキャスルコートでのショーを足して2で割ったものにドラマ的な部分を加えたような感じ。
かなりよい席で楽しめましたが、音楽がパレードや他のショーとほぼ同じでしたし、キャラグリもなくて(食べるまえにモグリーとかと写真がとれただけ)私は1回は経験してみるものだけど、来年はいいや、と思ってます。


ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください