1900 Park Fare
  • キャラブレに4日間通いました。すべて当日の朝に予約なしで行ったのですが、早くて5分、混んでいても15分位で呼ばれました。キャラクターは待合室のところにプーさんとメリーポピンズ、中にはミニー、グーフィー、プルート、チップ&デールがいました。中はけっこう広く、満員でしたが、各キャラクターは2〜3回テーブルに来てくれました。料理はパンとフルーツの種類が豊富でどれもおいしく、つい食べ過ぎてしまうほど。それらのなかでも私の一押しは100%フルーツジュース、とくにストロベリーです。とってもおいしいです。それとちょうど入り口側のかべにカラクリ時計があって、運がよければすてきな演奏を聞くことができます。
  • ここのオレンジジュースは他とは別格!とにかく美味しい。
  • 夕食と朝食を食べました。両方ともキャラクターが何回もテーブルに来てくれて、子供は大喜びでした。料理はバッフェ形式で、品数も多く、味も日本人に合うとと思います。
  • ディズニーのキャラクターと一緒に食べられる。グーフィーが悪戯をしてきます。
  • 初めてのキャラブレだったこともあったけど、すごく印象に残っている。登場したのは、アリス,ホワイトラビット,プルート,ミニーでした。スタッフもすごく感じ良かった

    50's Prime Time Cafe

  • ここは、食事中の行儀が悪いと親役のキャストに立たされ、他のゲストからは指をさしてからかわれるスリリングなレストランです。他の投票の中に「日本人だったせいか、あまり相手にされなかった」とありましたが私たちは違いました。入口から席まで案内してくれた女性が日本人で(胸に日本国旗のバッチをされています)詳しく説明してもらったり、アメリカ人のキャストからも「お帰りなさい」とか「おいしいですか?」とか日本語で言ってもらったときはうれしかったです。その他にも父親役のアメリカ人キャストは(この人は日本語は話せませんでした)ことあるごとに私たちの席に立寄って楽しませてくれました。ただ、料理の方は力強い味付けとそのボリュームだけでなく、いつ立たされるかわからないスリルであまりのどを通りませんでした。アメリカの家族団欒を経験されたい方はぜひどうぞ。
  • 予約して行きましたが15分程待たされました。あまりの量の多さにびっくり! でもシェアを希望したらちゃんと2つのお皿に分けて出してくれました。 MKのシンデレラロイヤルテーブルでは空のお皿を持ってくるだけで自分たちで分けるしかなかったので、その心遣いがうれしかった。 お行儀悪いとママやお兄さん(スタッフ)に怒られます。ちょっとうるさいかも・・・。

    Alfred

  • もともとイタリア料理は好きだが、全般的に大味のアメリカで美味しいイタリア料理は貴重だと思う。雰囲気もよかった

    Brown Derby

  • チーズや野菜、かりかりのしょっぱいものなど、色々なものが混じったコブサラダがおいしかった。豆腐料理やうどんを使った料理もあった(日本的ではない・・・)。おいしかったし、雰囲気もよかった。
  • いものスープがすごくおいしかった。
  • 食べ物は非常に美味しく、デサートはグレープフルーツケーキが最高!雰囲気は、とってもアダルトでいいかんじです!
  • はずれメニューのない店。特にコブサラダはおいしい。コブサラダとパンだけでけっこうお腹もいっぱいになる。パンもあたたかくて美味。
  • コブサラダの虜になった。
  • コブサラダはおいしかった! 複雑な味、という感じで、何となく日本人好みの感じです。ぜひ一度食べてみてください。

    California grill

  • 3月に行った時に初めて入りました。ワインもお料理もおいしかったしちょうど日が沈む所でMGM寄りの窓際でした。眺めも良く8月に行ったらまた行くつもりです。
  • 賞も受賞してる最高級のレストランと言われてますがカジュアルだし、お子様ようにテーブルにクレヨンをもってきてくれ、テーブルカバー(紙)に落書きできます。正装でなくても予約を入れていれば、良い席に。ワインも好みを言えば、教えてくれるし、日本食もいただけるし、日本人にもっとメジャーになればと思います。キャラグリだけがWDWではないのです。デザートもいわゆるアメリカ大味ではありません。
  • 寿司がうまい。EPCOTの三越の10倍うまい。景色もめちゃくちゃいい。

    Concourse Steakhouse(CONTEMPORARY)

  • 本当に穴場。yatchtsman steakhouseはちょっと値段が張る(めちゃめちゃおいしいけど)と言う人には本当にお勧め。ガーリックマッシュポテトがかなりうまし。ボリュームもすごいしキャストもフレンドリーな人ばかり。となりがchef mickeyだからキャラクターも覗き見できます。

    Kimonos(SWAN)

  • 日本の味が恋しくなったらぜひ!!アメリカナイズされてません。

    San Angel Inn(Mexico)(EPCOT)

  • メキシカンの中にあるお店。内装は火山が噴火しているのです。お料理もこってりしていなくておいしかった。

    Captain'n Jack's Restaurant(Captain'n Jack's Oyster Bar)(MP)

  • 一言、クラムチァウダー最高!!!
  • このページにどなたかが書込んでいたような気がしますが、ここのクラブサンド(ランチ)はものすごーーーーーくおいしかったです。テーブルに着いてくれたウェイトレスさんも「私も大好きなの。ここのイチオシよっ」って言ってました。ただし付け合わせのサラダは白菜で、なんとも食べ慣れないというか・・・。別の日にディナーでパスタも食べました。やはり泣くほどおいしかったです。旦那様とシェアしたいので・・・って言ったら最初からプレートもう一枚くれました。
  • Captain'n Jack's Restaurantでのカニは、溶かしバターをつけて、結構いけました。パンはガーリックオイルにつけて食べましたがGoodでした。ただ夕食時だったせいもあるのか、4〜50分待ちました。

    Cinderella's Royal Table(キングステファン)(MK)

  • 入ったところにシンデレラが・・・一緒に写真を撮りましたが、後で見た時にあまりの違いに落ち込みそう。だってプリンセスだものしょうがないですよね。
  • お昼に利用してもちょっとリッチな気分になれました。 2時頃に行くとシンデレラとゆっくりお話ができそうです。
  • 他のキャラクターグリーティングやキャラクターブレックファストじゃなかなか会えないPrincessたち(Cinderella,Belle,SnowWhite..etc)がまとめてテーブルをまわってくれてたので、感激でした★。ただちょっと隅っこの方だったのと、タイミングが悪くて、私たちのテーブルにはあまりまわってきてくれなかったのですが…。いっそ、きちんと言えばよかったかも。
  • ウエディングでもらったケーキを「デザートとして食べたいので」とお願いしたら、預かってくれました。食事がおわり持ってきてもらったら、ケーキの上にはフルーツがのせられていました。心使いがうれしいでした。
  • ランチでしたが、おもしろいウエイターさんがいて、サインしてくれたり、チョコレートのケーキの上だけけずって食べていたら、ちゃんと小皿に入れてチョコの部分だけさらに持ってきてくれたりとサービス満点でした。子供のメニューも安くて美味しかったようです。
  • アニマルキングダムのキャラブレも同じくらい好きなのですが、やっぱり女の子は一度は憧れるシンデレラ城でのお食事は朝から胸一杯の気持ちになりました。夜の予約は取れませんでしたが次回のお楽しみにとっておきます。
  • シンデレラ上の城の中にあるレストランでとても上品で料理もおいしいです。でも、予約が必要なので注意してね。
  • 予約無しでいきました。(予約がとれなかったんです)一般の人は8時半からといわれその時間より前に行ったにも関わらずもういっぱい。そこで次の日にしようかと、相談していた所、予約カードを係りの人がくれすぐに入れました。とっても、ラッキーでした。もちろん食事もとてもおいしかったです。
  • 立体ミッキーのバターが可愛くって美味しい。ミルクと生クリームのミックスした日本人好みのバターです。
    あと、飲み物に付いているミッキーの顔を象ったストローもGOOD。お持ち帰りさせてくれます。
  • 内装もさることながら、英語がしどろもどろだった私たちにウェイトレスのナンシーさんがとても親切に応対してくれたこと。隣にいたアメリカのカップルをお友だちになった事など思い出深いです。

    Dino Diner(AK)

  • 3回目に行ったときに行ったところ。オープン当初で空いてたし、食事も美味しかったし、恐竜→ドナルドの進化の図も可愛らしかった。
  • ディノランドUSAの入り口付近Tarzan Rocksの入り口の右側にあるスタンドにあるターキーレッグのスモーク加減がおいしかったです。大きいので一人では飽きるかも。ベンチで食べていたらみんなにジロジロ見られ、何人もの人に"Where did youget this?"と尋ねられました。

    Fountain View Espresso and Bakery(Inoventions East)

  • 美味しいコーヒーが欲しい時は、イノベンション館西側のファウンテンビューベーカリーというところがオススメです。 ネッスル社が運営しているお店なので、園内のどこよりも美味しかったです。 オープンキッチンになっていて、丁度タルトを作って入る様子が見えました。 食べ物は甘いものばかりだったので、私は食べませんでしたが、主人はチョコクロワッサンが美味しいと言ってました。 (2002.6.A)

    Garden Grill Restrant

  • ラッキーなことにとても空いていて、周りに誰もおらずミッキーたちも何回も、しかも突然来て驚かされた。
  • カントリースタイルのミッキー・プルート・チップ&デールがめっちゃ可愛い!!何度もまわってきてくれた。
  • 朝食と昼食を食べましたが、どちらもとてもおいしかったです。昼食はかなりモリモリで、たらふく食べてしまった後にだされたデザートに目がまわりました。が、これがとてもおいしくて、今度はこのデザートのためにおなかを少し空けておこうと思いました。
  • 回転レストランでキャラクター衣装も可愛く大好きです。
  • キャラクタ−ブレックファ−ストの中では非常にすいている穴場です。シェフズミッキ−の様にバフェでないので、その点はお気に召さない方もいると思いますが、ミッキ−がくるのにあのすき方はGOODです。しかも農夫姿なので、珍しい写真が撮れますよ。
  • 朝・昼・夕、今回ですべて体験しましたが、ランチが一番ゆっくりできますね。おすすめは、昼です!
  • ここが一番キャラクタ−と長く遊んだりする事ができます。
  • ミッキー・ミニー2人のガーデンスタイルがとてもかわいい。チップとデールも合わせてかわいい
  • キャラブレは想像以上に楽しかった。ミッキーがサインをしてくれているのをチップがいたずらして邪魔をしてた。すっごくかわいかった。
  • 朝食を食べましたが、囲いつきの個別になったテーブルに、ミッキー、ミニーなど、次々に訪問してくれるので、お得感がありました。
  • キャラクター・ブレックファーストのシナモンのパンが忘れられません。
  • 『もう、いいです。』っていうぐらい、ミッキー&ミニー、チップ&デールが、いっぱい、遊んでくれました。  特に、デールは、バンダナが、ゆるんでいたのを、直してあげたらすごく喜んでくれて、しまいには、家のダーリンを、置き去りにして、私と遊んでました。私は強度の近視で、写真をとるときは、眼鏡をはずすのですが、そのままデールが、私を連れて行こうとするので、『眼鏡がないと見えないの』と、英語で言ったらちゃんと通じて、テーブルの上の眼鏡を持って来てくれたんです。こんなことがまた私を、ディズニー好きにさせるんですよね。
  • キャラクターズブレックファーストが最高でした。
  • ミッキー、ミニー、チップとデールと思いっきり遊べます。

    Hoop Dee Doo Dinner Show(FORT WILDERNESS)

  • フープ・ディ・ドゥ・ミュージカル・レヴューを見に行きました。言葉の壁があり、ジョークはあまり理解できませんでしたが、表情とのりで十分楽しめました。1歳の息子はジョーダンが理解できるのかと思うほど、タイミングよく笑うので隣のおじさんにとてもかわいがられました。ナプキン回しもあり、親子共々とても楽しめました。食事は、ダイナミックでしたが、味はWDWの中で一番おいしかったと思います。

    Le Cellier Steakhouse(Canada)

  • お肉もワインもとてもおいしかったです。予約がないとなかなか入ることができないので、事前に予約をすることをおすすめします。従業員の人もとても親切でした。

    Marrakesh(モロッコ館)

  • ベリーダンスは少々煩いですが、味はGoodです。
    ハリラスープやタジン、シシカバブ、バジラ?等がお勧めです。ここでは食べませんでしたが、クスクスはパサパサしているので好みが別れると思います。僕はあまり好きではありません。

    Maya Grill(DISNEY CORONADO SPRINGS RESORT)

  • 味付けが日本人にも合う食べ易さが気に入りました。ディズニーホテルの中では一番新しいということで、なんといってもピッカピッカなのがいいですね。量はすごく多いようです。私達は双子でシェアすると言ったら、あらかじめ厨房で2皿に分けて出してくれました。気が利くぅ〜!

    Mrs.Pott's Cupboard

  • お店がかわいい。アイスが大きい。とてもひとりではたべきれませんでした。アメリカの年輩のご夫婦はひとり一個ずつちゃんと食べてました。

    Palio

  • 日本人好みの味付けで、とても美味しいイタリアンです。日本語メニューがあって安心です。

    Restaurantosaurus(AK)

  • ここのキャラブレは、おすすめです。ミッキー、ドナルド、プルートが、何回も来てくれて、遊んでくれます。かなり楽しかったです。食事内容については、パンが何種類かあっておいしかったですよ。
  • ドナルドがかわいい!!衣装も(ミッキー達も)かわいいし、サービスも良かった。写真もいっぱい撮れました。食事もおいしいです。
  • ウェイトレスさんの制服がとてもかわいかったので、一緒に写真を撮らせてもらいました。食事はバイキング形式(ビュッフェスタイル)なので、自分の好みのものだけ選べて満足です。(あちらの国は)ただでさえ量が全般的に多いので、「キライだから」っていうだけで残すのなんて、もったいないですよね。パンケーキがめちゃくちゃおいしくて、おかわりしながら五枚くらい食べてしまいました。あと、入り口でとった写真と、それを小さなカードに加工したものをテーブルまで売りに来てくれます。あまり写りが良くなかったので、ホントは断りたかったのですが、結局買っちゃいました。1セット$23(?)は、少し高かった…。
  • 典型的なアメリカンスタイルの料理ですが、ほかほかのパンケーキやフレッシュなフルーツジュースなど気取らない雰囲気に、キャストの親切さとドナルドの可愛らしさで100点満点。
  • おいしかったし、キャラもいて、なんてったてスタッフが陽気で楽しかった。

    ROARING FORT SNACKS(WILDERNESS LOGE)

  • 滞在中の9割の食事をここでしました。ベーグルパンにクリームチーズをたっぷりつけるんですけど、お店の人に一度、焼いてもらうように頼むと次からは覚えててくれたのがとても嬉しかったです。

    ROSE&CROWN(EPCOT)

  • とにかく暑くてバテ気味だったとこでフィッシュ&チップスとビールで生き返りました。量が多かったので2人でシェアして食べましたが、とってもおいしかったです。特にチップスがおすすめ。ビールは、ハーフ&ハーフにしたのですが、分離状態でした。

    Starring Rolls Bakery(MGM)

  • アンリミテッド・マジックパスポードを利用すると8時からパーク内に入れるので、アトラクションが動くまでの間(アトラクションは9時からでした)に朝食を・・・。

    Tempura Kiku(Japan)

  • お勧めしない店です。すし職人の親方のような人が威張り散らしていて感じがわるいです。日本語のメニューと英語メニューは同じ物でも値段が違います。日本語のほうは自動的にお茶がセットされていて3ドル数十セント高いです。ところが英語版のほうでお茶を別個に頼んでも$1.59です。この差は何ですか、と聞きましたがしどろもどろで、結局サービス料などです、といわれました。でもチップは当然いります。てんぷらはえびが多くて値段的には日本より安いかもしれませんが、天つゆがだめです。何より日本語メニューの件で腑に落ちず、夕食でしたが、チップを10%しか払いませんでした。

    The Crystal Palace(クリスタルパレス)

  • ジャズ音楽も近くで楽しめる。赤と白のツートンカラーのパラソルやカフェテリアがおしゃれでクリスタルて感じ。
  • プーさんとプーさんの他のキャラクターたちと一緒に食べました!とにかくかわいい!の一言でした。
  • Tigger好きにとってはサイコーなレストランでした。花火の途中から入って、ゆっくりと花火を見ながら食事。チキンのトマトソース煮がとってもおいしかったです。
  • 私の大好きなティガーに会えるキャラクターブレックファーストおすすめ。
  • キングシュテファンに本当は行きたかったのですが、予約で一杯で、しょうがなくここに行きました。でも、プーさんやイーオンがまわってきてくれて可愛かったですよ。

    Tony's Town Square Restaurant

  • ガイドブックにもよくでていますけど、ここのパスタは美味しいよ。デザートもGOOD!!
  • ウエイトレスのお姉さんも親切で。でもサラダのドレッシングはまずかった。塩をかけた方が良いなあ。量的にはやはりアメリカンですね。
  • オーダーした物より、サービス?で出たパンが 美味しかったです。

    Wolfgang Puck Express

  • カウンターサービスだけど品数豊富。味もおいしかった。

    Yakitori House(Japan)

  • 毎度お世話になってます。多い時は滞在中3回も通いました。てんぷらうどんがおいしいです。注文を言う時日本語か英語か迷いました(^^;
  • 閉店間際に行き、カレーをたのみました。日本語を聞いてホッとしたのと麦茶があったのが嬉しかった。カレーの味も思っていたより美味しかったし、イルミネーションズの花火を見ながら食べました。
  • ハンバーガーなどのメニューにあきあきしてしまい行ったところです。カレー自体そんなにおいしくはないけど、日本食がどうしても食べたいときおすすめです。
  • 将軍コンビネーション(うまくはなかったが、あのくだらない名前がOK!!)

    エル・ピラータ・イ・エル・ペリコ

  • タコスサラダがボリューム満点で超美味でした。値段も安くておすすめです。
  • 名前は忘れてしまったのですが、トウモロコシのチップの上にチーズとミンチ肉とトマトがのってて、すごくおいしかったです。

    オールスターのデリバリーピザ

  • 夜遅く部屋に帰った時、とてもおいしかったです。

    オハナ・グリル

  • オハナは雰囲気がよくて、落ち着いていて、その上キャラが暇で何度も遊んでくれてよかった。料理もけっこうおいしかったし。

    グランド・フロリディアンのカフェテラス

  • ホテル内で唯一安く食事ができる場所。また、味もよい。
    ピザは、目の前でくるくる回して焼いてくれます。
    チキンスープも絶品。

    ケープメイ

  • チップとデールがかわいい。
  • 私が行った時は時間が早かったせいかたくさんのキャラクターが遊びにきてくれて、長い時間テーブルにいてくれました。
    メニューもたくさんあるし、朝だから食欲ないのにたくさん食べられました。
    ミッキーのワッフルがおいしかったです。

    サウンドステージ

  • とにかくキャラクターがいっぱい。今はもうないのが残念。
  • 朝いちでキャラブレに行き、まったりしていると、大好きなアラジンやミーコと、ぞくぞくと来てくれて、感激しました。
  • ジャファーに会えたのだ

    ザ・クラブハウス

  • うまいシーフードを腹一杯食べたくなったらここですね。
  • とにかくおいしいです。シーフードバーは最高!!旅行時に2回は必ず行きます。

    シェフ・ミッキー

  • 味はともかく、シェフのミッキ−が最高にかわいく、グーフィーがとーってもかっこよかった!!
  • コックさん姿のミッキーがかわいい。キャラクターは、他にミニー、チップ&デール、グーフィー。食事中、音楽が始まると、みんなでナプキンを振り回すという参加型(!?)ブレックファーストです。参加しないと、キャストさんに叱られてしまいます。
  • ミッキー、ミニー、グーフィー、チップとデールという有名どころのキャラクターが登場するレストランで、しかもバイキング形式だったので美味しく食事することが出来ました。
  • シェフミッキーの朝食バイキングはお勧め。
    MKから歩いていけるホテルにあるので、MKを途中で抜けて朝食をとる事も可能。
    バイキングの種類も多いし、途中でミッキーのショウタイムがあるので、十分楽しめます。
    他の所に比べ、予約もかなり取りやすいみたい。
  • もちろんキャラクターと遊べるという楽しさも含めて。
    キャラクターダイニングは他にも色々ありますが、遊んでくれるキャラクターの安定した登場率とミッキーが必ずいる点、ビュッフェの内容など総合点でトップ。(わが家にとっては…ですよ)

    スプードルス(ボードウォーク)

  • お店の人はやさしくて、ピザのトッピングの相談にものってくれました。
  • ともかく、おいしいの一言。特にデザートはお試しあれ。
  • イタリア料理、とてもおいしいです、日本でもこれくらいおいしいのはめったに食べられません。なんでもフロリダで一番人気のあるイタリア料理店の支店らしいですね。日本人の口に良く合うと思います。ただ量は多いので、3人で2人前くらいがいいと思います。

    スモーク・ターキー・レッグスの店

  • 4ドルくらいで売ってるターキーの丸焼きは見た目通りおいしかったです。大きいので友達と二人で食べました。そのちかくで売ってたチュロスもおいしかったです。2ドルだったかな。しかし、その近辺にはたくさんのカモメたちが食べ物をねらっていて、チュロスを持ってボーっと歩いているとそのチュロスめがけてカモメが襲ってきます。日本のカラスなみの大胆さ!!私は危なく襲われそうになりました。カモメがほんと怖かった・・・。
  • 名前通りターキーの足の薫製ですが4.25ドルでボリュームがありとってもおいしい。日本人は見た目であまり食べていないようです。
  • あの肉のうまさは格別(鳥肉なのにハムみたいな肉。TDLのよりWDWのほうがうまく、でかい!!)

    タビーズバーガー(ドルフィン)

  • 日本で考えられるハンバーガーよりもはるかに大きくておいしかった。味は最高です。

    ディキシーランディングスのピザ屋さん

  • 値段の割には、おしかったです。サイズがでかい

    中国館

  • ラーメンが食べたかったのに、なかった・・・。ご飯がパラパラのご飯でちょっとおいしくなかった。でも烏龍茶は何杯もおかわりしちゃいました。(タダだったみたいです)
  • 味は別として?IDなしでもビールがすぐ出てきた!(^。^)
    ウェイターが親切。メニューを見て迷ってたら、写真のメニューを持ってきてくれました。

    鉄板焼き

  • 鉄板焼きを最終日に食べました。日本語とご飯にほっとした時を過ごせました。帰る時に大花火があがり、まるで私たちを見送ってくれるようで感動的です。花火を見ながらキスするとまた来れると勝手に考え、実行しました。
  • げさんという日本人のコックさんがいます。(私の知人です)えびをコック帽の上に飛ばすのがすごいです。
    味もまあまあでした。

    ドイツ館

  • カウベルやホルンのショウがあります。さしずめ、横山ホットブラザースか、かしまし娘かというノリのショーです。
  • かしまし娘か横山ホットブラザーズかと思うような催しものが楽しく、ビールもおいしかった。

    ハリウッド&バイン

  • ミニーとグーフィーのダンスタイムがあり、他のキャラブレでは見られないのでお勧めです。
  • ミニーちゃんが優しかった。いっぱいちゅうをしてくれて、最後の方は気張り過ぎて「うーん!!」とうなってる声が聞こえた。
  • みなさんお勧めしていますが、やはりそうです。キャラクターがテーブルにやって来てくれます。
    ミニーちゃんは入口でお出迎えしてくれます。私が行った時は、食事にはしっている人が多くちょっぴり淋しそうでした。軽くスイングしながら待っている姿がいじらしかったです。
    食事はバフェでおいしかったです。その日はスモークサーモンがありました。ノルウェー館にも行きましたが、サーモンばかりそんなに食べられるものでもないので、ここので充分だと思いました。
    お勧めは、ソフトクリームの食べ放題です。トッピングもありました。
    おまけにMKCが使えます。(朝食は?)
  • ターキーサンドイッチがおすすめ、テイクアウトしてパレードを見ながら食べました。

    ビーチクラブカフェ

  • プール前にあるファーストフード店です。朝早くからやっているし、マフィンでもスコーンでもなんでもおいしい!

    プラネットハリウッド

  • ツアーのオプションを利用してでも映画の好きな人はぜひ行って下さい。
    食事中(前後でも)写真は撮り放題ですから店の中が一つの記念館の様でした。
  • ジージャンがなかなかGOOD。$88位だったとおもいます。刺繍がふんだんに使われててとくした気分。
  • 食事というより、雰囲気が最高でした。
    全然気取ってなくて、ジーパンでOKだから、とても楽しめると思います。
  • ハリウッドコンボだったっけ?ホットサンドイッチがお勧めです。ハンバーガーを見ると吐き気がするようになった私にとって、今回一番おいしかった。量も少なくてあちらの人には不満でしょうが、日本人には最適です。ただし、付け合わせのポテトはやっぱりおおい。
  • 店内の装飾がすごかった。食事はボリュームがあっておいしかった。

    ファンタズッミクの入ってすぐの売店

  • そこのチキンラップサンドは、1パックに2個入ってて$5.安いし、税込みだし、量も多すぎないし、待ち時間に食べるにはもってこい。

    フランス館

  • フランス館のカフェ。ストロベリータルトが甘すぎず大きすぎず、大きい苺がたくさんのってておいしかった。
    人気あるみたいでこれ食べてる人多かったです。他のパンもおいしかったです。
    たぶんはずれはないんじゃないでしょうか。

    フルトンズ・クラブハウス

  • ウエイターのお兄さんがとても感じよく、シーフード(かに、ロブスター)がとてもおいしい。でも意外にも一番おいしかったのはステーキ。思い出してもほっぺたがおちそう。
  • なんと言っても、ここのSEA FOODはうまい。かにの足の盛り合わせなぞは、何ともいえません、また、生牡蠣も、あまりか国内のいろいろなところで取れたものが食べられ、何とも美味でした。

    ボードウォーク・ベーカリー

  • 店員のお姉さんおすすめのチーズパイ。中にたっぷりクリームチーズが入ってて、すこしくどいけど、ワインにぴったりです。

    三越(日本館)

  • Matsu No Ma Laungeでガラス越しに花火が見れました。
  • 日本食が恋しくなって行きました。
  • JTBのツアー企画でキャラクターブレックファーストがあり、開園前の園内に入り、日本館の前で着物姿のミッキーとミニーが出迎えてくれました。日本食を食べているとチップとデールがハッピ姿できて各カップルと記念撮影してくれます。食事がおわると、ミッキーとミニーがお見送りにきてくれて、そこでまた記念撮影をしてくれます。着物のキャラクターにあえるのは、このツアーだけのようで、とてもラッキーでした。
  • 日本食とはいえないという方もいるのも納得ですが。とにかく少しでも日本の味を。。。というときにはいいです。日本語が話せるというだけでも嬉しい...
    天ぷらでズッキーニが出てきたのですが、無知な私は「アメリカではきゅうりも天ぷらにするんだ。」と思っていました。
    後日、鉄板焼にも行って、再度ズッキーニが出てきたときにシェフ(日本人)に聞いたら「これはズッキーニですよ」と説明してくれました。
    焼きうどんが一口大にバラバラに切られて出されるのには絶句。
    外人さんの食べ方を見てるのもおもしろいですよ。
    隣の老夫婦に話し掛けられたのですが、会話が続かず、ウェイトレスの純子さんに通訳していただきました(感謝)。

    Yachtsman Steakhouse(YACHT CLUB)

  • 日本人のウエイトレスさんがいる、又可愛い人もいる。ステーキはGOOD!
  • やはり、最終日は日本食!!

    レイン・フォレスト・カフェ

  • どこでもそうですが,量が多い!!シーザーサラダで一食分になる.普通のパスタがどれだかわからない.中で雨がふったり楽しめます.ちょっと海臭いというか生臭いというか.

    ワイルドビルズ

  • ワイルドビルズのナイトショーを家族3人で見に行きました。
    $800/人と高めですが、飲み放題、食べ放題でアメリカンなショーも見れて結構楽しめました。 お土産に人数分のTシャツがもらえます。
    日本語ガイド付きですがショーの最中はうるさいのでほとんど役に立ちません。
    日本人はめずらしいらしくショーに引っぱり出されます。
  • これは、カントリーディナーショー!陽気なアメリカ人にまじって、ビール、ワインのみ放題、南部料理食べ放題、カウボーイ、とかインディアンダンスを見て古き良きアメリカを体験しちゃうのだ! 言葉のわからない日本人こそ楽しめる食事です! 日本人は舞台に引っ張り出される確立は非常に高いみたいです。