DISNEY'S ALL-STAR
  • 賑やかなホテルとは聞いていたが、はっきり言って賑やかを通り越して騒々しい!フロント、フードコートのスタッフは感じのいい人と悪い人の差が大きい。チェックアウトの時のおばちゃんの態度は酷かった。ディズニーワールドにはまた行きたいがあのホテルはもう懲り懲り。
  • 寝るためだけに使ったので、ほとんど不便は感じませんでした。アメニティグッズが一日だけなかったときがあった。全部持ってかえりたかったのに・・・。
    カップをかったのですが、レストランまでちょっと歩くので朝と帰りくらいしか使う機会がなかったです。
  • 宿泊客がカップを持ってウロウロしているのが楽しい!11月にまた行く予定です
  • 朝食は、型にはまった物ではなく、ファーストフードタッチなので金額がやすい。まぁ、まずくても”この値段なら”とあきらめもつく。
  • 前日Golfの予約をしたら、覚えてくれていてなんだかとても、いい人が多かった。なによりショップが24時間あいているのがありがたい
  • 実はここしか泊まったことがないのですが、小さな子供連れにはお勧めです。
    食事をするところにはブロックが、所々には小さなアスレチック風遊具や砂場があります。
    プールは浅い物はなかったようです。
    長期連泊でないかぎり、WDWではホテルは寝るだけになりますので、部屋は少々(だいぶ?)狭いですがこれで十分です。

    DISNEY'S ALL-STAR MOVIES RESORT

  • 101わんちゃんが超カワイイ!!
  • 私たちはMUSICに泊まったんですけど、MOVIEのカワイサにやられちゃいました。朝MOVIEまでお散歩に行って一目ぼれ!!撮った写真の数、一番多いかも。私はパークで遊ぶのがメイン!!ALL-STARの気楽さが本当に大好きです。また次も絶対ALL-STARだなー。
  • 初めてでしたが、とてもよかったです。子供たちがバズやウッディ、101匹わんちゃんのモニュメントに大興奮でした。安いですが、お部屋も快適で、従業員の方達も親切にしてくれました。 フードコートもあり、朝は毎日そこで食べました。スーベニアカップのジュース、お湯などの飲み放題はお得でしたね。 また泊りたいですね。
  • 私の泊まった部屋はホテルの一番端だったので、フードコートまでがかなりとおく、少し不便でした。でも部屋はかわいかったです。
  • 皆さんのお勧めの通り、可愛くて、気を使わなくて良いです。
  • できたばかりで、とってもきれいでした
  • オールスタームービーに泊まりました。マイティーダック棟だったので、バス停まで遠くて少し大変でした。 フェイシャルソープがミッキーの箱に入っていてとてもかわいかったので、おみやげに持って帰りました。
  • オールスタームービーに泊まりました。去年はミュージックでした。フードコートのメニューが増え、味もアップしました。朝のウエスタンオムレツがおいしい。$5,79だったかなあ。たまねぎ、ピーマン、ハムなどが入り、上にとろけるチーズがのっています。チーズオムレツだと50セント安い。ウエスタンオムレツはおすすめです。

    DISNEY'S ALL-STAR SPORTS RESORT

  • 今年初めて泊まりましたが、手頃な大きさの部屋で使いやすかったです。次もオールスターがいいなと思いました。
  • 今までムービーひいきでしたが、マクドナルドまで歩いていける距離が魅力!ブリザードビーチまでも歩けます。バスもはじめに来るから座れるし、帰りは一番早いです。
  • 部屋はベッドメイクしてもらえない、新しいタオルは置いていってくれない、との前評判でしたが私たちはその反対でした。過剰なぐらいタオルを毎日置いていってくれました。(使ってないのに・・・)買い食いが多いせいかゴミ箱がいっぱいになっていたのをみかねてか2個置いていってくれました。やはりシャトルバスの本数は他のホテルより多い気がします。
  • 行く前は、違う所が良かったんですが・・・行ってみたら、とても可愛くて 気に入ってしまいました。とても カジュアルで気楽な雰囲気でした。キャストもとっても親切で、チェックインの時 所々英語がわからなくて首をかしげていると、わかるまで丁寧に説明してくれました。
  • 送迎バスの多さには助かりました。短期間の休みしか取れず、沢山まわりたい人にはおすすめ。乗り継ぎ無しで待ち時間の無かった。
  • 遠いけど、直通のバスが多いし、便利でした。
  • 何といっても、気楽&安い
  • リーズナブルであるということ。今の円とドルの換算率(円安)からいくとこれだけでも立派なメリットになってると思います。私は不自由は感じませんでした。
  • 安いけど充分でした。アメニティーは石鹸だけでしたが、ハウスキーピング後、掃除のおばさんがメッセージとともにシャンプーコンディショナー置いて行ってくれました。(訳は不明)ちなみにシャンプーコンディショナー・ボディーシャンプーはバスタブの所に付いています。
  • なんといっても楽しくて安い!…これにつきます。
    モデレートクラスのホテルにも2箇所泊まってみましたが1泊$50の違いはわが家には感じられませんでした。
    ミュージックとスポーツの両方泊まりましたが、私はスポーツ派です。
  • スーベニアカップを買って毎日飲み放題でした。ファミリーが90%。わが家も祖母と5人でした。
  • $69〜というリーズナブルさがいい。カジュアルな雰囲気でリラックスできる。ミッキー、ドナルド、グーフィー等のモニュメントも可愛い!

    DISNEY'S ALL-STAR MUSIC RESORT

  • ホテルの人がタオルでうさぎ(?)を作ってくれてたのに家族一同感激しました。
  • フードコートには助かりました。たしか歩いて2分位で大変近かったように思えます。また、みんな早起きで、寝坊なんかしているとなんかもったいないような気になってきます。食事はたいしておいしいとはいいがたいですが、空腹を満たすものはあったと思います。朝食のみ利用するのであれば十分だと思います。うちの家族は毎朝、ベーグルかシナモンロールで満喫していました。
  • ホテル全体がとっても気楽で、楽しいです。
  • 部屋は清潔だし、何より安い!フードコートが夜中までやっているので、温かいものが食べられて便利。(ミートスパゲッティはお薦めできませんが) スーベニアを買っておけば、フリードリンクです。
  • 値段が安い割には、よかったと思う。どうせ、1日動いているので、これで十分だと思った。ただ、食事は2日で飽きました。
  • みんなが高級なところにばかり泊まる中、どんなひどいところかと思っていたら、全然だめじゃなかった。むしろ子供連れにはありがたいシステムで、フードコートがよかった。(味だってだめなものとそうじゃないものがあるので、あたりはずれがあるだけなのでは?)電子レンジがあるのでチンするごはんをもっていったら大正解。想像していたより広いフードコートでバナナ味のマッフィンがおいしかった。
  • ミュージックに泊まり、半日かけて、スポーツのほうも写真を撮って回りました。次はムービーにいきたいよぉ。
  • ちょっとフロントからは遠かったのですが、コネクティングルームを取れていたので、子連れには良かったです。どうも日本からだと定員が4人なのに、2部屋取れと言われて困りものだけれど・・・
  • ここしか泊まってないのでわからないけどリーズナブルで楽しい外観がとてもよかったです。今度は、ムービーに泊まりたい!ジャズインでしたが、フロントから近くておすすめ
  • オールスター・ミュージックのフロントには、夜遅くなるとプルート、ティガー達の大きなぬいぐるみがいて、まるでお仕事をしているようでした。

    DISNEY'S BOARDWALK RESORT

  • INNのほうに泊まりました。 このHPを拝見してここに泊まったのですが大正解でした! ゆったりとした広いお部屋は、ドアも大きく、車椅子の方が操作し易い位置に、照明のスイッチが有りました。 熱いお湯がすぐ出るシャワー設備も良いですね。(2002.6.A)
  • 部屋も広くて、洗面台も2つあって使いやすかった。
  • ヴィラのほうに泊まりましたが、泊まるというより、住みたいというかんじです。冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、キッチン(食器やおなべ類も充実。オーブンレンジも。)、ジャグジー付きの浴槽、シャワールーム、6泊8日では、とてももったいない気がしました。
  • お部屋は白とブルーを基調にしたかわいいホテルでした。コインランドリーを使用したかったのですが場所がわからず残念でした。ルームサービスもおいしくてGoodです。日本語の新聞が届けられるサービも良かったです。
  • そんなに大きなホテルロビーではないです。プレジャーアイランドへは、バスがあまりない(ないかも)ですが、スワンホテルにいけば頻繁にあります。スワンホテルまで、歩いて5分ぐらいですので、全然苦になりません。
  • ビラは電子レンジもコ−ヒ−メ−カ−もあって便利。ロケ−ションも眺めもよいので気に入っています。でも2人で泊まるにはちょっと高いのが難点..
  • 高くて長期滞在したい私には超憧れのホテル
  • ビラは一度泊まったら中毒になりますよー。ともかく便利です。
  • 個人手配で部屋タイプの指定はしませんでしたが、ガーデンビューの5階が用意されていました。バルコニーは落ち着いた中庭に面していますが、5階なのでその向こうの棟を超えてエプコットのスペースシップアースやエッフェル塔が見えました。イルミネーションズの花火もバルコニーから見えて得した気分でした。
  • 夕暮れのボードウォークのベンチに座って地ビールを飲むと、もう日本に帰りたくないなぁと思います。
  • 湖岸に沿ってロビーを中心に左右に伸びたホテルでした。あいにく私たちは隅のほうの部屋だったので、入り口から少し歩かなければいけなかったのですが、従業員とすれちがうときなど、すごくにこやかに挨拶されて、気持ちがよかったです。
    ルームサービスのチキンスープがおすすめです。
  • ここに限らず、ロケーションはEPCOTリゾートが最高だと思います。今回、2ベットルームスイートという部屋でしたが、大型冷蔵庫、電子レンジ、オーブン、大量の食器、調理器具、食器洗い機、ジャグジー、シャワー&トイレは2つ、洗濯機、乾燥機、テレビにビデオ、バルコニーからプールにダイレクトアクセス、などなど、これ以上は望めないって感じでした。特に友人を部屋に招いてパーティーをしたので有効に活用できました。何にもしない新婚旅行ならやっぱ、サービスの質が極上のグランドフロリディアンだと思いますが。

    DISNEY CORONADO SPRINGS RESORT

  • 部屋は◎。マヤグリルも味は◎。ただ、キャスト(従業員?ホテルもレストランもコンビニも)はこわかった。笑顔があまりないので。ポートオーリンズの人は優しかった。
  • ホテルとずーっと流れているメキシカンBGMがさらに雰囲気をだしていて、とても落ち着けました。中心のピラミッドもミステリアスでいいところでした。
  • アメリカ東南部最大のコンベンションセンターを持っているだけあって、背広を着た人たちがたくさんいます。まだ、日本人も少ないので、日本から離れたい人にはおすすめ。部屋にコーヒーメーカーがついてるのがよい。

    DISNEY'S DIXIE LANDINGS RESORT

  • のんびりゆったりしています。
  • 緑に囲まれ、とても雰囲気のいいところでした。
  • 大自然に囲まれたノスタルジックな雰囲気がとても素敵。フードコートの食事もケイジャン料理までバラエティーに富んでいて美味しい。まるで我が家のようにくつろげます。
  • 南部のゆったりした雰囲気が実にリラックスさせてくれる。
  • バス停がロビー前を含め、4つもあった。西と東を間違えてさんざんな目に会った。
  • フロントから近いところだったのでよかった。野生のリスも見る事ができた。
    部屋にポットやミニバーがなかったので始めは不便を感じたがスーベニアカップを手に入れてからは何度も往復した。
    レストランでは、夜中1時過ぎに閉店して清掃中だったにもかかわらず快くカップにコーヒーを入れに奥まで行ってくれた。うれしかった。
  • フロントやフードコートまでは少し遠いけど、その分静かで過ごしやすかったです。日本人も少なかったし・・・
  • 到着したのが雨降りの夜で、さっそく、マーケットプレイスにでかけ、戻ってきたのが、11時過ぎ。広大な敷地の中を歩いていたら『ガサガサ』と音がしてすんごく驚いて(何しろ私は非常に怖がりなので思わず、ダーリンの腕をつかんでました)あたりを見たら植え込みの中から『うさぎ』が出てきて、感激!!(何を隠そう私はうさぎ年生まれなのだ)さっきまでの恐怖は吹っ飛び、暗闇の中に消えるうさぎをしばらく見ていました。リスも見ましたし、噴水と真っ白な豪邸の様な建物が、スカーレット・オハラの気分にさせてくれるところです。(ただし、ディズニー直営という割には、キャラクター色は感じません。あくまでものんびりゆったりという雰囲気でした。)
  • ディキシーランディングってもかわいくてよかったです。特にお土産とか売っているところは、とっても役に立ちました。(ミネラルウォーターとかも売っていて)夜はちょっと恐かったです

    DISNEY'S GRAND FLORIDIAN BEACH RESORT

  • ゆったりした気分にさせてくれる最上級のホテル。フロントのあるロビーでは生ピアノ演奏や、夜になるとジャズバンド演奏などがやっていました。ホテル内のモノレール乗り場も非常に便利。日本語の話せるスタッフが私のときは2人いましたので、何かの時に助かります。部屋はレイクサイドの中庭側でしたが、ホテルの全景が見れてけっこういい感じでした。中庭には野生のリスもいましたよ。
  • 新婚旅行の時に泊まりました。もう、2度と泊まれませんが、やはりここが一番だと思います。
  • やっぱり最高級。ハネムーンだとサービスもよいので、絶対おすすめ。でも、リピーター向けなのはオールスターリゾーツかな?値段が全然違うから・・・値段は気にしないという人には絶対グランドフロディリアン!!!!!
  • 本当に素敵です。アメニティがミッキ−でないのが残念。
  • 雰囲気最高!
  • 高級すぎてびっくりすることばかりだったけど、ロビーのシャンデリアはすごかった・・・。
  • 親子3人で利用しました。 レイクビューの3Fの部屋でした。
    毎日MKの花火と湖のボートによるイルミネーションのショーがベランダから見ることができ、ご機嫌でした。
    中庭のプールも利用しました。 寒いかと思いましたが、温水で中にいた方が暖かいし、ジャグジーにつかれば温泉気分でアメリカ人とコミニュケーションがとれます。
    3歳の男の子がMy name is J・O・H・Nと自己紹介したのがとってもかわいかったです。
    中にあるコンビニ?はとっても重宝しました。ホテル内にモノレールが来るのもとっても便利です。日本人は家族連れより新婚さんが多かったようです。
  • 値段は高いけど,マジックキングダムに近いのでとても良い。
  • ここにしか泊まってないのではっきりわからないが、雰囲気は最高でした。交通の便もモノレールがとまるのでよかったと思います。
  • ラグーンビュールームがお勧め!
  • 部屋の壁が薄いという話を聞いていたのですが、角部屋だったせいかそのようなこともなく、快適に過ごすことが出来ました。ゲストインフォメーションデスクとインターナショナルデスクに1名づつの日本人スタッフがいらっしゃいました。
  • あえてコメントする必要はないと思いますが、やはりあらゆる意味で最高級のホテルだと思います。
  • なんといっても、きれい。でも、水が少し臭かった。
  • 毎回、WDWに行くたびにホテルを変えてますが、やはり値段だけのことはあります。ただ、ここに宿泊するのは1回で十分。オールスター級のホテルで長期間滞在する方がおすすめ。私は2週間滞在しましたが、オールスターなら1カ月過ごせます(もっとも休みがとれないけど)。
    全オフィシャルホテルの制覇を目指してますが、まだ半分程度しか行けてません。オフィシャルホテルならどこでも十分に楽しめます。
  • バルコニーと天井扇がロマンチックでした。
  • やっぱり、外観は一番きれい。
    モノレールが乗り入れてるので便利。
    でも次は、別の所に泊まってみたい。

    DISNEY PORT ORLEANS RESORT

  • フレンチクウォーター棟に宿泊しました。ホテルに戻るとディズニーっぽくないのもいいかも。ディクシーランディングはリバーサイド棟になったんですね。帰りのバスが一緒なのでとても混んでました。
  • きもちよく両替してくれた。
  • どんなに遠くの部屋になっても敷地が広くないので、メインビルディングに行くまでが楽。アパートメントタイプ。キャラクターは、かわいいアリゲーター。朝の散歩には、敷地1周がちょうどよい距離。ショップがちょっと小さいかな?

    DISNEY POLINESIAN RESORT

  • 実際にとまったわけでは、ありません。リゾートめぐりで訪れて、雰囲気とお店、プール、MKまでのボートの快適さ.気に入ってしまいました。お金をためて、ぜひ一度とまってみたいです.
  • 初めて行った時に泊まったホテルなので思いが強いというか・・。部屋が広く静かでチケットセンターに徒歩で行けたのが良かった。
  • アメリカ人好みのホテル。立地的にも、恵まれていて、チケットセンタ−にも歩いていけるので、どの場所に行くにもアクセスに便利です。また、子どもを預ける「ネバ−ランドクラブ」は我が子もお気に入り

    DAYS INN Buena Vista Village

  • 気楽で、リ−ズナブル。コンビニや、色々なパ−クにも便利
  • 24hオープンのスーパーや23時ぐらいまでのアウトレット、22時までのディズニーのお店(MKC10%OFF)もあり大変便利です。(歩いて2分ぐらい)。
    シャトルが8時から1時間おきにあります。各パークを順に巡回します。
    ホテルもゴージャスではないけど広さもあり充分満足できますよ。

    DISNEY'S YACHT CLUB RESORTS

  • わたしはこのホテルに泊まってないのですが、外から見たかんじがとてもよかったです。
  • その豪華さと、カードがないと最上階へ行けませんが、そこにあるラウンジが最高です。朝は朝食、昼は果物やデザート、夜はワインなど、食べ放題なのがちょっとした空腹時にちょうどよかったです。
  • フェリーやボートにすぐにのれるので便利。ボードウォークの夜景もgood。散歩に良い。
  • 私達が泊まったのは角部屋で、とても広く窓もたくさんあって、きれいで最高でした。アメニティグッズも毎日補充してありとてもよかったです。
  • ここでは泊まったことありませんが、半日以上かけて、ほとんどすべてのホテルを見学しに行った結果、ここが雰囲気がよかったです。
  • 交通の便が良い。エプコットに歩いて行けるので、イルミネーションズが見たい日にすぐ行ける。(ビーチクラブの方が近いけど。)
  • 立地、サービスともに◎。プールは最高にキレイ!!
  • ヤッカーのお部屋は、海っぽい内装で良かった。
    5F(?)は、特別ルームで、ティールーム(セルフサービス)が無料で利用できた。軽い食事ぐらいだったら十分できる。
    プールは利用しなかったが、すごい気持ち良さそうだった。
    ハロウィンの時に宿泊したので、毎日ベットにいたずらとチョコが置いてあって、楽しかった。

    ウィルダネス・ロッジ

  • クリスマスのツリーはどのリゾートのものより素敵すぎる。とにかくロビーの雰囲気にぴったりだし 入った瞬間に圧倒されます。
  • ホントに、山の中にいるような気分!ディズニーにくるとぜんぶのヴァケーションがいっぺんに、体験できてすごい!!
  • なんだかとっても落ち着くホテルでした。部屋は五階だったのですか何度もエレベーターを使わずに階段で上り下りしちゃいました。其のたびに小さな発見があってとっても楽しかったです。エレベーターは七階までしかないのになぜか八階(にあたるところ)にドアがあるのです。あのドアの奥にはいったいなにがあるのでしょうか。謎でした。(七階の部屋がメゾネットタイプなのかと疑ってます。)プールも適当に広いしくつろげます。ぜひ一度御験しあれ!
  • のんびりできる雰囲気がいい。やっぱり暖炉がおちつきます。
  • 3人だったので、毎晩ジャンケンでした。誰が1人でせいせい寝るか。お部屋も気に入ったし、ロビーも気に入ったし、レストランも気に入ったけど、船着き場がグー。ぞくぞくしちゃいました。今でも夢を見るのよね。こういうのもなんだけど、ホームシックみたいな…
  • 日本人が少なくて良かったです。何となく海外に来ている感じがして。周りの景色も綺麗でした。マジックキングダムへ船で行けるのも良かった。まあ他からもいけるとは思いますが。朝の景色が最高でした。
  • 日本人が少ないのがいいです。木の感じがここちよいですし、吹き抜けのロビーは圧巻です。また、ロッキングチェアーで外人さんの旅行客に混じって、のんびりくつろぐのもおつなものでした。また、色やデザインなど、統一感があっていいです。
  • 木造の建物は落ち着けます
  • キャラブレで行った、ウイルダネスロッジに次回はぜひと、思っています。場所的にも、TTCに、近くて、便利だと思いますし、暖炉や、トーテムポールもよかった!(笑)
  • 日本人であることを、忘れてしまうかも?

    オールド・キーウエスト

  • 1BedRoomで滞在しフロリダ生活を堪能できました。
  • ゆったりできたし、マイホーム感覚で良かった。

    カリビアン

  • フードコート近くのエリアであったと言うこともありますが、とても便利でした。コテージのような建物が並び、のんびりと出来ました。室内も建物もかわいらしく、プールでは子供達がはしゃいでましたが、ビーチはがらがらでした。
  • MGMに集中的に通いたい人にお勧めです。(とても近い!!)敷地も広くて朝散歩すると気持ちいいです。(カワウソ君など生き物もたくさんいます。)夜はEPCOTの花火が見えます。
  • 部屋が予想より大きく満足しました。プールは8ヶ所にありました。
  • 移動に便利

    コンテンポラリー・リゾート

  • 愛着があるんです。
  • 部屋は広いし、便利は良いし、最高でした。ベッドも広く、一つのベッドに親子3人寝ることができました。ウイング棟に宿泊しましたが、MKの花火をタワー棟の4階のベランダから見ることができました。
  • 4336号室(タワーのMK側)に6泊したが、花火もMKで見るよりきれい。湖上のエレクトリカルページェントやモノレール、船たちの景色もVery Good!
    EXPRESS CHECK OUTを利用すると、非常に楽ちん。
    1年間のWORK PROJECTでフロントをやっている小田原出身のMr.HIROが親切にいろいろ教えてくれる。

    シェラトン イン レイクサイド

  • 部屋は広くて、とてもキレイで 快適に過ごせました。WDWからも近く、良かったと思います。周辺には、ギフトショップ、ファーストフード、スーパーなど 歩いて行ける所にあるので便利です。

    スワン

  • 設備はいいとは思わないけど 雰囲気だけなら
  • 泊まったのはスワンでした。昔からどうしても泊まりたかったので、直営じゃないのは知っていたけどあえて泊まりました。とてもとてもよかったですよ。立地条件はいいし、設備はドルフィンと共用だし。ただワールド内のいくつかのお店で受けられるアメックス15%offの特典は、直営でないとダメでした。さらにチェックインするときにもらえるというポーチも駄目でした。夫婦してアメックスのゴールドだったのに、ちょっともったいなかったかな。でもまあそんなことは抜きにして、いいホテルでしたよ。ただ次回はぜひヨット&ビーチに泊まりたいですね。近かったから何度か足を運びましたが、主人があの海の雰囲気が好きなもので、たいそう気に入っておりました。ちなみに。アイルだとヨット・JTBだとビーチの部屋になることがほとんどだそうです。もとJTB・今アイルのお姉さんが言っていました。
  • 一週間の滞在期間中で一番おいしいと感じたのは、ここのミールクーポンでセットになっていた朝食。カリカリベーコンとふんわりオムレツ。ナイスなジョークを飛ばしてくれるウエイトレスのねーちゃん。確かに品数はちょっと少ないかなと思ったけど、でもおいしかった。一番まずかったのもホテルの食事だけどね。(別のホテルでやっぱりミールクーポンで食べた。一番まずい食事だった。)
  • 全体的に交通の便が良いと思われます
  • EPCOTやボードウォークに歩いて行けるし,MGMはボートで10分かからないし立地条件はGOOD!!
    I’ll(JALパックのアイル)のカウンターもあったので重宝しました.
    直営ではないので,キャラクターブレックファーストはありませんが,ウィンスティンホテル経営なのでサービスはGOOD!!
  • 今回とまったのがスワンなので書きますが、どこも良いのでしょうね。Grand Floridianでキャラディナーをとったときロビーでディズニーの曲をピアノで演奏している男性がいました。ここにずっといても良いな...。って気にもなりました。
  • 他には泊まってないので、比較できないですけど・・・。でも、ドルフィンの方が、かわいいような気が?
  • ここは、ディズニーの直営ではありませんが、直営と同じ様なサービスをうけられますし、交通の便もいいので、結構お薦めです。今度行くときは、ボードウォークに泊まってみたいです。
  • スタッフのサービスが良かった。ショップに乏しかった。

    トラベロッジ

  • WDW敷地内で立地良し、価格安で悪くないですよっ。合格点です。
  • 私達は終日レンタカーを使っていたせいか、交通に不便を感じる事はありませんでした。ダウンタンディズニーも近くてお薦めです。クリスマスには可愛いスヌーピーのぬいぐるみのプレゼントもありました。
  • 安い、便利。部屋も合格点でしょう!!

    ドルフィン

  • 私の利用したツアーのデスクもあり、その他の面でも快適。子供がいるのでランドリーも利用したし、ドライヤーも結構威力の強いのが部屋についていて助かりました。ホテル全体や部屋もパステル調でかわいらしい感じ。欠点は、聞いてはいたがやっぱり水の出が悪いこと。洗面所もシャワーもダメ。(バスタブに水をためる用の蛇口はたっぷり出る)おまけにシャワーはも向きも変えられない固定式のものだしバスタイムはおっくうになります。
  • とっても大きなホテルで、私たちは年末年始に行ったのでホテルに着くとロビーに巨大X'masツリーがあって、長旅で疲れた私たちを歓迎してくれてるようで、疲れも吹っ飛びました。何よりEPまで歩いていけるのがよかったです。
  • 宿泊した部屋はMGMが見える部屋でした。夜になるとミッキーのイヤーキャップがライトアップされているし、タワーオブテラーは不気味な紫色にライティングされていて、最高のロケーションでした。東館の9Fでした。バルコニーはなかったのですが、チャイニーズシアター迄見通せるいい部屋でした。
  • ロビーが広く、真ん中に噴水があったりしておもしろいです。部屋も広くバルコニー付きのところもある。
  • 部屋の中に、コーヒーメーカーやアイロンなどがありました
  • ANAの人とジュエルのおねーさんが親切だった。後、帰国日のときフロントの女の人に「I'LL BE BACK!!」といったら「GOO!!GOO!!GOO!!」といってくれた。ANAのおねーさんも帰りに空港の売店でオーランドのMAPを買って見ていると「次に来るときはレンタカーですか。」といってくれた。
  • 都市型リゾートホテルでとても快適でした。ボードウォークの近くで気軽に夜も結構楽しめました。
  • 24時間オープンのデリは便利でしたよー。(味はやっぱりアメリカン・・・)

    DISNEY BEACH CLUB RESORTS

  • 落ち着いている、眺めは私の泊まった部屋は夜景がきれいだったヨ
  • ロケーションが最高です。ボードウォークもそうでしたが、終末にディスコパーティをやってました。後、湖岸でディナーパーティを開催していたようです。
  • EPCOTには近いし、いろいろと便利な場所だったと思います。プールもなかなかよかったし。
    朝、ホテルの回りを散歩するとカモが歩いていたりして、なかなか気分がよいです。
    テイクアウトの店(名前失念)でパンやジュースを買って外で食べると小鳥たちがよってきます。えさをあげると大変なことになりますので要注意!
  • バルコニーからの景色はいまいちでしたが、ルームサービスでとったピザがめちゃくちゃおいしかったので一番!です。
  • 明るい感じがとても気持ちいい!!
    部屋を掃除してくれる人たちも、すれちがう人たちも、とにかく明るく挨拶をしてくれます。
    ホテルの前のプールでは、早朝から子どもの遊ぶ声が聞こえていたりロビーに置いてあるテレビでは、Disney のアニメーションがやっていてここも、子供たちがじゅうたんにぺったり座って見ていました。
  • 時間の流れが、遅く感じられ、とてもリラックスできます。
  • 部屋が(一番上)だったのでちょっとだけEPCOTの花火が見えました。(ボードウォークとの間の芝生のところに寝転がって花火を見るのも最高でした)

    ホリディ・イン・エキスプレス

  • 前回はリッチにドルフィンに泊まりましたが今回はインターナショナルドライブ沿いのホリディインエキスプレスに泊まりました。
    7泊で1人290ドル。(98年9/7〜9/14)部屋は結構広く近くにレストランもいっぱいあるのでおすすめ。