ALL-STAR MUSIC RESORTのショップ
  • 一番突き当たりのほうに、ちょっとした薬なども売っています。

    AnimalKingdom

  • やっぱ サファリ柄のミッキーかな
  • 他のエリアでは売ってないオリジナルのグッズがあって、よかったです。

    Centrium

  • 割と品そろえがいいです。夕方6:00頃にキャラクターも登場します

    Discover

  • WDW内のショップではあまりないプルートのグッズがたくさんあった。

    DISNEY AT HOME

  • タオルとかがたくさんあってとても楽しめました。色々と揃えたくなるようなものばかりでした。
  • 寝室・バス・トイレ周りをカバーしてくれる、1997年登場したばかりのお店。World of Disneyのわきのこじんまりとしたお店です。ここでは掘り出し物がたくさんあります。友達へのおみやげによく使われる(私だけ!?)ウォシュタオル(ハンドタオル(などが、SALEになってたりします。半年くらいで新作がでて、旧作は半額以下になります。4月にでていたウォシュタオル$5だったのに$1.99になってました。バスタオル、フェイスタオルも$10以下でした。ベッドカバーもかわいくて値段も手頃。一番のおすすめショップです。

    Disney's Days Of Christmas

  • 各パークにも似たようなお店はありますが、ここが最高です。

    Downtown Disney&Marketplace

  • Downtown Disney の Art of Disney というお店では、園内の他店で見なかった、高価なセル画などが有りました。 我が家ではインテリアに古いデザインのポスター(30$)を購入しました。 その他気になったのは、直筆(鉛筆)で描かれたキャラクターの作品(A3位,35$〜)で、アーティストが居ればキャラクターをリクエストしてその場で描いてもらえるようです。(MGMにもありましたが) その他には場所は違いますが、teddy bearで有名なシュタイフ社のWDW限定作品が、EPCOTのドイツ館で販売されていました。お好きな方は覗いてみると良いと思います。(2002.6.A)
  • ここで1日つぶれました。
  • 右をみても左をみてもディズニーだらけで、すっごく感動してしまいました。
  • パーク内で雰囲気も含めて買い物を楽しむのもいいけど、DOWNTOWNで豊富な品揃えのお店であっちこっち巡って悩むのも楽しい。
  • とにかく一通り買えます
  • クラッシックプーはTDLで売っているものと違い、タオル地の物が売られています。(多分日本とアメリカで違うのだとおもうのですが・・。)
  • マジックキングダムカードでの10パーセント引きは大きかった。WDWフォーレバーのCDも作れたし、スタジオMでミッキーとの写真撮影もできたし、名前入りマウスパッドも作れたし、大満足でした。
  • マーケットプレイスではマジックキングダムクラブのメンバーカードを提示すると10%OFFになります。フロリダの州税が6%なのでここでお買い物するととってもお得。
  • ここは本当に夢の世界でした。楽しかった。見ているだけで、歓声あげていました(^_^;)
  • MKCのカードで割引が効いたんですか??知らなかった・・・。
    でもお店も広すぎて、品物を探すより一緒に来た人間を探す方に時間がかかったような・・・。
  • マーケット・プレイスの中の、ディズニー以外のお菓子や、キッチン用品を置いているお店はお薦め。
  • 一通りのものはここでそろいます。中でも店と店の間にあるサボテンをモチーフとしたミッキーやグーフィーのTシャツは斬新でした。(値段も手ごろでした)布巾やテーブルクロスもありました。
  • ディズニーキャラクターで何から何まで揃うって言うのはここでしょう。ゆっくり見ていると軽く半日は経ってしまいますね。(笑)
  • ここで買い物をするとき マジックキングダムクラブカードを提示すると 割引してもらえるから

    Gourmet Pantry

  • 朝ごはん用にサンドイッチを買っていました。重い食事にうんざりしていたので、軽く食べるものが買えて、とても重宝。
  • 新婚さんらしき人達が沢山買い物してました。キッチン用品がとても充実してます。(もちろん、ミッキーシルエットの入ったものばかりです。)サンドウィッチなども売っていて、出発の日は朝5時半に集合だったので、買っていって食べました。キャストのおばさん(おばあちゃん?)がかわいくって片言の日本語で挨拶してくれ、お土産用に 小さいビニールバッグを沢山くれた(笑)。
  • サラダあり、ケーキあり、サンドウィッチあり、ディズニーキッチン用品ありで、女性に絶対お勧め!
  • ミッキーのキッチン関係の物がたくさん置いてあて可愛いかったです。

    International Designers Outlet

  • ラルフローレンの寝具関係のアウトレットSHOPは◎。安くて品質もよい。

    Magnetron(WEST SIDE)

  • 焼いた食パンをそのままニス?!のようなもので固めて磁石をつけたのとか、札束に磁石をつけたものとかおもしろいものがいっぱいあって、見ているだけでも楽しかったです。

    Mouse Gear

  • 結構広く、私的にかなり的をついた品揃えで、ここでは、毎回たくさんおみやげをかいます。(自分のも。)

    ORLANDO PREMIUM OUTLETS(OUTSIDE)

  • ベルツは他のモールは広すぎて車がないと辛いし、フロリダモールは普通に高い。プレミアムアウトレットは歩いて回るのに丁度いい広さだし、アウトレットっぽくとても手に届く値段のものばかり。コーチとか日本で買うのが馬鹿らしくなるくらいです。
  • プレミアムアウトレットがいいですね。

    Virgin MEGASTORE(WEST SIDE)

  • WDW内のショップでCDを買ったけど、後でバージンにいったら同じCDが半値くらいで売っててショックでした!

    World of Disney

  • でっかーいぬいぐるみ買っちゃった♪
  • 一通りそろいますからね。私は初日の午後にここ(に限らずマーケットプレイス全部)をすっかり見ていろいろ買ったので、翌日以降は身軽に遊べ、パーク限定ものだけを重点的に見ることができたのでよかったです。滞在期間の最初の方にショッピングかい・・・といったコメントが聞こえてきそうですが、結局各パーク限定もの以外はどこにでも売っているわけで、「あ、この辺のは初日にみたわ」ってな感じでさーっとパスできたので、買い物好きな人にはある程度の時間短縮になっていいかもしれませんよ。
  • 中をうろうろするだけでも楽しい!!店員さんが得意な日本語を披露してくれて楽しませてくれました。
  • 大きいし、商品豊富ですよ!私達はあそこでお土産をだいたい済ませてしまいました。
  • ここでは何でも手に入ります。
  • やっぱりここが一番。
  • 知り合いが働いてます(^^;大体何でもそろうので初日にチェックして無い物だけを他のパークで買えば買い物が楽になります。
  • やっぱりここでしょう!!!
  • AK以外のものはほとんど全部ここで揃う
  • ただただ、天国でした。
  • あの規模には本当にびっくりしました。何時間いても飽きず、買っても買わなくてもひたすら見入ってました。内装も凝っていてかわいかったです。
  • 日本ではあまり手に入らないプリンセス系(Belle,Arielなど)のグッズがいっぱい
  • 以前行ったときよりもお店が新しくなっていて良かった。ここならだいたいそろっていますね。
  • ワールドオブディズニーにはなんでも揃っているので買い物はここですましたほうがたくさん遊べると思う。
  • 品揃えでいったらここでしょう!!
  • ミッキーマウスの顔型が浮き彫り状態のタオルやバスローブシリーズは、値段も手頃で、おみやげにもぴったり!
  • 品揃えはいいと思います。
  • ここに行けばなんでもそろうというかんじ。
    日本のガイドブックにかいてある時間より長く開いてました。(9:30〜11:00)まで
    ついつい長居しがちなお店でした。
  • ディズニーグッズはすごい充実している。見ているだけでも楽しい。
  • Tシャツからお菓子までいろいろ買い込んでしまいました。
    30センチものさしが職場のおみやげに好評でした。
    子どもがいるおうちにはミッキーとミニーのパスタを買っていったのですが、今じゃ日本のディズニーストアにも売ってます...
  • 何でもそろっていて、友達へのおみやげのほとんどをここで買いました。ここの近くにある、クリスマス用品専門店も、とっても可愛かったです。
  • ここでほとんどのお土産が揃ってしまうので断然効率的。
    マーケットプレイスならMKCの割引も効きますしね。
    個人的には以前あったキャラクターショップより大人向けの商品が増えたのがうれしい!

    Ye Olde Christamas Shoppe(MK)

  • 国内で見かけないクリスマスのグッズが豊富。ダウンタウン他にもクリスマスのグッズのショップはあるが、リバティースクエアの一角にあるここが一番雰囲気があると思います。

    アート・オブ・ディズニー

  • 他のショップでは見なかった、ちょっと「アート」なものがありました。
  • たくさんのコレクタブルグッズが販売されていて、買わないまでも良い目の保養になりました。入手可能な限定グッズの類はほとんど販売されていたと思います。

    アニマルキングダムのショップ

  • アニマルキングダムのグッズはおしゃれ
  • オーランドにしかないという点では、アニマルキングダム物が、お土産にはいいのではないでしょうか。

    インターナショナルデザイナーアウトレット

  • やっぱり激安!うれしい限りです。滞在中はカルバンクラインは2日に1回新入庫チェックに行きます。あとデザイナ−アウトレットのもう一つ手前のモ−ルにはRossもあり、こちらも頻繁にチェックする事にしています。

    インディジョーンズ・アドベンチャーアウトポスト

  • 感動の場所です。インディの皮ジャン・帽子から、カエルやクモの形のグロイ色したグミキャンディまで。 毎回行くたびに400ドルくらい浪費してしまいます。

    ウィルダネス・ロッジのショップ

  • 1998年の1月にWDWで結婚式を挙げてきたのですが、式の前夜から新婦が発熱(後にインフルエンザとわかった)し、当日の早朝4時にホテルのスタッフ(警備員のおじさんたち)に病院に連れていってもらったり、くすりを買いに薬局へ車を走らせてもらったりと、とても親切にしてもらいました。
    おかげで無事、式を挙げることができました。もちろんホテルの雰囲気もGOODです。
  • ホテルのオリジナルグッズがよいです。

    各パークのフォトエキスプレス

  • カメラストラップは各パークのフォトエキスプレスで購入しましょう(マーケットプレイスでは売っていませんでした)。私は買いそびれて残念です。ちなみにTDL、日本のディズニーストアには売っていませんでした。

    カナダ館

  • お土産に配るように買ったメイプルシロップがすごく美味しくて配る分まで自分でトーストにかけて食べてしまった。

    キーストン・クロージアーズ

  • かわいいバッグがたくさんありました。

    タワーオブテラーのショップ

  • 少々マニアックですが、ハリウッドタワーホテルのスーベニア商品が一通りあります。いま、自宅のタオルにはHTHのマークがはいています。わかってくれる友人は僅少だけどね(笑)。

    ディズニー・デイズ・オブ・クリスマス

  • 店内クリスマス一色。サンタミニーのぬいぐるみもかわいいし、店内のディスプレイは要写真!

    プレジャーアイランド

  • 大きな店があって便利

    モロッコ館

  • ここのカーペットは安い!
    大きめのスーツケースなら二つ折りにして入る大きさです。

    ワールドショーケース

  • よだれのでるものばかり・・・買い過ぎてしまった・・。