LINK

[ WDW/ DL/ etc AMERICA ]


−WDW−

  • Walt Disney World Information Guide
    Debbie Willsさんのホームページ。WDW情報満載、英語のページです。
    役に立つ情報がいっぱいあります。
    WDW関連のリンクも充実してますのでここからジャンプして下さい。
  • D's town
    Chiharuさんのホームページ。ファミリーで楽しむWDWの情報があります。
    個人手配で行かれる方には私のページより役に立つと思います。
    WDW-INFOとあわせて読めばWDWは完璧です。
    閉鎖されました(2003)
  • KOKOHANA
    よしみさんのホームページ。WDWの情報もあります。
    WDW等でのエピソードなど「ここはな」に投稿してくださいね。(現在募集停止中2003)
    ユーザーと一緒に作る楽しいページです。参加しましょう。
  • Double-T's HomePage
    たさきさんのホームページ、残念ながら閉鎖されました。
  • Toshiaki & Yoshiko's Disney Page!
    Toshiaki&Yoshikoさんのホームページ。WDWのウェディングの紹介。写真もあります。
  • PEKOのホームページ
    PEKOさんのホームページ。
    TDL、WDWの情報もあります。家族で楽しまれているようですね。
  • WALT CAFE TERRACE
    木村さんのホームページ。情報と旅行記があります。
    25thのクオータープレスの写真もあります。
  • Matsuura's Homepage
    Matsuuraさんのホームページ。
    WDWの旅行記(94と97年)もあります。今後の充実には期待してます。
  • PIGMY☆MONKEYS
    PIGMYさんのホームページ。
    WDWの情報のHPです。この人もスキなんですねー(^^)
  • AROUND THE HAMACHI!
    HAMACHI!さんのホームページ
    97年の12月のWDW旅行記があります。
    現在アメリカに留学されてるんだそうです。
  • 谷川さんちのホームページ
    谷川さんのホームページ
    98年WDW行きを計画中で、その計画のページ。もちろん帰国後はレポートが追加になるでしょうね
    私は生活情報が役に立ちました(^^)。
  • Just Married!
    M&Nさんのホームページ
    98年WDWでのウエディングが写真入りで紹介されています。
    ディズニーの株主になる!(外国株購入体験記)と98年のDL旅行記があります。
  • てつや’s ほーむぺーじ
    てつやさんのホームページ
    アニマルキングダムの写真があります。
    その他はまだ作成中です。これから大きくとなってくといいですね(^^)
  • じゅんじゅんのライフスタジオ
    佐藤えみこさんのホームページ
    旅行情報の中にWDWの話題もあります。
    ハムスターとかリスの話もね!
  • Travellers' Club☆小旅行の達人
    トリホーさんのホームページ
    旅行記があります。アニマルキングダムの情報もありますよ。
  • FIGMENT COMPANY
    FIGMENTさんのホームページ
    キャラクターズブレックファストの情報があります。写真入りで楽しいよ!
  • M&M'S Homepage
    M&Mさんのホームページ
    WDWの旅行記が写真付きであるよ。
  • メグ&ハークのMagic Kingdom
    97年と98年のWDW旅行記があります。
  • Susie's World!
    スージーさんのホームページ WDWの情報(子供連れ関連)があります。そのほかも楽しいよ
  • T&A home page
    ANAIさんのホームページ。
    92年と97年のWDW旅行記があります
    信長・秀吉の旅(歴史の旅)などもあります。
  • オリーブのホームページ
    ペンさんの奥様のページです。
    1998.8の家族で行った旅行記があります。情報もあり
  • EIICHIRO&MOTOKOのディズニークルーズだいありー
    これは旬です。ディズニークルーズのホームページ
    新婚旅行で行かれたそうです。
  • DEPARTURE
    KEIJIさんのホームページ
    写真付きで、情報もあります
  • かっちゃんとまーちゃんの新婚旅行
    鶴居さんのホームページ
    写真付きの旅行記です
  • Welcome! オーランド旅行記
    A.ITOさんのホームページ
    WDWとUSFを旅行のエピソードと写真で紹介しています。ウォーターパークやフォートウィルダネスの情報、ゲストの掲示板などもあります。(作者は現在アメリカで単身赴任中です)
  • Kaoru's Photo Album
    Kaoruさんのホームページ
    WDW以外にも盛りだくさんの内容です
  • K's Pleasure Island
    fujiwaraさんのホームページ
    WDW行きの計画から載ってます。情報もありますよ。
  • BACKSTREET&ORLANDO
    Oshimaさんのホームページ
    WDWの情報があります。独自のランクがついてるよ
  • 106 メインページ
    シミ&ミワさんのホームページ
    すてきな旅行記(写真付き)がありますよ
  • Go!Disney!
    Natsuki & Yumiさんのホームページ
    グランドスラムを目指しているようです。(^^)
  • Disney Box
    hako&hakoさんのホームページ
    旅行記から情報までいろいろあるぞ〜(^^)
  • ディズニー・ポスト
    宮田さんのホームページ
    主にディズニー全般、特にウォルト・ディズニーと「ディズニー」の世界との関係を掘り下げるようなコンテンツを目指しておるそうです。
  • Tinkle Bell
    みるきーさんのホームページ
    これから成長して行くみたいです('99.6.9)。1999年5月のWDW旅行記があります。
  • ♪どれみ♪DIARY
    どれみさんのホームページ
    結婚15周年でWDWへ行くそうです。これから旅行記とか成長して行くんでしょうね。(1999.6.18)
  • あきこのホームページ
    あきこさんのホームページ
    WDW行きを計画中です。これからいろいろと成長して行くんでしょうね。(1999.6.22)
  • Pico's Travel Dialy
    Picoさんのホームページ
    99.3の旅行記があります。情報もそろってますよ〜
  • ちびくろハウス
    ちび太さんのホームページです
    98.5の旅行記があります。画像付きです
  • Realtime To Paradise
    ゆうこさんのホームページです
    99.7の旅行記があります。情報系かな?成長中のようです('99.8.9)
  • akicoco's room
    akicocoさんのホームページ。
    99.8の旅行記があります。画像も少しずつ増えるみたいね、
  • A jack-in-the-WDW!
    有馬由佳(ゆ)さんのホームページ。
    99.8の旅行記があります。来年はクルーズ?
  • Spring Forest !
    アメリカ在住のよっちさんのホームページ。
    アメリカの旅行記もこれから充実するのかな?クルーズの旅行記もあります。
  • ミッキーネット - ディズニークルーズ
    トラベリンク インターナショナルのアツコさんのホームページ。
    クルーズの情報を扱ってます。
  • ふらめんこの部屋
    ふらめんこさんのホームページ。
    WDW関係はこれからです。(1999.10.25)
  • Disneyana Convention
    じょなさんのホームページ。
    Disneyana Conventionのホームページです。
  • ディズニーファンの生活
    りゅうさんのホームページ。
    1998.5に新婚旅行で行かれたそうです。写真集もあります
  • ゆうくんパパのホームページ
    ゆうくんパパさんのホームページ。
    1998の旅行記1999のクルーズの旅行記、これからも追加されるようですよ
  • love USA
    むらかみさんのホームページ。
    1999の旅行記が手配からありますよ
  • FAVORITE of TOKU
    TOKUさんのホームページ。現在は20周年の旅行記のみだけどこれから追加されるようですよ〜
    (2000.1.1)
  • 浅野庵
    浅野さんのホームページ。1999年の旅行記があります。
    キーウエスト観光してオーランドまで車で行くなんてクレイジ〜(^^)(2000.1)
  • D-WAVE
    M&Yさんのホームページ。1998年と1999年の旅行記があります。
    ギャラリーとコラムもあります(2000.1)
  • ピグレットのお部屋
    ピグレットさんのホームページ。1998年の旅行記があります。これからも追加されるみたいですよ〜
    ディズニーな人なんですね(^^)(2000.1)
  • WDW report
    田口さんのホームページ。1995年1999年の旅行記があります。
    これからも追加されるようです
  • lovely disney
    ひとみさんのホームページ。1997年の旅行記があります。
    これから旅行記が追加されるようです(2000.6)
  • Great Travels
    エミさんのホームページ。1998年5月の旅行記があります。
    97年も追加されるそうです(2000.6)
  • ちきゅうをだっこ
    ノブコさんのホームページ。2000年3月のクルーズの旅行記があります。
    また行かれるそうですね(^^)(2000.7)
  • Mousetacular!
    tatsuさんのホームページ。2000年のニューイヤーイブを体験されたんですね。
    写真も豊富です(2000.7)
  • Disney a la mode
    ろびんさんのホームページ。1999年の旅行記があります。2000年のはこれからみたいですね
    球体マニアってのがディープです(^^)(2000.8)
  • DISNEY PARKにまた行きたい!!
    檀さんのホームページ。1998年の旅行記があります。
    ウエディングの記録もありますね(^^)(2000.8)
  • ONEDAさんのホームページ
    ONEDAさんのホームページ。
    南米はウルグアイの情報と南米各地の名所案内。家族で南米からディズニーワールドへ行った旅行記も。
    2000年8月に日本からの2度目のWDW体験も近々アップ予定。(2000.9)
  • S&N's Reports...
    Kobayashiさんのホームページ。
    1999年10月の旅行とFairy Tale Wedding の旅行記と2000年の旅行記のホームページ
    2000年の旅行記は作成中です。(2000.10)
  • Let's・go・WDW
    まかだなさんのホームページ。99年の旅行記があります。97年も追加されるのかも
    2000年の旅行記はこれからで手配記が載ってますね(2000.11)
  • 仲良し夫婦の旅&遊び&生活日記
    すずかさんのホームページ。99年と2000年の旅行記があります。
    旅行記は詳細な日記と感想、画像などにわけられています(2000.11)
  • うさぎの歩き方
    うさぎさんのホームページ。99年と2000年のクルーズの旅行記があります。
    そのほかにも海外旅行の旅行記があります(2000.11)
  • T’s ORLANDO
    Yukaさんのホームページ。92年・95年・99年の3回のWDW子連れ旅行記があります。
    我が家ではT's 倹約生活ってのが参考になります(^^)(2001.2)
  • LOSVEGAS
    ゆりさんのホームページ。2001年の旅行の記録があります。
    写真が豊富です(2001.2)
  • lovekills
    99年の旅行の記録があります。
    今年も行くそうなので情報が追加されるでしょう(2001.2)
  • Go-to Travel
    後藤さんのホームページ。96、99年の記録があります。
    写真が豊富です(2001.2)
  • ぷりん&はちべぇのホームページ
    ぷりん&はちべぇさんのホームページ。95.97.99年の旅行記があります。
    良い写真が豊富、熱気球から写した上空からのWDWは要チェ〜ック(^^)(2001.2)
  • dona's disney
    donaさんのホームページ。99年の旅行記があります。
    良くデザインされたホームページですね(^^)(2001.4)
  • わんこのぼうし
    ひろさんのホームページ。97年のカウントダウン、2000年2001年の旅行記があります。
    今後も旅行記が増えるようですね。(2001.6)
  • CHACOのトラベルボックス
    CHACOさんのホームページ。95年98年2000年2001年の旅行記があります。
    お誕生日の楽しみ方や、DCL・FTWのこと、DLやDCA・DLPの旅行記もあります。(2001.6)
  • 100% pearl's girl online
    ミチコさんのホームページです。2001年7月の旅行記があります。
    WDWフォトアルバムも楽しいですよ(2001.7)
  • M's Trip
    ぷ〜ぷるさんのホームページ。2000年の旅行記があります。
    Photo Galleryが凄いです(2001.7)
  • Chip'n'Dale and Pluto World
    たかぼんさんのホームページ。2001年のフェアリーテールウェディングのページがあります。
    これからその他の項目は充実させるようですね(2001.7)
  • ねこべや
    ニャンコさんのホームページ。2001年6月の旅行記があります。
    Internet Explorer用のページみたいですね(2001.7)
  • de JG3IYC Walt Disney World
    金比羅さんのホームページ。2001年6月の旅行記(写真集)があります。
    4月にオープンしたアニマルキングダムロッジの写真あります。(2001.7)
  • チョコ&チップの部屋
    pipiさんのホームページ。1999年から2001年の旅行記があります。
    写真入りのFOODランキングや持ち物など参考になります(2001.10)
  • アメリカ・テーマパーク体験記
    長森さんのホームページ。2000年から2002年の旅行記があります。(2002.6)
  • 北海道はでっけ〜ど〜
    やまさきさんのホームページ。写真がきれいですね。
    2002年の旅行記があります。ウェディングですよ(^^)(2002.5)
  • カートのオーランド滞在記
    カートさんのホームページ。オーランドでガイドをやっているかたです
    情報にはパークの時刻表とショーの時刻表があります(2002.5)
  • M's
    みほさんのホームページ。TDR情報のページです
    2002.2のWDW旅行記があります。写真も豊富。宿泊はオールスター・スポーツです。(2002.8)
  • えむあるのおもちゃ箱
    えむあるさんのホームページ。
    2002年2月 「初のWDWキャラグリ日記」。写真も多めです(2002.9)
  • まこぽんのお部屋
    makoponさんのホームページです
    2002.8のWDW旅行記があります。裏話に車椅子でWDWを歩く方への情報があります。(2002.9)
  • あるじゃのの溜め言集
    あるじゃのさんのホームページです
    2001.11のWDW旅行記があります。宿泊はビーチクラブです。(2002.9)
  • 子連れでディズニーワールド
    まんはるさんのホームページです
    子連れで行かれる方への情報のページです。(2002.11)
  • ☆☆あやぽんワールド☆☆
    あやぽんさんのホームページです
    2002年の9月の旅行記があります。 また、ディズニー写真館には1998年10月のWDW旅行の写真、2002年9月のWDW写真があります。(2002.12)
  • ディズニー大好き航ちゃん・恭ちゃんの思い出
    航ちゃん・恭ちゃんの思い出のホームページです
    2002年の10月の旅行記があります。 4度目のWDW計画中とか(2003.1)
  • KON WORLD
    コンさんのホームページです
    WDWの写真と開設があります。今後もっと追加されることを期待します(^^)(2003.4)
  • WDW旅行記
    クリスさんのホームページです
    2003年3月の旅行記があります。宿泊はオールスター・ミュージックですね
    写真も豊富で情報もあります。(2003.4)
  • HONEY BEE TIMES
    はにびーさんのホームページです
    1998年の旅行記があります。
    現在は2度目のWDW旅行を計画中のようですよ〜(2003.5)
  • 2003年9月WDWの旅
    たあこさんのホームページです
    2003年9月にWDW旅行を計画中です(2003.6)
  • 一瓢庵
    丹野さんのホームページです
    2003年の旅行記があります。携行品は参考になります(2003.8)
  • 旅人の酒場
    ルート5さんのホームページです
    2003年の旅行に関してこれから旅行記などが公開されるかもしれません(2003.9)
  • Epcot Center Fan Page
    ネロさんのホームページです
    EPCOTファンのページです。結構はまる人は多いんですよね(^_^)(2003.10)
  • It's A Wonderful World
    norikoさんのホームページです。
    写真も豊富な2003年の旅行記があります。宿泊はオールスターミュージックですね(2003.10)
  • nanamamaのホームページ
    ななままさんのホームページです。
    2002年から2003年の3つの旅行記があります。キャラクターダイニングをしよう!などは役に立つページですよ(2004.3)
  • ディズニー&手話仲間交流
    さっちさんのホームページです。
    ホームページ名が「ディズニー&手話仲間交流」ですがなんでもアリのページだそうです。
    恥ずかしながらアメリカ手話ってのをはじめて知りました(^^;(2004.5)
  • Loven'nuts
    ともさんのホームページです。
    ディズニーパークの旅行記と地元のグルメもちょっと載せたHPです。
    2002の写真も豊富な旅行記があります。(2004.8)
  • くみこママのJolly Disney
    はるままさんのホームページです。
    2002年5月の新婚旅行と2004年11月の1歳8ヶ月の娘を連れてのWDW旅行記があります。
    子連れWDWのヒントなども掲載しています。持ち物リストなんかは私の好みとあってます。おそらく帰りの荷物が増えることを考慮済みでしょうね(^^)(2005.1)
  • ディズニー.net
    菅沼さんのホームページです。
    フロリダのウォルトディズニーワールドの体験記とガイド。他に東京ディズニーリゾート、ディズニー関連情報も配信(2005.3)
  • 夢の旅日記
    いのさんのホームページです。
    2002年と2005年のwdwとディズニークルーズ体験記。まだ開設されたばかりこれから大きくなってくのでしょう(2005.4)
  • Y's ROOM!!
    山崎さんのホームページです。
    2004年夏と年越しの旅行記があります。これから情報も増えていくのかな?(2005.4)
  • KUMI's HP[WORLD of DISNEY]
    KUMIさんのホームページです。
    2005年5月の旅行記があります。宿泊はオールスタームービーです。TDRの情報も扱うようですね(2005.9)
  • ハチロク旅行記
    ハチロクさんのホームページです。
    2003年から2004年にかけての旅行記があります。宿泊はポップセンチュリーです。写真満載ですね(2005.12)
  • ホッピィのあーだこーだダイアリー(^^)
    ホッピィさんのホームページです。
    2006年5月にWDWにいくそうです。旅行記が掲載されるのが楽しみですね、今は準備が載ってます(2006.4)
  • mouse-style
    「子連れで訪れた経験を生かして、ストローラーの使い勝手から、コンセントの形状、エアコンの温度調整方法(華氏・摂氏)、さらには読むことが出来るガイドマップやホテルの地図など、単なる旅行記や面白写真ではなく、実際のWDW 旅行に役立つような中味の濃いサイト作りを目指しています。」(2006.4)
  • WDW 極上バケーションガイド
    だっこさんのホームページです。 「2005年・2006年の旅行記やレストラン情報などを載せています。98年に始めて行って以来、WDWには8回行っています。今後はパークの情報や、他の年の旅行記もアップしていく予定です」(2006.4)
    −DL−
  • HOME SWEET HOME
    Ishikawaさんのホームページ。DLの情報もあります。
    子連れ旅行の情報もありますよ。

  • P&Kの東京ディズニーランド展望室
    山尾アキラさんの、ライブショーファンのホームページです。自身で撮影されたショーの写真、特にエンターティナーの写真を掲載しています。
  • InfoDISNEY
    さはしさんのホームページ。ディズニーの情報データベースを目指す、InfoDISNEY。
    キャラの写真もあります。アンケートや情報も収集してます。更新頻度も高いですね。
    1999年12月のWDW旅行記もあります
  • みきぷーのページ
    みきぷーさんのホームページ。
    ディズニーコレクションのページです。
  • サムイマ!
    Mushuさんのホームページ。
    残念ながら更新停止となりました。(2003.10)
  • 「WALT’S ROOMへようこそ」
    みきさんのホームページ。
    ディズニーコレクターさんのページです。WDCCがすごいですね〜(^^)
  • Ariel
    Arielさんのホームページ。
    趣味とお気に入りのページです。
    旅行記があります。
    世界の4つのディズニーランドを制覇したので、そのことも書いていくそうです

    −AMERICA−

  • アメリカ&シボレー大好き
    たっちゃんのホームページ。アメリカと日本の習慣の違い、アメリカのアウトドアレシピ、育児、出産、アメ車の簡単メンテナンスなど幅広く紹介をしています。(2007.10)
  • ハワイの風とアロハのこころ
    よしぞうさんのホームページ「ハワイに関する知識と基本情報を取り上げ、皆様にアロハ・スピリッツとハワイの風をお届けいたします。」なかなか読み応えもありますね。(2007.9)
  • メジャーリーグの世界
    キョウさんのメジャーリーグのホームページです。(2007.8)
  • 海外生活スローライフ物語
    ハラダさんが 海外生活の実体験から得られたことを公開しております。アメリカの情報は参考になりますね(2006.12)
  • アメリカってステキ!
    アメリカ在住20年になるレーアさんがアメリカの自然や文化、アメリカ料理、アメリカの学校制度や医療など、アメリカ生活に役立つさまざまな情報を紹介しています。
  • 英語でお散歩
    シロさんのホームページです。身近な表現でコミュニケーション!ひとこと英語&簡単英語と旅行記&写真集

  • ☆ALL アメリカ生活☆
    ユウキさんのホームページです。アメリカ生活を紹介しているサイトです

    −etc−

    ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください


    ディズニー以外のリンク

  • Fontaine
    蛭田さんのホームページ。