お友達関連リンク集

ちなみに、初期順序はURLのアルファベット順(苦笑)。その他はリンクさせていただいた順になります。(多分)

同人

なんか、活動自体が当分続きそうなので…(苦笑)。

Evergreen

小説の挿絵を書いていただいたMIYAGIさんのページ。ほんわかした感じがとてもお気に入り。

Leafとか

とても頻繁にお付き合いさせていただいてます。私の人生を変えてしまった方達かも(笑)。どうでもいいが、なでこむ多すぎ(苦笑)。

LLB跡地

「初音ちゃん命!」な、はつねのさんのページ。はつねのさん御本人+そのお友達の描かれたかわいいイラストがたくさん。

神聖マルチ王国ミレニアム

マルチとカードキャプターさくらに関してはとても精力的に活動なさっている真壱さんのページ。毎日夜更かししてしまうようになったのはここのチャットのせいかも。

XERO-G

MIDI耳コピが盛りだくさんのXEROさんのページ。音楽関係ではいつもお世話になってます。といっても、私は作れないのでもっぱら聴く方の関係なんですが。

Shineのホームページ

いつも「あぁ、若くってパワーがあるっていいなぁ(爆)」と思わせてくれる社長シャイニングさんのサークル“Shine”のページ。

恋愛勇者

サークル「限定勇者」のメンバたる竹洞カレルさんのページ。彼はアレですな、味のある文章も書けば絵もうまいという「天は二物を与えた」ヒキョーな人。

Club-Tomoko

もうとにかく委員長! 保科智子! ないいんちょ〜さんのページ。スケブを充実させるノウハウを教えて欲しいものですな。
バナーがなくなってるぅ〜。

電脳戦艦ScavengerFolkブリッジ

LeafFight TCGとMagic the Gatheringを中心とするハイル!イル吉さんのページ。開設当初よりずいぶんページがグレードアップしてますな〜。うらやまし。

菅野さん関係

「お友達」というには、今現在ちょっと交流薄いかな? 申し訳ないです。

Emperor∞System -life-

ゲーム全般に大変造詣の深い星野誕生さんのページ。レビューはちょっと辛口かな? でも、多くのゲームをやってこられただけあって、洞察は深く、判断は的確です。あと、私はここで始めて「あの」デスクリムゾンを知りました(爆)。
うにゃ? バナーが消滅してる…。

PERFECTMASTERさんのページがずいぶん前からなくなってるんですよねぇ…(心配)。いろんな人に伺ってみても皆さん消息をご存知ないとおっしゃるし。とにかく心配。


リンク先募集中だったりします。メール下さい。

なっきー