nadenade.comご近所リンク集

ほとんどお友達リンクと一緒ですな〜(苦笑)。ま、いいか。あと、ページ「群」になってない場合、リンク張りません(笑)。

nadenade.com本体

http://www.nadenade.com/

www.nadenade.com本体のページ。基本的に各サイド(ページ所有者お気に入りキャラクタの「サイド」に分けられているのです)リンクのみですが。

Multi side

マルチといえば、メイドロボ。

神聖マルチ王国

マルチとカードキャプターさくらに関してはとても精力的に活動なさっている真壱さんのページ。毎日夜更かししてしまうようになったのはここのチャットのせいかも。

Hatune side

初音といえば、お兄ちゃん。

LLB

「初音ちゃん命!」な、はつねのさんのページ。はつねのさん御本人+そのお友達の描かれたかわいいイラストがたくさん。

Ruriko side

瑠璃子といえば、毒電波。

電脳戦艦ScavengerFolkブリッジ

LeafFight TCGとMagic the Gatheringを中心とするハイル!イル吉さんのページ。開設当初よりずいぶんページがグレードアップしてますな〜。うらやまし。

Rina side

スーパーアイドル、緒方理奈。

Akari side

あかりといえば、浩之ちゃん。

Bert's TOP PAGE

BERTさんのページ。お忙しそうですな〜。とりあえず、TRPGページの充実を求む(笑)。

Lemmy side

レミィといえば、ハンティング。

Shineのホームページ

いつも「あぁ、若くってパワーがあるっていいなぁ(爆)」と思わせてくれる社長シャイニングさんのサークル“Shine”のページ。「こもれび」楽しみに待ってます(笑)。

Tomoko side

智子といえば、委員長。

Club-Tomoko

もうとにかく委員長! 保科智子! ないいんちょ〜さんのページ。スケブを充実させるノウハウを教えて欲しいものですな。バナーの空白は直してもらったっす、ありがとうございます。

Ayaka side

綾香といえば、お嬢様。

Adult Children

竹洞カレルさんの「別な」ページ…なんだけど、あまりに規模的な落差が激しすぎやせんか?(苦笑)


どうでもいいが、各サイドにアクティブなページ(群)が一つずつしかないってのがなかなか笑える。


トップページに戻る


なっきー(E-Mail: nackey@muh.biglobe.ne.jp)