スケブ(or 色紙)描いてもらった人のリンク集

謎すぎる(苦笑)。まぁ、モチベーションを高めるためと思って笑ってやってください。いつもお世話になっててまだ描いていただいていない方、忘れてるわけじゃないんです! 必ず参りますのでその時は怒らずに描いてくださいね。掲載順は描いていただいた順です。

う〜む。なんか狙ったようにWebページ持ってないサークルさんばっかりにあたってる(汗)。ちょっと考えないといかんかなぁ、サークルさんのWebページ巡りするとか、掲示板に書きこんで顔つなぎするとか(爆)。

まずいかも、コメントが異常に長くなってきた(笑)。ちょっと改段した方がいいかなぁ。

寺田金魚さん すたじお あんみつ亭 HomePage 1998年6月21日

初めて(描かれていたものを購入したとか人伝に頂いたとかでなく)こちらからお願いして描いていただきました。むちゃくちゃ緊張。コミックキャッスル・ファイナルにて。

色紙
絹月ひかるさん シルクムーンライト 1998年8月14日

コミックマーケット54にて。「いつもより歳食ってる」らしいですが(笑)とてもかわいいマルチを描いていただきました。隅のマルチは…(苦笑)。

スケブ
ろとさん

Webページないんですかぁ〜?
→無いんだそうです〜(泣)。

1998年8月15日

同じくコミックマーケット54にて。はぅ〜、メイド服なマルチ〜(萌)。

スケブ
しのぶ一樹さん FOREST GALLERY 1998年9月27日

実は、「忍部本舗」さんはサンシャインクリエイション1ではじめて見つけたサークルさんでした。かわいい絵柄が一目で気に入って、To Heart & WHITE ALBUM関連の本を2冊買うとともにお願いして、快く書いていただきました。色までつけていただいて感激しています。

スケブ
ハザママサシさん

「POP☆LEE」さん。Webページはあるのかないのかわからない(笑)→聞いてきました。無いんだって(泣)。

1998年9月27日

“あの”(笑)「ポストマルチの本」でおなじみのサークル「POP☆LEE」さんがいらしているという事で(実は前日の夜23時にカタログ買ったので全くノーチェックでした)、早速押しかけ描いていただきました。もちろん描いていただいたのは『ポストマルチ』です。

色紙
こばやし竜介さん

「菜園」さんは、Webページは無いそうです。パソコンはお使いになっていらっしゃるようなんですが。

1998年10月11日

「菜園」さんにはクリエイション1の時にもお願いに行ったのですが、残念ながらあまりに遅すぎて無理でした。が、ときめきパーティセンセーション4にもおいでになるという事で、これまたちょっと遅めになってしまったのですが今回はなんとか描いていただけました。とても目鼻立ちのはっきりした綺麗なマルチをこれまた色付で描いてもらえてラッキーです。

スケブ
みた森たつやさん

「謎の会」さんですけど、Webページなさそう…。

1999年3月21日

なんか、すげー間が開いてる…(汗)。好き好きリーフ3にて。いいですねぇ「ニパッ」と笑うマルチ。「葉っぱの河流れ」シリーズはとにかく気に入ってます。毎回お時間が足らなさそうで、多少消化不良かと思う点もないではないけど、薄い話を引き延ばされるよりはナンボかマシかな(笑)。いろいろ続きを想像することもできますし。

スケブ
水平さいかさん

「フフフのお店」さん、Webページはお持ちでないとか。

1999年3月21日

同じく好き好きリーフ3にて。「フフフのお店」さんは携帯ストラップやラミバッジなど、グッズ中心…てゆうか、グッズのみ? なサークルさんです。私の携帯電話は飾りがないえらくストイックな電話ですが、そんな私の電話に唯一ついてるのがこちらの澪ストラップだったりする。

色紙

ありがとう! えらいひと!!

改行抑制のスタイルシートプロパティはwhite-spaceで、その値としてpreを指定すればヨサゲなことは、いろいろと教えていただいてわかりました。

んが! Internet Explorerは4でも5でも対応してくれてないことが判明(泣)。珍しくNetscape Navigator (4)の方が対応しているという(苦笑)。まぁ、どうやらwhite-spaceはCSS1 core featureのようなので、対応してないIEの方が間抜けだということでこのまま行くことにします。


トップページに戻る


「勝手に貼るな」とか「描いた覚えないぞ」など苦情がありましたらメールください。「俺に描かせろ」というのも(ないでしょうが/泣)お待ちしてます。

なっきー(E-Mail: nackey@muh.biglobe.ne.jp)