週間グラフ (7月20日〜7月27日)

接続は安定してきてるのかな? もう気にするのをやめた(というか、そんなことを気にしてる余裕がなくなった)ので、よくわかってませんが。

実質的な順位変動はありません。

TakaraMiyuki TouhouinShizuka@St_EtoileFrancesscaRyououGakuenさんが新たに参加されました。お名前が長いので、グラフでの名前表示、および今後お呼びさせていただく際にはTakaraMiyukiさんとさせていただこうと考えています。ちょっと、後で直接確認しておこう。

7/13〜7/27までのグラフ
凡例 // 1〜24 (7/13〜7/27)

掲示板(違)がひどいことになっていたので、ちょっとした認証(?)をつけました。静的なキーワード認証ですが、場末の掲示板(違)ですし当分持つでしょう。キーワードは記述の揺らぎを考慮して設定してありますが、はじかれたらいろいろ試してみてください。


なっきー