配送・購読サイトの一覧

主にfj.*(とjapan.*)を取り扱っている公開NetNewsサーバの一覧です。配送先制限や購読時認証などはあって当然(ない場合もあります)ということで。「配送のみ」と「購読あり」の二種でいいかな。

ところで、どういう情報をどういう形式で書けばいいんだろ?(ぉ とりあえず、ホスト名と(あれば)httpによる情報提供元くらいをリスト形式で。

「こんな情報を追加しろ」という希望があれば、メールを送ってもらってもいいですが、今後の情報収集のことも考えると、一次情報集積所(笑)であるfj.news.promotion(に移動してるんだっけ?)にポストしてもらったほうがいいかも。

配送

購読

安定性や記事数が怪しいところ

読み方のページに統合した方が良かったかなぁ…。


なっきー