なぎさ 2006年5月5日の写真
2006年5月5日 子供の日
5月らしく湿気が少ない爽やかな子供の日になりました!
そろそろ海の季節ですね!
海水浴シーズンを前に町内の皆さんが集まり海岸の清掃が行われました。


海水浴の近くでは上越市が主体となり谷浜地区都市公園整備事業「共生循環型森林公園」を
造っています。
10kmほど離れた直江津港近くでLNG火力発電所を建設する為、ここの山林を切り開いて土砂採取
埋め立てに使われました。
祝日のこの日も重機が動き開発が進められていました。
上越市のホームページ谷浜地区都市公園整備事業
杉の手入れが始まりました。雪の重みで杉が傷んでいないか見に行きました。

小川の手入れに行きました。田んぼの水になります。

田植えが始まりました!当店なぎさの米となります。
綺麗な雪どけ水で作られるコシヒカリです。


HOME


水着通販ショップF-J-R.com

ダイビングBIG PaPa

スポーツオーソリティオンラインショップ
東急百貨店

ダイビングBIG PaPa

さかいやスポーツ

アクセストレード資料請求