なぎさ 2008年8月23・24日の写真
2008年8月23・24日
今シーズン最後の営業になりました
早いものですね。毎年思いますが、過ぎてしまうと短く感じます。
今年も恒例のビーチフットボール ジャパンツアー2008
第8回 ビーチフットボール リベンジ上越大会がなぎさ隣で開催です!
主催、国際ビーチフットボール協会、ビーチフットボール上越実行委員会
協賛、谷浜観光協会
後援、上越市教育委員会、トキめき新潟国体上越市実行委員会
JAL aubyKDDI SEGA
国際ビーチフットボール協会サイト

全国各地から選手の皆さんが谷浜に集結して熱戦を繰り広げました!
23日土曜日は曇り空。24日は朝から小雨が降ったりやんだりの空模様。
幸いにも決勝戦直前までは、なんとか大降りしないでもってくれました

来年2009年の新潟国体でこのビーチフットボールは、デモンストレーション競技として
谷浜で開催されます!是非皆さん応援観戦しましょう!
詳しくはこちら、トキめき新潟国体の上越市開催概要

2008年8月23日









12時、開会式が始まりました。上越市長の挨拶です


開会式の最後に選手全員でフットボールを掲げました!




2008年8月24日



13時45分、女子チームトーナメントの決勝戦が開始です




14時10分、男子チームトーナメントの決勝戦が開始です




14時30分、表彰式と閉会式
ビーチフットボール大会と共に、なぎさの営業も終了です
来年も開店できるように頑張ります!

お越しいただきました皆様、ホームページをご覧いただきました皆様
今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!


HOME