ホーム


ブラブラ旅日記

のんだくれ

ぎゃらりー

たま記




あいむ そり〜

ライン


リストマーク 進化は、止まらない

 世の中の常識(=醜態の境界線)が変わってくると、
 さらにその上をいく、猛者(もさ)がいるのである。

 この方たちの中では、(ちょっと)はずかしいけど、これくらいなら大丈夫!

 と思っているに違いない(はずかしいと、思っていて欲しい)


リストマーク あいむ そり〜

 でも、いくらなんでも

 「電車の中で、顔剃り」 は、やめとくれ!

 理容師が、使うような折りたたみのナイフのような剃刃(女性用だと思うけど)を、頬にあて「スリスリ」 とやっていた。

 いやぁ〜 ここまでくると、嫌悪感なんぞを通り越して 「笑い」 をこらえるのに必死である。 だって、(男性諸氏なら良く分かっていただけると思うが) 鏡に向かって、ヒゲを剃っている顔って 「福笑い」 も 「顔負け」 の状態なのだ。

 白目むきながら、鼻の下を伸ばしたり、口を尖らせたり、口を尖らせたまま右に寄せたり・・・ と、 とんでもなく、間抜けな顔をしながら、「真剣」 に顔剃りをしている、その女性を見ていると

 あんたは、「きれいになりたいのか、お笑い芸人になりたいのか」 どっちじゃ!


リストマーク もう一度、尋ねます

 「あいむそーりー?」
 
 「あなたは、誰のために(何のために) 化粧をするのですか?」






# もっとすごいことをしている人を見かけたら、連絡ください!
  (ワキゲ抜きなんてしてたら 最高だな) ハハハ・・・ ハー(ためいき)


ライン
ホーム > たまき > あいむ そり〜3