真司様、知子様
御結婚おめでとうございます!

パーティ、ゲリラカメラ男侵入作戦!
1998.08.29(土)場所梅田カフェーヌ参加者約90数名

9時頃に会場についた。誰もいないぞ!
店員の人がいるだけだ!
ここじゃないのか?地下があるみたいだ。そこかな?
内緒で来たので勇気がいるぞ!
通り過ぎた、馬券売り場があるぞ!
実は始めて来た。
場所は間違ってないようだ。
すこし入ったとこにある 店だ。また、前を通った。
おおっ! ウェディングドレスの裾が見えた。
なにやら地下らしい。
でも、まだ始まったばかりみたいだ。
通り過ぎた、しばらく歩いた。
前を通った。あっ!あれは会社のみんなだ。
ふらふらと窓に
へばりついた!やせいのイモリみたいに!たたいた!
みたちゃんが気が付いてくれた。
ドアまで迎えに来てくれた。
よっかった!とりあえず入れたぞ!
入り口でとりあえず挨拶したぞ!
なぜかパネルクイズアタック25 のテーマだ!
こっぱずかしっかったけれど、とりあえず侵入成功だ!
つづく。。。

02-06.JPG真司&知子Happy
Happy
Wedding !
Happy
Happy
Wedding !
Happy
Happy
Wedding !
Happy
Happy
Wedding !
03-07.JPGHappy
Happy
Wedding !
Happy
Happy
Wedding !
Happy
Happy
Wedding !
工事中!09.02夜
更新しました
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

ちょうど、オークションが始まった時だった。
まず、キティーちゃんのクッション から始まった。
確か、50円でらくさつ〜〜〜。すべりだしが悪いようである。
あとは、まだ着たことがないというジャケットメーカー不明
司会の玉井ちゃんがはおったら、らくさつ〜〜〜。
これも50円だった。
あとは、どういう組み合わせかなんと、ゴルフのクラブと
SCSIケーブル。「マニア」にはたまらんと言うことでナンボ
で落札かは覚えていない。
次に、目玉商品、14インチのテレビジョン、これは値がジリジリと
せりあがった。東京からの人が7000円でらくさつ〜〜〜だったかな?

料理もいっぱいあったが、わたしはゲリラカメラマンということで
食べてないです。

大野君のビールのジョッキじゃなしになんだったっけ、まとめて入ってるやつ。
あれを一気飲みが150円 で始まった。みんな飲んでしまったのにはびっくりした。

新婚さんのラブラブコーナーでは、 キッスの披露がありました。
カメラマンが前によってきていよいよ始まった時には、どよめきがあったかな?
でも、よく見えなっかったな。

そして、時間もおしせまり、 最後の挨拶の後、幕をとじた。
おしあわせに,,,,,.


ちょっと大きめの写真のページへ
98.12.1
ホームページへもどる