雄二様、小牧様
御結婚おめでとうございます!

1999.06.26(土)場所梅田田園5F参加者約60数名

7時前に会場についた。梅田の富国生命ビルの近く
すぐにわかった。
地図をメールで送ってもらったけれど、プリントもせず
よくこれたと、感心した。
階段で5Fに上がった。
実は始めてなのでおっかなびっくりあがった。
みんな、いるかな?
すこし不安になって、引き返そうとしたけれど はいった。
おおっ!人がいっぱい、いるじゃない。
新婚さん、いらっしゃーい!!
で、始まった。うっれしかった。こころをこめて呼びました。
新郎新婦様の登場です。
みなさんの所へ2人が共同でキャンドル をつけてくれた。
しあわせそうに
やー。それにしても、司会進行役のちょろさんは、相方の新朗友達と
いいコンビネーションだった。
ちょろさん、一生懸命汗流してやってたのは
よっかった!カメラマンはしっかりみてたよ。
ゲーム も新郎新婦のことをうまく紹介できました。
お〜カメラマンも参加したかった。
けれど、とりあえずパチパッチ撮ってましたよ!

雄二&小牧雄二様&小牧様Happy
Happy
Wedding !
Happy
Happy
Wedding !
Happy
Happy
Wedding !
Happy
Happy
Wedding !
06.JPGHappy
Happy
Wedding !
Happy
Happy
Wedding !
Happy
Happy
Wedding !
Happy
Happy
Wedding !
Happy
Happy
Wedding !
Happy
Happy
Wedding !
Happy
Happy
Wedding !
Happy
Happy
Wedding !
Happy
Happy
Wedding !

風船がいっぱいだった。
空の上での幸せな2次会 だった。
小牧ちゃんの母からの手紙が紹介された。
少し、涙ぐんで聞き入っていた。新郎新婦さんでした。
新婚さんのラブラブコーナーでは、 キッスの披露がありました。
テレながらの可愛いキスでした。

そして、時間もおしせまり、 集合写真の後、幕をとじた。
おしあわせに,,,,,.


99.7.11
ホームページへもどる